Entries



-件のコメント

[C776]

コメントを書いて差し上げますわ
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : たけ坊
  • URL
  • 編集

[C777]

プログラミングなのにペットボトルロケットww
ナイスセンスですな(ノ∀`*)
携帯のかわりに明日は子機を持っていくのはどうかしら??w
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C778]

はい、体育嫌いなオタクです、こんばんは!
頑張って妹作るんだぞ!w
携帯一回それなったかも…
俺の場合圏外になってたけど
30分ぐらいしたら直った!
Gは変態ですね
Gは変態ですね
Gはロリコンですねw
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C779]

こら!!おれは年上好みじゃ!!(爆)w
エロゲはまぁ…ね。!
スクールデイズ解凍しようとしたら
「 ディスクに十分な空き領域がありません。
! 書き込みエラーです: 4 GB より大きいファイルは NTFS でフォーマットされていないディスクには書き込めません。」って出る・・・

[C780]

発想が立派なオタクになっててお兄さん安心です(ぇ
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C781]

現実逃避してニートになれと神のお導きが・・・
まぁ俺の運をもってすればたやすいぜwww
ま、最近はipod聞くときはそのまま寝てるけどw
ノナだね・・あの変身後がいい(*´д`*)
松田はないだろww
@最近じわじわほむぺ作ってるぜ・・
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C782] 1-74

罰ゲームはヌワンギから聞いたよ~!
俺は先週計5時間も体育あったぞ~!
まあ持久走は1・2年のみなので今年は楽できる!
まあ逆に持久走無いから体育の成績が・・・

携帯はauなら俺も夕方の5時~10時くらいまで使えなかったな!
2chの携帯障害情報みたけど結構なってる人いるみたいね!

[C783]

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/281-24ecc30d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケータイ壊れた\(^o^)/

くそっ・・・
ケータイ壊れたぜ!


前々から充電が気まぐれで出来ないことがよくあったんです
まぁ、使えるし別にいいかってことで放って置いたけど・・・
なんかさっきメール送ろうとしたら、全部エラーで届かずorz
そして新着メール問い合わせしてもエラーで繋がらずorz
ネットサーフィンしようとEZwebにつなげようとしても繋がらずorz
家の電話から俺のケータイに電話してみても繋がらずorz
完全に通信できない状態になってしまいましたorz
アンテナは3本立ってるのになぁorz
これから連絡とかどうしようorz
とりあえず明日auに持っていくかな・・・
ってことで今ケータイに連絡入れてくれても返事できません・・・>友達へ





さて、今週は木曜が祝日!
チョー嬉しいw
木曜と言うと・・・恒例の体育の持久走がある日だ!
ってことは今週は月曜の持久走1回だけで済むぜ・・・
ついでに火曜日の剣道も消しちゃってくだs(ry
はい、体育嫌いなオタクです、こんばんは!


そして今週は土曜日学校あるらしい・・・
なにやら厨房中学生の学校見学があるらしーです
まぁ3時間だけ授業受けて帰れて、月曜は休みになるらしいので楽かな!
月曜と言うと・・・恒例の体育の持久走がある日だ!
ってことは来週は木曜の持久走1回だけで済むぜ・・・
ついでに火曜日の剣道も消しちゃってくだs(ry
はい、体育嫌いなオタクです、こんばんは!



土曜の話ですが、なんか友達が言うには・・・
選択授業をプログラムingを選んだオタク共は、なにやら残らないといけないらしい!
ってことは、昼からも学校に残らないといけないみたいだ・・・
まじかよwwやってらんねww
しかもやることは・・・
ペットボトルロケットの製作
まじかよww意味わかんねww
これを中学生たちに見せるらしい
いやいやいや!
プログラミングと全く関係ねーじゃんw
そもそもこの選択でやってることと言うのは・・・パソコンでいろいろ計算とかするソフトを製作したりしてるわけで・・・
全くペットボトルロケットと関係ないですww

だめだだめだ・・・
ネガティブになってはだめだ・・・
プラス思考にポジティブな考えを持とうと俺は考えた!
中学生が来る?
中学生?
15歳?
3歳年下?
・・・
これって・・・・・
妹!!!
ちょうどいいくらいの年頃じゃないかww
妹ができるかもしれない!
義理の妹だなんてエロゲーみたいじゃないか!
ペットボトルロケット万歳!
ロケットでかっこいいところ見せるぉww






現実逃避はやめとけ>俺



以下コメント返信
>しき
くじびきでその席を当てる確立なんてかなり低いのにさすがだなww
腕疲れるのわかる・・・
ずっと動かさずにいると、授業終わったら腕痺れてるしw
メガネってことは・・・結城ノナか!
ノナもいいな!松田も好きだぜww

>Cielo
感想文はエロゲーだな!
いやいやいやいや!さすがにオタクの俺でもこんなの実際に書かないってw
そういえば坊主になる罰ゲームやるとかなんとか冗談で言ってたな
なんで知ってるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>イス
そそ!
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン!
よくわかったなw
誰かに突っ込んで貰いたかったから助かったぜww

>ヌワンギ
ちょうど9話書いてた頃は、夏休みの終わりらへんだったから自分の状況にも似てたから書きやすかったのさ!
Gは変態だな!
Gは変態だな!
昨日もエロゲエロゲってうるさかったしな!
ロリコンだしな!



8件のコメント

[C776]

コメントを書いて差し上げますわ
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : たけ坊
  • URL
  • 編集

[C777]

プログラミングなのにペットボトルロケットww
ナイスセンスですな(ノ∀`*)
携帯のかわりに明日は子機を持っていくのはどうかしら??w
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C778]

はい、体育嫌いなオタクです、こんばんは!
頑張って妹作るんだぞ!w
携帯一回それなったかも…
俺の場合圏外になってたけど
30分ぐらいしたら直った!
Gは変態ですね
Gは変態ですね
Gはロリコンですねw
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C779]

こら!!おれは年上好みじゃ!!(爆)w
エロゲはまぁ…ね。!
スクールデイズ解凍しようとしたら
「 ディスクに十分な空き領域がありません。
! 書き込みエラーです: 4 GB より大きいファイルは NTFS でフォーマットされていないディスクには書き込めません。」って出る・・・

[C780]

発想が立派なオタクになっててお兄さん安心です(ぇ
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C781]

現実逃避してニートになれと神のお導きが・・・
まぁ俺の運をもってすればたやすいぜwww
ま、最近はipod聞くときはそのまま寝てるけどw
ノナだね・・あの変身後がいい(*´д`*)
松田はないだろww
@最近じわじわほむぺ作ってるぜ・・
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C782] 1-74

罰ゲームはヌワンギから聞いたよ~!
俺は先週計5時間も体育あったぞ~!
まあ持久走は1・2年のみなので今年は楽できる!
まあ逆に持久走無いから体育の成績が・・・

携帯はauなら俺も夕方の5時~10時くらいまで使えなかったな!
2chの携帯障害情報みたけど結構なってる人いるみたいね!

[C783]

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/281-24ecc30d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

