Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C761]

出産!?ww
ありえないありえないorz
郷に従うのはちょっと…
郷から生まれるのもちょっと…
優子婦人って思ってたより学校で言葉発するねんなww
いつもはあんな眠そうな顔してるから(*´д`*)ハァハァ
バトンって何だ?
明日はメイド?オール?w
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C762]

エロゲ書けよ!!(*´д`*)ハァハァ

[C763] 1-71

今日体育マラソンだったの?何キロくらい?
1位ってすごいじゃん!
婦人の学校には運動神経の良いヌワンギのフレンドがいるだろ?

バトン!貰い受けた!

[C764]

UVERworld!?Σ(゜Д゜*)
みっ。。。みたいですなぁ~w
私もストレィートしたい!!
サラサラいいなぁ~ww
私も小学生の時はサラサラだったんだけどねぇ~
もぅ痛みまくりよorz
アイロン使うと毛先が光ファイバーっ!?
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C765]

バトンの(18禁)ってなんすかww
ってか俺も今真ん中の一番前っすww
寝てるかipod聞いてるか携帯いじってるけどね><
めいぽアニメリア関係あったらおもしろそうだよね!
エウシュリーって戦女神?もあったんだね(*´д`;)…
もうまぁ1回目のラスボスっぽいんでさっさとクリアして2週目行ってきます><
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C766]

ふふふ・・・真ん中一番前って案外穴場なんだぜ!
教卓に机くっつけてたら教卓の影で何でもし放題だぜ・・・w
前に小説読んだり携帯いじったりしてた(ノ∀`)

てか、180あんのかよ!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/278-2ed68ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記っぽく一日を綴ってみよう!

今日はなんだか喜怒哀楽が激しかったような気がする一日でした
ってことで、日記っぽく一日を綴ってみよう!



朝、軽快におはよう
昨日は仮眠は学校だけで家では取らなかったので、0時くらいには寝れたのでゆっくり寝れて目覚めがよかったです
よし今日もがんばるぉwwwって感じで家を出る
電車(*´д`*)ハァハァ
なんか違うな・・・

ってことで学校到着
昨日髪切ったこともあってちょっと恥かし><って感じの乙女心で教室入る
あまり気づかれないようにそーっと席に着く
すると、クラスで声が大きい女子が「○○髪きったのか!」と大声で言う
一斉に見られる
は、恥かし><って感じの乙女心でHR受けました
HR終わったと同時に教室を抜け出しました
しかしその先に待っていたのはD組男子メンバーでした
最初に赤○に「さらにUVERworldとレミオロメンっぽくなったな!」と言われた
次にNが「前から見たらあまり変わらんやんw」みたいな感じで言われた(笑
そして赤○がGを召還した
そのあとGがエージを出産した
(*´д`*)ハァハァ?


1時間目 現代社会
とりあえず写しまくった
書く量多いよ・・・

2時間目 書道
『少長減集』を6枚くらい書いたけど難しい・・・
筆のセンスないな俺orz

3時間目 数学
よく寝たから眠くなかったけど、やっぱり数学は寝てしまった

4時間目 体育
初めてマラソン1位に(笑

5時間目 プログラミング
こ、この辺りから俺の運勢悪くなってきたorz
俺の使ってるパソコンのハードディスクが・・・
激しいビートを刻んでる!
うるさいぞ、おい!って感じでやばかった
再起動を繰り返すぜ・・・
俺の前使ってたノートパソコン状態だぜ・・・
ってことで、先生に見せたら、
とうとう壊れたな
ってことでやむを得ず、パソコン違うの使うために別の席へ・・・
くそー!前の席Nと近かったからよかったのに!
現在の席はNと俺の間に、露出狂な女子がいる・・・
いや、露出じゃないな・・・押し付け狂か!
Nが前被害受けてて(*´д`*)ハァハァしてたよ・・・


6時間目 LHR
この時間が一番最悪だったな!
なんかイキナリ担任が席替えしだした・・・
しかも担任が勝手に決めた席だった
気になる俺の席は・・・
一番前の真ん中
(゚Д゚ )ハァ?
う、うぜえ・・・
えっと、俺って身長180cmなんですね
こんなヤツが一番前で、しかも俺のすぐ後ろに140cmくらいの人いるんですけど
どう考えても俺、迷惑掛けてしまうっしょ・・・
ってことで講義した
俺は「後ろの席の人らにも悪いんで、俺が一番前なの問題あると思いますよ」って感じで言った
それでも担任は頑として俺を一番前にしようとしていた
だるくなってきたのでもう終わらそうとして、
「もういいっすよ、迷惑掛けたくないんで授業中は寝ときますわ」
そう言ったらキレだしたよ;
そしたらクラスの子らがなんか味方してくれた
けど結局変わらず・・・orz
これからはケータイもいじれないし、寝にくいし(普通に寝るけど)、
周りは女子ばっかで皆インっぽくて喋れる人いないしorz
あ、そんなこと言ってる俺はオタクだけどな!

