Entries



-件のコメント

[C754]

明日o(^o^)o ワクワク
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C755]

矯正してたんだ!?Σ(゜Д゜ )
いいなっ!私もしてみたいけど
髪染めて、矯正したらさらに髪が痛みそうでorz
アイロンはハゲるらしいので気をつけて(´艸`*)
水樹奈々は5位かぁ~
私の予想おしかったな!!
優子ちゃんの絵可愛いですっ☆
羨ましいわよ!!( ´∀`)σ)∀`)
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C756]

ついにあの長い髪の毛を切ったのかww
明日いじられること間違いなし!w
まあ明日は楽しみにしとくwwwww
スキャナとかいいな(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C757] 1-70

そうそう!小説のネタww
オフ会で会った時は綺麗なストレートヘアだと思っていたが・・・
矯正してたの?てか矯正って高くない?
まあ俺もくせ毛(特に前髪)だからその辺は心配ない!w

[C758]

主人公はオタクの高校生である日ネットサーフィンをしてメイプルを見つけた・・・という設定に期待^^
車輪3部でFateの1ルートぐらいかな?
おとぼく眉毛きついけど内容はいいのにw
たゆ唄LvMAX999だからしんどいけど結構やりごたえあるね!
まだ190台だけどorz
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C759]

やっと切ったなww
明日楽しみだd(-_^)w
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C760]

ななついろってことはのいぢ絵か|∀・)
鳩2は確かに難しいのもあるけど、そこは攻略サイトで(ぁ
てか、その絵の上手さで自信なくなってきたとはどういうことだ!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/277-7cb8263f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[天然]G[直毛]

髪の毛うっとうしい・・・
3週間くらい前から、髪切りに行こう行こうと思いつつ先送りにしていた俺・・・
やっとの思いで昨日行こうとした!
しかし雨orz
そして昨日は火曜だったので通常料金だったからやめた・・・
そして今日!
水曜は20%OFF!そして晴れてる!
ってことで美容院に行ってきました

髪切った
髪切った
冒頭にも述べたようにうっとうしかったので短くしてもらった
やべ、みじけぇ・・・orz
高1のころくらい後ろ短いかもw
まぁ以前は長すぎたのね・・・
でもまぁ、髪の毛がかぶってて片目が見えないのもオサラバだ!
視界が明るいぜw
頭軽いぜw
頭スースーするぜw

しかし一つ問題が・・・
俺は忘れていた
自分がくせ毛なコトをorz
G2号なコトをorz
ずっと矯正効果で直毛だったけど、新しく誕生しようとしている髪はくせ毛なんだ・・・
まぁいいか!
やばくなってきたらファイナルウェポンのアイロンを使用して誤魔化そう
とりあえずスッとしたのでいいやw





そいえば、話は変わって、
水樹奈々のシングル5位でしたね~
さすがです・・・すごいです・・・
俺がしていた予想では、

1位 ミスチル
2位 うーばーわーるど
3位 Dir en grey
4位 AAA
5位 BoA
6位 水樹奈々

って感じだったんですが、まぁこんなもんかorz
ACIDMANが8位ってのも高かったな!




まぁそーゆうワケで今日はここらへんで!
絵も描いてない(なんか自信なくなってきたorz)ので載せられないし。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずまた明日w


以下コメント返信
>Cielo
最後のネタは小説?かな?w
メイポはまってるね!
まぁNとは会ったらしいし俺も今度会うかな!

>榎
ななついろは絵が好き(*´д`*)ハァハァ
内容もいいかもw(5話までの時点で
ToHeartは黒髪ツインテールの子くらいしか見たことないな・・・
とうはとのゲームむずいらしいからなw

>ヌワンギ
まぁいいのできたら載せようかな・・・w
てかそんなことするくらいなら親のPCからスキャナで取り込むww
ネタの本は是非読んでみよう!
なのはは人気作だしタイアップでかいよorz
最近なんか入ってないし、今から入ってきます\(^o^)/

>しき
どんな始まり方なのかも気になるw
フツーに初心者島から冒険が始まるとかなのか、なんかの理由から始まるからとか!
Fateってかなり長かったよね・・・
俺プレイ時間やばかったしwww
おとボクの原作は眉毛の太さに挫折しましたorz
たゆうたはおもしろそうだね!
たゆうたはまるなら戦女神2も絶対はまるなw



7件のコメント

[C754]

明日o(^o^)o ワクワク
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C755]

矯正してたんだ!?Σ(゜Д゜ )
いいなっ!私もしてみたいけど
髪染めて、矯正したらさらに髪が痛みそうでorz
アイロンはハゲるらしいので気をつけて(´艸`*)
水樹奈々は5位かぁ~
私の予想おしかったな!!
優子ちゃんの絵可愛いですっ☆
羨ましいわよ!!( ´∀`)σ)∀`)
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C756]

ついにあの長い髪の毛を切ったのかww
明日いじられること間違いなし!w
まあ明日は楽しみにしとくwwwww
スキャナとかいいな(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C757] 1-70

そうそう!小説のネタww
オフ会で会った時は綺麗なストレートヘアだと思っていたが・・・
矯正してたの?てか矯正って高くない?
まあ俺もくせ毛(特に前髪)だからその辺は心配ない!w

[C758]

主人公はオタクの高校生である日ネットサーフィンをしてメイプルを見つけた・・・という設定に期待^^
車輪3部でFateの1ルートぐらいかな?
おとぼく眉毛きついけど内容はいいのにw
たゆ唄LvMAX999だからしんどいけど結構やりごたえあるね!
まだ190台だけどorz
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C759]

やっと切ったなww
明日楽しみだd(-_^)w
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C760]

ななついろってことはのいぢ絵か|∀・)
鳩2は確かに難しいのもあるけど、そこは攻略サイトで(ぁ
てか、その絵の上手さで自信なくなってきたとはどういうことだ!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/277-7cb8263f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

