Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C804]

おはようございますご主人様ww
メイド喫茶はまっちゃいましたかΣ(゜∀゜)
こっちは一軒もないからなぁ~orz
でも、一緒に行ってくれる友達もいないだろうな(ノД`;)
桜蘭高校はアニメみたことないけど
漫画持ってるぜぇ!!おもしろいよぉ!!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C805]

俺ポイント一歩で遅れたww(>_<)
次回絶対行く!!!!!!!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C806]

どうもこんばんわオタクです!
俺はお前らがいいって言ってたシーンは一回も見てないんだ!w
「まぜまぜさせてもらいます」
聞いてねえw
え○るの写真のポーズ見てねえw
何をしてるんだww
みんな18歳でかわいそうに…www
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C807] 1-78

2日連続でメイド喫茶とは・・・完全にはまったな?
俺の学校は2週間ほど前韓国人が見学に来たよ・・・
なんかニヤニヤこっちみて笑うし、写真撮ってたりするし・・・

それはそうとアクセス数向上?の為にキャプをやりたいんだけど・・・
DVDで録画したアニメってどうやってキャプ取るのかわかる?
なんか取ったら画像が真っ黒になって・・・
忙しいと思うけど、是非教えて欲しいです!

[C808]

Oh・・・本格的にはまったんだなw まぁ、ほどほどにな!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/285-a5256d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイド中毒

なんか最近日記さぼり気味ですね・・・
今日の日記は本当は超マイナスな内容になりそうなので、その部分は削って書きますね



金曜日
学校終わって家帰る
そのあと・・・
どうしてもあのご奉仕を忘れられなかった俺たち
そう・・・
2日連続メイド喫茶
完全にはまりました・・・
最高ですね
あんなに3次元メイドがいいとは思わなかった
いや2次元メイドよりいいじゃないか・・・
あんな落ち着く喫茶店ねーしww

やっぱ最初のおしぼり手渡しで渡してくれるところとか、お会計をわざわざボードで丁寧に書いてくれるのとかいいよなw
昨日はウインナーコーヒーを頼んでみた
あのコーヒーの上にクリームが乗ってるやつ
コーヒー系を頼んだらいろいろやってくれるからいいですよ・・・
「砂糖は入れますか?」っと聞かれて入れると言う
入れてもらったら・・・
「まぜまぜさせてもらいますね」
って言うんだよおおお!
ウインナーコーヒーの場合は、あまりクリーム混ぜるのはよろしくないのでちょっとだけクリームを割って、
その割ったところにスプーンで申し訳なさそうにまぜまぜ・・・
いいっすね(*´д`*)ハァハァ


なんか最近エージと俺が特にやばいですね
Gは一体誰がお目当てなんだろうね!
なんかメイド喫茶に行くと思う・・・
あれは一種のアイドルだな
芸能人とか歌手とかだったら会うこととか困難だし、会えてもライブとかそういう特殊なところでしか会えないんですよね
しかも会えたとしても喋れる機会なんてない・・・
だけど!
あそこだとあんなに近くにメイドがいるんだぜ・・・
メイドというと超好きなジャンルだぜ・・・
喋るコトだって・・・
素晴らしすぎるぜ

まぁこういう考えから一つ言える
いや、
こういう考えをしている時点でどっかおかしいな俺!
書いていて痛いと自覚しているので気にしないでください!




まぁメイド喫茶のあとはカラオケオールです
かなり盛り上がったね
以下省略

そのあと学校
今日だけ中学生が見学に来るってコトで学校でした
やっぱりしんどいね・・・眠いね・・・
3時間授業+α
+αとは、例のペットボトルロケット
あれ違った・・・
普通に中学性に教えるプログラミングだったよ
てか男多かった・・・
でも俺の列のちょっと離れたところに女子がいた
その子顔もアレだったし妹にしたかった
話す機会全然なくて結局一回話しただけで終わった



そして、
家帰って即効寝ました
夜起きる
飯食べたあと、久しぶりにメッセ!
メッセでしっきにうたたね教えてもらいました
うたたねすごいね・・・
超ハイテクだ・・・
テスト前にたゆうた貰ってよかったのだろうか、と心配してしまったときに遅かったです
明日からプレイさせて頂きます!
あと、おーらん高校とかコードギアスとか護くんとかありがとう!