こんなところ強調しても意味ないなorz
その後担任が、
「あなた、この席になるの高校入ってから初めて?」って聞いてきたので、
はい。っと答えたら、
「これもいい思い出になるわよ!」って言ってきた
素で「うざ」って言ったら、またキレてたのでなんか俺もこの時間はイライラしてた・・・
その後話しかけてきた子につい八つ当たりしてしまった・・・
ごめんorz
と言ってもこんなオタログ見てるワケないので意味ないか。・゚・(ノД`)・゚・。



ってことでイライラしながら帰りましたorz
ああ、明日から学校行きたくないなorz
久しぶりにマジで学校行きたくない気分。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は1時間目は受けないとマズイ教科なので、3時間目の担任の授業のとき早退しようかな・・・
マジ学校いきたくねえー!
まぁ明日決めよう・・・


ああ、なんか今日の記事、徐々に暗くなってきてるなぁorz
ってことで最後くらい明るくならないものかと、ネタ探しにネットサーフィン
ネタなしorz
あ、そうだ!
長州さんからバトン来てたので、そちらで今日は終えよう!



○カラーバトン○

●好きな色は?
黒ですね!
青色も好きです(*´д`*)ハァハァ

●嫌いな色は?
黄色とかかな・・・
理由は白背景に黄色文字とかやられると見えにくいからw(微妙
用は別に嫌いな色はないってことで!

●携帯の色は?
黒ですね!
今じゃレア(?)なNEONですよ!

●あなたの心の色は?
心臓は赤っぽいと思うw(違

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい
六色っていうのが不明だから勝手に入れておきます

ヌワンギ(ハァハァ)
Cielo(アニメ)
しっき(18禁)
かえ(萌)

暇だったらよろしく!


以下コメント返信
>G
果たしてGの反応はどうだったんだろうw

>T氏
一時期ストレーターに憧れてたときに矯正したw
矯正したら痛むって言うけど、見た目はあまり痛んでるように見えないよ!
てかサラサラしてるように見えると思うw
髪染めたりしてたらどうかわからないけどorz
アイロンが一番痛むな!
毛先が光ファイバーのようになるよorz
絵はしばらく練習が必要そうw

>ヌワンギ
ついに切ったぜ!
今日は意外といじられなかったw
スキャナは今度俺の部屋に移すように説得しないと!!

>Cielo
オフ会のときは矯正してたな~(゚Д゚;)
矯正高いねw
俺がやったところだと7000円?くらいだったけど、他だったら普通に1万以上するところ多いしね!
前髪くせ毛かぁ~orz
俺も矯正してなかったら前髪の両サイド辺りが特にくせ毛だったようなw

>しき
おいおい!リアルの話も関係するのかよww
まぁそれのほうが絶対楽しめそうだけど!
狩場に行くと「oi」とか言うヤツいたり詐欺師とかいたりw
まぁおとボクは今やってるの終わったらもう一回やると思う!
エウシュリーってやりこみ性高いからいいね!
190台でも十分だと思うよ!!

>N
前々から切る切るって言ってて切ってなかったからな~w
まぁNからしたらあまり変わってなかったように見えたみたいだがw

>榎
のいぢ絵・・・とくにななついろの絵最高(*´д`*)ハァハァ
攻略サイトは基本的に使いたくない年頃!
いや、最近なんか描いてておかしいのばっかり出来るからなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C761]

出産!?ww
ありえないありえないorz
郷に従うのはちょっと…
郷から生まれるのもちょっと…
優子婦人って思ってたより学校で言葉発するねんなww
いつもはあんな眠そうな顔してるから(*´д`*)ハァハァ
バトンって何だ?
明日はメイド?オール?w
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C762]

エロゲ書けよ!!(*´д`*)ハァハァ

[C763] 1-71

今日体育マラソンだったの?何キロくらい?
1位ってすごいじゃん!
婦人の学校には運動神経の良いヌワンギのフレンドがいるだろ?

バトン!貰い受けた!

[C764]

UVERworld!?Σ(゜Д゜*)
みっ。。。みたいですなぁ~w
私もストレィートしたい!!
サラサラいいなぁ~ww
私も小学生の時はサラサラだったんだけどねぇ~
もぅ痛みまくりよorz
アイロン使うと毛先が光ファイバーっ!?
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C765]

バトンの(18禁)ってなんすかww
ってか俺も今真ん中の一番前っすww
寝てるかipod聞いてるか携帯いじってるけどね><
めいぽアニメリア関係あったらおもしろそうだよね!
エウシュリーって戦女神?もあったんだね(*´д`;)…
もうまぁ1回目のラスボスっぽいんでさっさとクリアして2週目行ってきます><
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C766]

ふふふ・・・真ん中一番前って案外穴場なんだぜ!
教卓に机くっつけてたら教卓の影で何でもし放題だぜ・・・w
前に小説読んだり携帯いじったりしてた(ノ∀`)

てか、180あんのかよ!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/278-2ed68ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

