Entries



-件のコメント

[C818]

最強パレパレード聴いてみてぇ!!
ハルヒ(*´д`*)ハァハァ
それにしてもメイプル一気にやる気なくなったww
30なったら終わりみたいな…w
あ○すの制服姿と私服姿見たいです!
では!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C820]

実はさ…
おれもモー娘のベストアルバム
予約して買ったww
なんだろう。この気の迷いはw

[C821]

最強パレパレードおれハマったww
すごいな!小6のとき俺全く音楽に興味なかったww
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C822]

モー娘さっぱりですね(・∀・)
今が何人なのかも不明orz
桜蘭は少女マンガですわ!!
現物もおもしろいよ☆ぜひ読んでみては??w
スネークひとり遊びはまさしくそれです!!
あれ!?優子ちゃんもやりましたか??w
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C823] 1-81

最強パレパレード9位おめでとう!!
たぶん来週のラジオくらいでお祝いするんだろうな~!
ラジオで流れているときが1番自然体ではまるw
まあ俺はカップリングの方も好きだが、カラオケでは当分出ないだろうな・・・
あ○あさんはアングル微妙だねw
正直名前が気に入ったんだけど・・・ ヒント:ARIA

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/288-eb336c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

井川遥30億円

井川30億円
ブーメラン
天気予想
野球興味ない

井川というとグラビアアイドル
井川遥というとなぜか、井上和香の顔が思い浮かびます
グラビア興味ない

最近のモー娘。誰が誰かわからない
ヴぁららいか歌ってる子カワユス・・・
メイドの格好したら似合いそう
モー娘。もう興味ない

だけど恋愛レボリューション21のあたりは好きだった
ちょうど小学6年くらいの時
初めて?アイドルに本格的にハマッタのがモー娘だった
モー娘オタな友とベストアルバムを予約した
初回特典でスゴロクみたいなのついてた
意外とデカくて親に見つかるのが恥かしくて隠していた
今も机の引き出しの奥にガンダムのプラモデルの箱の中で眠っている
モー娘。本当にもう興味ない

書いていてネタが尽きたことに気づいた
もうこのへんでいいだろう
こんばんは、優子婦人です





今日は思いついたことをとりあえず書いてみた
ネタがないのか、書くのが面倒なのか、睡眠不足なのか、いろいろな理由から更新が微妙です
日々の日記を書くにもなんか普通でおもしろくないorz
アニメのこと書くのもなんか普通でおもしろくないorz
ゲームのこと書くのもなんか微妙でおもしろくないorz



そーゆうワケで・・・
転換!
シングル週間ランキング出てましたね
9位に最強パレパレードΣ(゚Д゚;)
さすがハルヒ軍団・・・
かなり高ランクですね!
いや、でも今回一番よかったのが・・・

20位に栗林みな実Yell!!!
この曲マジいいです・・・
曲名のまんまですがマジで応援歌って感じです(*´д`*)ハァハァ
栗林みな実と言えば、アニメ版君望の主題歌と、スクールデイズのEDしか聴いてなかった俺ですが、
今回はなぜか聞いてみた・・・
ハマッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハマッタ勢いで以前発売されたベストアルバム2のpassageを聴いてみた
ハマッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このベスト盤、マジで名作っすね!
Blue treasureが良すぎる・・・
4曲目はあまり好きじゃないけど、それ以外は全部よかった!
今度メドレーで歌ってみたい!

ってことで最後に、
栗林みな実サイコー!

おわり


以下コメント返信

>Cielo
桜蘭かなり個性出てるねぇw
ハニー先輩の傍にいるワイルド系なキャラの人が時々笑いのツボに・・・
まだ11話だけど、まぁすぐに見終わると思う!
あ○あって写ってるアングル微妙じゃなかった?w

>G
明日まで制服DAYだな・・・
明日、明日・・・明日は木曜日!
行くの決定だな(*´д`*)ハァハァ

>ヌワンギ
2次転職がんばれ!
槍マンがんばれ!
例のケータイのゲームはマジはまるよ(*´д`*)ハァハァ
制服なっただけで行く気になったんかよww
俺は普通のメイド服が見たいぜ・・・
でも・・・
でも・・・
制服もいいかもなw

>N
普段メイドな格好なのに制服っていうのがポイントなんだろう!
5ポイント貯めて早くチェキりてえwww
ケータイゲームやってたらすぐ充電がやられるよなorz

>T氏
桜蘭って少女漫画だったのね・・・・
今日はじめて現物みた!(中は読んでないけど
プリントに環描いたよ・・・微妙だから載せる気ないけど!
そのゲームってだんだん蛇が長くなって、壁に当たったり障害物に当たったり絡まったりしたらダメなやつ?w




5件のコメント

[C818]

最強パレパレード聴いてみてぇ!!
ハルヒ(*´д`*)ハァハァ
それにしてもメイプル一気にやる気なくなったww
30なったら終わりみたいな…w
あ○すの制服姿と私服姿見たいです!
では!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C820]

実はさ…
おれもモー娘のベストアルバム
予約して買ったww
なんだろう。この気の迷いはw

[C821]

最強パレパレードおれハマったww
すごいな!小6のとき俺全く音楽に興味なかったww
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C822]

モー娘さっぱりですね(・∀・)
今が何人なのかも不明orz
桜蘭は少女マンガですわ!!
現物もおもしろいよ☆ぜひ読んでみては??w
スネークひとり遊びはまさしくそれです!!
あれ!?優子ちゃんもやりましたか??w
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C823] 1-81

最強パレパレード9位おめでとう!!
たぶん来週のラジオくらいでお祝いするんだろうな~!
ラジオで流れているときが1番自然体ではまるw
まあ俺はカップリングの方も好きだが、カラオケでは当分出ないだろうな・・・
あ○あさんはアングル微妙だねw
正直名前が気に入ったんだけど・・・ ヒント:ARIA

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/288-eb336c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

