Entries



-件のコメント

[C790]

スクールデイズのやつだ~~~ww
明日(*´д`*)ハァハァ

[C791]

全員へのコメント返信のほうが長い気する…ww
まぁ明日は花!
ついに騒げる日がきたな!
って3日前怒られたばっかやけどww
内心は妹にメロメロだろうな!
エロゲはなぜか興味がわかない…
ハルヒには惚れたけど(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C792] 1-76

そういえば学校とは反対にオール時には結構騒いでるようだなw
俺の学校の持久走は各距離の種目別ランキングや総合ランキングとかあるからな・・・
部活やってる奴はそれなりに頑張らないと・・・
顧問の先生の眼もあったし・・・

[C793]

18禁運もってって;;
音楽聴いてるとき起こされたら顔だけあげて眠いんでパスっていったらスルーしてくれるww
松田はオロオロしすぎだろww
HPまだ25%くらいしかできてないぜ・・
ギフト原作はよかったけどアニメ1クールじゃ表現しきれんとおもう・・・
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/283-432afcc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待雪草

やっとこさ、ななついろ★ドロップス終わりました・・・
すももルートだけだけどね!
さすが俺・・・時間かかったなぁorz
てか結構長かった気がしたのは俺だけだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

のいぢ様の絵は萌え萌えでした
主題歌もかなり好きです
ギャルゲーの主題歌ってその物語によくあった詩や雰囲気だったらすっごい感動するね!
さて、
次はノナルートかな・・・
ナコちゃんも謎が多くて気になる・・・
すもも(*´д`*)ハァハァ
個人的には校庭の嵐のラストあたりが一番感動した
もっと語りたいけどネタバレとかになったらアレなので、ここらへんで終わろう・・・
75-.jpg

立ち絵モード役立ちます・・・
塗り方とかの参考にしようと思います!
最近全く何も描いてないけど。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、明日は水曜!
明日学校行ったら次の日休み!
明日はまたオールなのだろうか!?
花行きたいよ花
久しぶりに騒ぎてええ!
まぁ3日前くらいも騒ぎすぎて店員に怒られたりしてたけど・・・
結論は、
さっさと明日学校終わりたいな!
とりあえず木曜の持久走も潰れるし物凄い萌える(*´д`*)ハァハァ

なんか短いけど今日はここらへんで!


以下コメント変身
>しき
しっきさんの運もって行ったら18禁運も上がりそうだか嫌だぉ;;
もし音楽聴いてるときに起こされたらどうするんだ?w
耳もぞもぞ・・・そして起き上がるのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
松田は両方好きだしww
なんとも言えんあの雰囲気いいって(*´д`*)ハァハァ
早くHP更新しよう!
Giftはアニメしか見てないからわからないなぁorz

>G
意味がわからんって何がだよww

>Cielo
よかったよかった!
体育2時間とかこっちであったら死ねるしw
今体育、持久走と剣道だからめっちゃ嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ケータイ取られないのいいな!
トランプはさすがにきついだろww

>ヌワンギ
よかったぜw
Gのエロゲペースは物凄いからね・・・
徹夜してクリアしてたし!
妹は・・・いやいやあまり現実逃避しすぎはやばいだろうwwと表面上だけ現実に還ってみました

>N
だって授業中暇じゃん!
話相手いないとなるとケータイとかに走らないと暇すぎるw

>榎
厳しくないのっていいな!
別に怒られてないし取り上げもないし大丈夫よw



4件のコメント

[C790]

スクールデイズのやつだ~~~ww
明日(*´д`*)ハァハァ

[C791]

全員へのコメント返信のほうが長い気する…ww
まぁ明日は花!
ついに騒げる日がきたな!
って3日前怒られたばっかやけどww
内心は妹にメロメロだろうな!
エロゲはなぜか興味がわかない…
ハルヒには惚れたけど(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C792] 1-76

そういえば学校とは反対にオール時には結構騒いでるようだなw
俺の学校の持久走は各距離の種目別ランキングや総合ランキングとかあるからな・・・
部活やってる奴はそれなりに頑張らないと・・・
顧問の先生の眼もあったし・・・

[C793]

18禁運もってって;;
音楽聴いてるとき起こされたら顔だけあげて眠いんでパスっていったらスルーしてくれるww
松田はオロオロしすぎだろww
HPまだ25%くらいしかできてないぜ・・
ギフト原作はよかったけどアニメ1クールじゃ表現しきれんとおもう・・・
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/283-432afcc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

