Entries



-件のコメント

[C784]

ニートは目と鼻の先にあるって!
俺の運もってっていいよ^^
音楽聴きながら一番前で寝てる俺は最悪だなww
ノナ結構いい(*´д`*)ハァハァ
松田は犬のときはすきだwww
ほむぺまだ更新はしてないから;;
@Giftやったけど原作どおりなら3話くらいからすでにルート入ってる話なんだけどλ....
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C785]

意味が分かりません!!ww

[C786] 1-75

携帯直ったんだなw良かった!
俺も明日は体育2時間だし、結構ハードな授業になりそうだ!
俺のクラスは普通に1番前で堂々と携帯使ってても取られない!
授業によっては前の方でトランプしてても・・・

[C787]

携帯直ってよかったなw
そんなエロゲペースやったらGに追いつけんぞ!
何で妹あきらめたん?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C788]

前で携帯いじるとか男やなww
さすがw!!d(>_< )
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C789]

俺のところは無理じゃなかった!
怒られたんならすまんかった><
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/282-f8e57804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タンコブ娘 VS ペンタブ娘

あ、昨日言ってたケータイぶっ壊れたとかいう話
直りました・・・
ってゆうか朝には直ってました・・・
Cieloの言っていたとおり、なんちゃら障害とやらだったみたいです
au公式さっき行ったら書いてました



さて、日記
うーん・・・
明日学校行って、明後日学校行ったら休みだ!
これだけを頼りに今を生きています
なんか席替えしてからマジで学校行くことに面白みがなくなった気がするorz
前の席は男子が近くにいたり、女子も話せる人が周りに居たので暇しなくてよかったんですが・・・
今回の席はマジありえない・・・
真ん中一番前+男子近くにいない+女子はアレな人ばっかりorz
休み時間になったら即効教室出て行ってますw
そんなこんなで明日は移動教室ばっかりで、だけど一番過酷な教科ばっかの日
それでも明日気が楽なのってやっぱあの席が嫌だからなのだろうかorz

そいえばコメントで、一番前でケータイとか出来るって言ってたの無理じゃないかー!
今日いきなりばれたしorz
まぁ先生がmoonだったから見逃してくれたけど・・・
取り上げも反省文もなくてよかったな。・゚・(ノД`)・゚・。




以下オタク

最近は『ななついろ★ドロップス』をマッタリプレイしてます
1日1話くらいのスローペースです。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあとちょっとでエンディングが見れそうです!
いやぁ・・・俺ってエロゲとかアドベンチャー系はすぐ飽きてやらなくなるんだけど、
なぜか、ななついろは続いた!
絵が好きだからですかね・・・
のいぢ様最高っす・・・
物語もかなりおもしろい!
明日くらいに終わりそうですw
ツワブキ君、変換されないよヽ(`Д´)ノウワァァァン


以下コメント返信
>T氏
ナイスセンスというかおかしいだけですね!
子機とかだせえww
まぁ直ったのでよかったっす!

>ヌワンギ
オタクです、こんばんは!
妹は諦めた!
下手したらニュースとかに出そうだぜorz
俺の家は圏外しょっちゅうなるけど、それは関係なかったかなw
Gは変態、ロリコン
ヌワンギもロリコンだけどwww

>G
まさかの年上好みwww
エロゲするために俺は生まれてきたって感じジャン!
ツンデレもびっくりだよ!
そのエラーは俺もなったことあったな
解答先のドライブをNTFSにしないといけなかったな
だいぶ前の日記にも書いたような気もするけど変換が必要だよ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/sample/filesystem.html
↑参考、やり方は忘れたヽ(´ー`)ノ

>榎
発想が変に発展してますね!
弟、自分が心配っす;;

>しき
現実逃避はしてるだろうけど、ニートはまだまだだぜ!
しっきの運を借りたら危ないだろうけどな!
下手に音楽聴きながら授業受けるより、寝たほうが当てられないし相手されないから安全だよなw
ノナは変身すると性格変わるねぇw
松田地味に好きだし(*´д`*)ハァハァ
ほむぺ見てきたよ!プロフィール真っ白だww

>Cielo
なんでヌワンギが知ってるのか謎だな!
5時間も体育ってコトは、毎日じゃんorz
持久走ないのいいなー!
Cieloは持久走なくても体育全般こなせるだろうし大丈夫っしょ!
あと、言うとおりだった・・・
いやー同じ症状になってる人がいて少しは安心できたよw



6件のコメント

[C784]

ニートは目と鼻の先にあるって!
俺の運もってっていいよ^^
音楽聴きながら一番前で寝てる俺は最悪だなww
ノナ結構いい(*´д`*)ハァハァ
松田は犬のときはすきだwww
ほむぺまだ更新はしてないから;;
@Giftやったけど原作どおりなら3話くらいからすでにルート入ってる話なんだけどλ....
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C785]

意味が分かりません!!ww

[C786] 1-75

携帯直ったんだなw良かった!
俺も明日は体育2時間だし、結構ハードな授業になりそうだ!
俺のクラスは普通に1番前で堂々と携帯使ってても取られない!
授業によっては前の方でトランプしてても・・・

[C787]

携帯直ってよかったなw
そんなエロゲペースやったらGに追いつけんぞ!
何で妹あきらめたん?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C788]

前で携帯いじるとか男やなww
さすがw!!d(>_< )
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C789]

俺のところは無理じゃなかった!
怒られたんならすまんかった><
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/282-f8e57804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

