Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C794] 1-77

今日の日記は読み応えあったぜ!!
メイド喫茶って16歳の子もいるのかよ・・・
同じ高校の女子とかが働いてたら気まずいな・・・

ヌワンギもすっかりはまったようでw
あのオムライス画像俺にも送られてきたw

[C795]

大学祭のメイド喫茶に興味本位で友達と乗り込んだ俺の登場ですよ。
そして経営陣が同じ科の人たちであせりましたよっと・・・。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C796]

返信に書いてくれ~~ww
口じゃ無理かも…orz
 
今日よかった!!
あとでサイト見てみようww

[C797]

3時間ぶりぐらいごんばんわ!
おれの名前が10回ぐらいでたww
あ○すいいねえw
BIGだねw
ハッピーオムライス普通にうまかった…w
ケミストリーもうちょっとおぼえとく!
ということでミクルビーム(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C798]

今度行くときも誘ってな♪
ポイントためないとな!!wd(>_< )
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C799]

16歳めいど・・・
おれもつれてってwww
まぁ点数だけは優等生だから!
とりあえずのいぢさんの絵はいいね(*´д`;)…
HPそんなすぐにむりっす;;
Gift莉子ルートしかやってないけどね・・w
ま、最近バイト忙しかったり遊んでたりでえろげする暇もないっす;;
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C800]

ついにメイド喫茶デビュー(ノ∀`)
高校生もバイトできるんだぁ~!!
BIGな○っていうのは。。。何 か し ら ??w
パンチラ喫茶・・・そそられる!!
あ、でもパンツよりは足g(ry
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C801] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C802]

16でメイドさんってすげぇwwいってみてぇなぁ・・・
パンチラ喫茶だと・・・!!
つれてけえええ!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C803]

やっとテスト終わりましたぁww
この開放感がたまりませんww
アニメ見まくります!
ななついろ買ったんですかぁ!!??
さりげに持ってますww(ぇ
最近読み終わりましたぁ。
結構おもしろかったです♪

メイド喫茶って高校生でもバイトできるんですかぁ?!

  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/284-6b983a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイド喫茶デビュー!

さて、昨日は久しぶりにスナックに行ってきました!
定休日だったのでママさんもなしで、友達5人で貸切で使わせてもらいました!


やっぱ皆酒が入るといつものテンションと全然違うね
久しぶりにエージが叫んでるのを見た気がするw
カラオケもほとんど皆叫んでる状態だ!
そんな中、なぜかケミストリーの話になって・・・
俺とエージでコラボしました(*´д`*)ハァハァ
俺が川端のパートで、エージが堂チンのパート
結構いけるね!
そのあとはやっぱ懐メロもコラボった!

そんなことをしていたら、いつの間にかいつも最後まで起きている組のGが寝ていて次々の連鎖反応で皆寝ていった・・・
残ったのは俺とエージ
俺とエージ?
オタク2人が残されたwww
ってことで、二人でまったりアニソンメドレーしてました
そしたらいきなりオッサンが入ってきて「うるさい!」ってキレて出て行った・・・
3時過ぎ、俺らは寝ることにした・・・




朝、TOKIOの何かの曲の着うたがガンガン流れる
俺のケータイじゃないのはわかったけど、とりあえずうるせぇ・・・
そんで一回止まって、また流れ出す
どうやらこれはGがセットしておいた目覚ましだったみたいだ
ってことで午前8時?くらいに起床
そしてスナックを後にする・・・
ありがとう花・・・

そして友達Tと別れ、4人の状態でとりあえず朝飯
朝飯食った後は・・・・・・
オタクの聖地・日本橋!
最初は早く来すぎてあまり店開いてなかった・・・
その中で開いていた店で、エロゲとかアニメとかを物色してたらいつの間にかどこの店も開店する時間となっていた!
ちなみにそこでは、
061123_1848~01.jpg

小説2冊購入しときました(*´д`*)ハァハァ
ななついろは地元で売ってなかったのでよかったです・・・
その後も、電気屋入ってはエロゲコーナーに行き・・・っと繰り返す・・・





時間は昼
マクドでグラコロ食ったあと、俺らはついについにあそこに行くことにした・・・
そう・・・
メイド喫茶!

前から行きたかった・・・
『メイドさんと大きな剣』や、『夜明け前より瑠璃色な』のミアや、『ゼロの使い魔』のシエスタの影響・・・
メイド喫茶いきたいいきたい!
ってことで、メイド喫茶の店前まで行った・・・
や、やべぇ
緊張するww
入れないってww
そうやってためらっていたけど、行きたい思いが勝って・・・
いざ!突入!

入り口でメイドさんが迎え入れてくれる
傘を持っていたのでわざわざ傘立てを持ってきてくれる・・・
そして「おかえりなさいませ、ご主人様!」
店内のメイドさんが次々に言ってくれる
キタ――(゚∀゚)――!!
(*´д`*)ハァハァ
メイドさんがいっぱいだww
メイド好きな俺にはたまらんww
2次元メイドが好きだけど、3次元だと大丈夫なのかな・・・とか思ってたけど・・・
イケルwww
3次元メイドもいいね!
ご注文を聞くときも、わざわざ足膝を床に置いて聞いてくれる!
俺はコーヒーを頼んだ
そう・・・コーヒーの最大の長所がこの先に待っている
ご注文の品を運んできてくれる
コーヒーだとその場で砂糖とかミルクを入れてくれるw
(*´д`*)ハァハァ

