Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C767]

Gエロゲデビュー!?
ていうか前からやってるかww
さすがドSな優子婦人wwwww
まあ眠そうなのはお互い様ってことで!
グッジョブ!!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C768]

確かに先生によっては諸刃の剣になるぜ・・・。
高い背うらやましい!173cmしかないし!

お勧めエロゲ(というか布教活動)
http://www.purplesoftware.jp/
俺、ここの会社好き!あるといいよあると。
最新作のPVがありえないクオリティ
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C769] 1-72

そういえば毎年恒例だったな!
市○も知ってるが、真面目に走らない正確なのはわかってる!
秋○が早いと思ったんだが・・・去年上位とかいってたような・・・
赤○は足遅いらしいから無理だな・・・

俺は去年持久走7種目中4種目学年トップだったぜ!

[C770]

そんなイメージいらないっす;;
σ(゚∀゚ オレ!! 2年と3年でその席3回目www
( ゚Д゚)ハァ?ってかんじだしね・・・
開き直って携帯いじりまくりっす!
ipodはイヤホンのコード袖に通して肘ついて寝るフリして聞いてる
えうしゅりーいいかもo(*´д`*)oブンブン
たゆ唄でも1周45時間近くかかってるよw
のいぢ絵いいけどロリすぎんのがなorz
最近のオススメはStarTRainと終末幻想かも;;
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C771]

スクールデイズやるか!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/279-c8c7f1ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Violiner!!!

ちょっと時間ないので今日は簡潔に書こう!
Gの前からのリクエストのオススメエロゲ&アニメについて語りたいと思う!



~エロゲ~
Fate/stay night
これは初エロゲだったかな・・・
しっきに勧められてはじめたけど、物凄いプレイ時間になってたなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スクールデイズ
フルアニメーション!
使いまわしも多いけど、選択肢とかやたら多くておもしろいかもw

夜明け前より瑠璃色な
べっかんこう絵はやっぱりいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
内容も結構よかったよ!
最後に、ミアミア!

戦女神Ⅱ
どっちかというとエロゲというよりRPGって感覚でやってたw
エロシーンもやたらと多いけど、RPGとしての要素がすごすぎる!
武器数やアイテム数も多くて、やりこみ性が抜群!

ななついろ★ドロップス
現在進行中!
ひさしぶりにエロゲにはまりました(*´д`*)ハァハァ
のいぢ絵の素晴らしさをかみ締めております
すももの絵や性格、声と共にすべてマッチしすぎてツボった(*´д`*)ハァハァ
現在第9話!



以上です
厳選しました
っていうか、エロゲはそんなに数やってないので紹介できるような知識ありませんorz
エロゲの絵描きの方には憧れます・・・
前まではべっかんこう氏の描きかたを意識してたりしてなかったりしていたわけですが、最近はのいぢ絵の練習してます
いやーありえないくらい難しい訳で・・・
すももたんとか描こうとしたらエイリアンみたいになってしまいますorz
やっぱ難しいなぁorz
まぁ頑張るか!



次にアニメ特集!
・・・と行きたかったんですが、
タイムオーバーorz
続きは明日書きますね。・゚・(ノД`)・゚・。


以下コメント返信
>ヌワンギ
郷から産まれるヌワンギ(*´д`*)ハァハァ
さすがに従うのは嫌だけどなww
教室でもそんなに発言しまくらないよw
話しかけられて反撃するタイプだから!
眠そうなのはそっちだろwww
メイドは来週だな!

>G
昨日は忘れてたww
とりあえずエロゲは書いた!
明日はアニメだ!

>Cielo
何キロなんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺もよくわからない・・・とりあえず大阪城の周りw
なんか皆手抜いてたから俺だけ自分のペースで行ったら1位だったw
Cieloが知ってそうなのと言えば市○とかがいるかな?
知ってるかはわからないけどw

>T氏
いやうーばーは似てないからww
友達が勝手に言ってるだけ!
ストレートはいいけど、本格的に直毛になるからなぁorz
サラサラなのはマジだけど!
小学生のときとか覚えてないぜ・・・気が付けばなんかくせ毛だったぜ(笑
安いアイロンとか使ったら、毛先が枝毛っぽくなって、白く見えるんだよ!

>しき(18禁)
だっていかにもそんなイメージがあるんだもんっ!
席一緒っすかwww
今日は初のこの席での授業だったけど・・・
ケータイいじってたけど、ばれそうで怖いわw
iPodなんてマジばれそうw
エウシュリーは全部RPGとかちょっと変わったジャンルだよ!
もう2週目っすかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>榎
あ、穴場なのかっΣ(゚Д゚;)
今日、ためしに教卓に机くっつけてみた!
Teacher近いよww
ツバとかチョークの粉とか飛んでくるから速攻離したwww
前は182cmくらいあったのだけど、なんか縮んだのか測り間違えなのか180になってたw


スポンサーサイト

5件のコメント

[C767]

Gエロゲデビュー!?
ていうか前からやってるかww
さすがドSな優子婦人wwwww
まあ眠そうなのはお互い様ってことで!
グッジョブ!!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C768]

確かに先生によっては諸刃の剣になるぜ・・・。
高い背うらやましい!173cmしかないし!

お勧めエロゲ(というか布教活動)
http://www.purplesoftware.jp/
俺、ここの会社好き!あるといいよあると。
最新作のPVがありえないクオリティ
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C769] 1-72

そういえば毎年恒例だったな!
市○も知ってるが、真面目に走らない正確なのはわかってる!
秋○が早いと思ったんだが・・・去年上位とかいってたような・・・
赤○は足遅いらしいから無理だな・・・

俺は去年持久走7種目中4種目学年トップだったぜ!

[C770]

そんなイメージいらないっす;;
σ(゚∀゚ オレ!! 2年と3年でその席3回目www
( ゚Д゚)ハァ?ってかんじだしね・・・
開き直って携帯いじりまくりっす!
ipodはイヤホンのコード袖に通して肘ついて寝るフリして聞いてる
えうしゅりーいいかもo(*´д`*)oブンブン
たゆ唄でも1周45時間近くかかってるよw
のいぢ絵いいけどロリすぎんのがなorz
最近のオススメはStarTRainと終末幻想かも;;
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C771]

スクールデイズやるか!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/279-c8c7f1ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