あと飲んだらすぐにゴールした方が明日のためですっ!@榎知識


まぁそんな一日!
眠たい・・・
早く寝よう・・・
おやすみなさいませご主人様



以下コメント返信
>Cielo
そうか!それはよかったぜw
16歳とか若すぎだよな!
同じ高校の女子とか働いてたら俺どうなるんだろう・・・・
惚れるかも(違
マジでメイド喫茶はまると思うよ!
オススメ(*´д`*)ハァハァ

>榎
大学祭にメイド喫茶なんてあるのかΣ(゚Д゚;)
いやあるなら俺も乗り込みたいわw
ちょっとやりにくそうだねw

>G
前のサイトちゃんと見ろよ!
あの通りにやったらたぶんできると思うんだけどw
あと、ホント大丈夫だから心配しないで!
実は演技掛かってたから・・・
まぁいろいろありがとう!

>ヌワンギ
ごんばんわ!
そりゃヌワンギは結構アクション起こしてたからなw
あ○す( ・∀・)イイ!!
え○る( ・∀・)イイ!!
ひさしぶりにあ○す見たいよ・・・
オムライスも良かったねw
ケミストリー諦めるなよww
ミクルビームはやってるな(*´д`*)ハァハァ

>N
おう!また行くときねw
早く5ポイントためてえええ!

>しく
さすが16歳ってあたりに反応したな!
駅前?のメイド喫茶いってらww
来年近畿きたら一緒に日本橋へ(*´д`*)ハァハァ
HP早く!早く!
Giftは7,8ともらいました!今度みてみまw
エロゲはFDがたまってるだろうからがんばww

>T氏
ついにデビューしましたね(*´д`*)ハァハァ
俺も高校生で出来るのは知らなかったなw
○にはいるのはご想像にお任せします!
パンチラ喫茶行きたいね・・・
生足派ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

>非公開さん
いいね(*´д`*)ハァハァ
俺は・・・でもあ○すの顔が薄れてきてるからなぁ
あ○すをもう一回見てから決めるw
でも今の状態だったらえ○るにあれでwww
これは一回行ったら絶対はまるだろww

>金
マジで16歳でメイドってすげーよなw
パンチラ・・・(*´д`*)
金!大阪に来い!一緒に行くぞどっちの喫茶もw

>未夢
テストお疲れ様ですw
いいですね・・・開放感よくわかるw
俺も早く終えたいです!
ななついろはゲームもおもしろかったので、小説の方も買ってしまいました(*´д`*)ハァハァ
いや、ななついろをやるきっかけも何気に未夢のコメントの影響だよw
まだ全く読んでないけど、これから時間あるときに読んでいきたいと思います!
メイド喫茶はその店によって違うかもしれないけど、俺の行ってるところは高校生でもバイトできるよ(*´д`*)ハァハァ



スポンサーサイト

5件のコメント

[C804]

おはようございますご主人様ww
メイド喫茶はまっちゃいましたかΣ(゜∀゜)
こっちは一軒もないからなぁ~orz
でも、一緒に行ってくれる友達もいないだろうな(ノД`;)
桜蘭高校はアニメみたことないけど
漫画持ってるぜぇ!!おもしろいよぉ!!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C805]

俺ポイント一歩で遅れたww(>_<)
次回絶対行く!!!!!!!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C806]

どうもこんばんわオタクです!
俺はお前らがいいって言ってたシーンは一回も見てないんだ!w
「まぜまぜさせてもらいます」
聞いてねえw
え○るの写真のポーズ見てねえw
何をしてるんだww
みんな18歳でかわいそうに…www
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C807] 1-78

2日連続でメイド喫茶とは・・・完全にはまったな?
俺の学校は2週間ほど前韓国人が見学に来たよ・・・
なんかニヤニヤこっちみて笑うし、写真撮ってたりするし・・・

それはそうとアクセス数向上?の為にキャプをやりたいんだけど・・・
DVDで録画したアニメってどうやってキャプ取るのかわかる?
なんか取ったら画像が真っ黒になって・・・
忙しいと思うけど、是非教えて欲しいです!

[C808]

Oh・・・本格的にはまったんだなw まぁ、ほどほどにな!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/285-a5256d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