そんな中、俺はエージとコソコソどの子がいいとか話していた
時には話しにくい場合はケータイに文字打って、そのケータイのディスプレイを見せるといった業も見せてくれた
そして見事に俺とエージがいいと思ったメイドさんは一致した!
するとエージはついに動きを見せてくれた!
なんと、ハッピーオムライスを頼んだのだ!
メイドさんがケチャップで何か描いてくれるのだ!
見事にお気に入りのメイドさんがメニューを運んでくれたりして、ついにケチャップの時が!
エージは描いてもらう事を指名した
「ふじん(婦人)でお願いします」
さすがエージwww

かきかき・・・
かきかきかき・・・・・


061123_134652.jpg


www
そこで描きながらお気に入りのメイドさんとの会話
メイドさん「学生さんですか?」
俺「高校生です!」
メイドさん「私も高校生なんですよ!何歳に見えます?」
エージ「17!」
メイドさん「16歳なんですよ~」

まじかよww
高校1年らしい!
若ぇww
高校生っていうのもビックリしたけど高1だったとは・・・
あんな子が同じ学校にいたりしたらどんなんなんだろうw
制服とかだとやっぱ普通に見えるのかな?
いや何にせよ、顔、身長の低さ、年下、BIGな○とかかなりの好条件を満たしていて最高!とエージと同盟を深めました


さて、メイド喫茶についての結論
メイド喫茶に行ったら・・・普通の喫茶店など行ってられんww
値段もほとんど変わらないし、メイド喫茶だと味が不味そうというイメージがありがちかもしれないけど、
フツーにオムライスとかとろとろ卵でうまかったですよ!
さらにサービスも多くてサイコーです・・・
もっとさらに店が狭いのでメイドさんとの接触が多いです・・・
スカートがひらひらとあたったり、お尻があたったりとサービスが満載でした
どう見ても変態です。本当にありがとうございました




そして帰り際に日本橋歩いていたら、近くで・・・
「パンチラ喫茶で~す、よろしくおねがいします~」
っという声とともにビラ配りをしていた!
いってみてえwww
これはもらわないと!
そう思ってその配ってる人のところを通る・・・
なぜか渡してくれない・・・
もう一周通る・・・やはり渡してくれない
どうやら学生には渡してくれないみたいでした
家帰ってからネットで調べてみたら・・・
20分2980円www
さすがに高いな!
これはGのおごりでいかないとな!

ついでに今日行ったメイド喫茶もぐぐる・・・
あった!
メイドメンバーを見てみる・・・
あの俺らに好評だったメイドさんの名前は○○○だから・・・
あっ
見事にプロフィール画像がナシだったorz
身長は150cmだってさw>ヌワンギ
とりあえずメイド服も最高だな!
あの黒と白のひらひらなコスチューム最高だなw


・・・やばい

前にも増して変態化してきたorz

まぁとりあえず楽しかったです!
素直にまた行きたいと思いましたw


以下コメント返信
>G
すくーるでいずかΣ(゚Д゚;)
言っても理解してくれてねーじゃんw

>ヌワンギ
たしかにコメント返信のほうが長いの多いよな・・・w
今日は絶対日記の方が長いけど!
久しぶりに騒いだな!
3日前も怒られたけど、昨日も怒られたなwww
妹より今はメイドに(*´д`*)ハァハァ
ハルヒはまってるなww
みくるビーム(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
学校ではあまり騒がないなw
オールのときはメンバーが俺がオタクであること知ってるから騒げるw
ああ、顧問の目もあるよな。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁCieloは顧問から見ても期待にこたえてくれてると思うよ!!

>しき
そんなのでスルーしてくれるのかw
まぁこっちもしつこい先生じゃなかったら無理矢理起こしたりしてくる先生なんていないな!
松田のオロオロもいいし、犬のときのクシャミしてる表情がツボるw
HP明日までに100%よろっす;;
ギフトよかったのか・・・
1クールとか物足りないなw


スポンサーサイト

10件のコメント

[C794] 1-77

今日の日記は読み応えあったぜ!!
メイド喫茶って16歳の子もいるのかよ・・・
同じ高校の女子とかが働いてたら気まずいな・・・

ヌワンギもすっかりはまったようでw
あのオムライス画像俺にも送られてきたw

[C795]

大学祭のメイド喫茶に興味本位で友達と乗り込んだ俺の登場ですよ。
そして経営陣が同じ科の人たちであせりましたよっと・・・。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C796]

返信に書いてくれ~~ww
口じゃ無理かも…orz
 
今日よかった!!
あとでサイト見てみようww

[C797]

3時間ぶりぐらいごんばんわ!
おれの名前が10回ぐらいでたww
あ○すいいねえw
BIGだねw
ハッピーオムライス普通にうまかった…w
ケミストリーもうちょっとおぼえとく!
ということでミクルビーム(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C798]

今度行くときも誘ってな♪
ポイントためないとな!!wd(>_< )
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C799]

16歳めいど・・・
おれもつれてってwww
まぁ点数だけは優等生だから!
とりあえずのいぢさんの絵はいいね(*´д`;)…
HPそんなすぐにむりっす;;
Gift莉子ルートしかやってないけどね・・w
ま、最近バイト忙しかったり遊んでたりでえろげする暇もないっす;;
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C800]

ついにメイド喫茶デビュー(ノ∀`)
高校生もバイトできるんだぁ~!!
BIGな○っていうのは。。。何 か し ら ??w
パンチラ喫茶・・・そそられる!!
あ、でもパンツよりは足g(ry
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C801] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C802]

16でメイドさんってすげぇwwいってみてぇなぁ・・・
パンチラ喫茶だと・・・!!
つれてけえええ!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C803]

やっとテスト終わりましたぁww
この開放感がたまりませんww
アニメ見まくります!
ななついろ買ったんですかぁ!!??
さりげに持ってますww(ぇ
最近読み終わりましたぁ。
結構おもしろかったです♪

メイド喫茶って高校生でもバイトできるんですかぁ?!

  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/284-6b983a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

