Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C809]

こういう状況にはよくなるw
オタク系は書かんけど…
次ってw
俺はもしかしたら冬休みまで行かんかもやでw
あ○す休むって書いてあったから…
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C810]

じゃぁ次は3ポイントゲットしようしょうぜ!www
あっカネねぇww(゜Д゜;;)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C811] 1-79

やはり今度メイド喫茶でオフ会だな!
このブログのコメント者全員とかだったらやばいだろうなw

メイドさんってネットアイドルやってる人とかもいそうだな・・・

[C812]

「萌」ってさすがですな(ノ∀`*)
メイド喫茶はあってもみんな行ってくれないかもorz
レンタルショップで戦隊もの見てるだけで「ぇ~」みたいな顔されるし|ω・`)
いいなぁ~友達みんなと行けて♪
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/286-eb9cfdcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オタク・ラビリンス 第10話 『最後の日(後編)』

オタク・ラビリンス
第10話 『最後の日(後編)』


俺は見事に短時間で国語の宿題を終えた。
次の宿題は・・・。
英語だ。
夏休みの間にあったことを英語で作文
俺って英語苦手なんだよな・・・。
しかしそんな俺にも強い味方がいた。
そう・・・。
YAFOO!翻訳だ!
YAFOO!翻訳とは・・・訳したい日本語を入力すると、その英文が表示されるのだ。
しかし、欠点がある。
訳が適当なことだ。
以前も英語の宿題で訳をするときにこの翻訳を使用したのだが、ものの見事にほとんど間違っていたみたいだった。
だから使用する際には注意が必要なのだ。
そしておかしい表現の箇所を見つけ出し、そこを修正していく必要があるのだ。
まぁ・・・、
いくら頑張って注意しても俺にはどこが間違っているかわからないがな!
とりあえず俺は翻訳をしてみることにした。
夏休み私は引き篭もっていました。』 → 『I stayed indoors in the summer on a holiday.
さすがYAFOO!クオリティ!
たぶん合ってるぜ!
こんな具合で翻訳をしつつ、英語の宿題を消化していった――



よし、次は体育だ。
毎日鍛えなさい(^O^)/
顔文字入りとかふざけているな。
しかし困ったな。
夏休み中どこも鍛えていなかったな。
腹筋とか背筋とかとてもじゃないが、めんどくさくて毎日出来ない。
・・・・・・。
そうだ!
鍛えていたわ、しかも毎日。
そう、俺は毎日のようにネットゲームをしていたのだ。
ネトゲではチャットをする。
チャットをするためには、指を動かす。
会話をよりスムーズにするため、いかに早くタイピング(文字入力)することが大切だ。
俺はキーを打ち続けた・・・。
その間、俺は指を鍛えていたことになるのだ!
・・・。
体育の宿題完了!



次でラストだ。
ラストは・・・書道。
自分の選んだ漢字を半紙に書きなさい
こ、これだけなのか!?
楽だ。
楽すぎる。
俺は迷わず筆を執り半紙に執筆した。
まずは・・・くさかんむり。
つぎに・・・明・・・。
出来た!
『萌』
完璧だ。
書道の宿題に使用した時間は、わずか4分だ。


こうして俺は夏休みの宿題を終わらせた。
ほとんど時間を使わずに完成させた。
俺は自分で思った。
俺って天才じゃん!
しかしどこか心に突っかかるものがあった。
それは、明日から学校だと言うことだ。
人と接しないといけないのだ。
これまでの俺は、クラスメイトたちとは一応普通にやってきた。
しかし夏休みの間、俺は引き篭もりまくっていたせいで人とあまり接しなかった。
つまり、久しぶりに会う人たちとまともに話せないかもしれないのだ。
だが久しぶりに友人たちと会うのも楽しみでもある・・・。
そんな期待と不安の中、俺は眠りについた――。


つづく




以下コメント返信
>T氏
おはよう!
完全にはまったよヽ(´ー`)ノ
もし俺なら、メイド喫茶がなかったらかなり痛いかもorz
あったら行く友達もいるんじゃない?w
おーらんの漫画持ってるのか!
いいね、まだ3話しか見てないけどおもしろそうだw

>N
もうみんな3ポイントだぞ!
次回早く行きたいぜwww

>ヌワンギ
オタクこん!
なんで肝心なショットを見てないんだよww
まぜまぜのよさは俺とGだけのものだったのか・・・
え○るのポーズなら大丈夫!
次回行ったとき、え○るが居たら無理矢理にでも5ポイントにしてあのポーズと共にチェキってもらうからwww
誕生日捏造してえええええええ

>Cielo
いやもう・・・メイド喫茶最高すぎますorz
あんなにいいとは思いませんでしたorz
韓国人が見学なんてくるんだΣ(゚Д゚;)
しかも盗撮までされたのかw
DVD録画したアニメでキャプとるのって、普通にキャプとるのと手順変わらないんじゃない?
てかヌワンギはDVDからキャプとってるハズだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
mgeg2とかなら専用のプレイヤーでとらないと真っ黒になるね・・・
Area61にもmpeg2用のパッチあったはずだけど・・・

>榎
これはマジで本格的にはまってしまいますorz
ほどほどに・・・出来るのだろうかw



スポンサーサイト

4件のコメント

[C809]

こういう状況にはよくなるw
オタク系は書かんけど…
次ってw
俺はもしかしたら冬休みまで行かんかもやでw
あ○す休むって書いてあったから…
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C810]

じゃぁ次は3ポイントゲットしようしょうぜ!www
あっカネねぇww(゜Д゜;;)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C811] 1-79

やはり今度メイド喫茶でオフ会だな!
このブログのコメント者全員とかだったらやばいだろうなw

メイドさんってネットアイドルやってる人とかもいそうだな・・・

[C812]

「萌」ってさすがですな(ノ∀`*)
メイド喫茶はあってもみんな行ってくれないかもorz
レンタルショップで戦隊もの見てるだけで「ぇ~」みたいな顔されるし|ω・`)
いいなぁ~友達みんなと行けて♪
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/286-eb9cfdcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

