Entries



-件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/29-46ce8303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

血液循環システム

ぐ、ぐはぁ・・・・
あ、あたまいてええええ
頭痛だ・・・baby
毎週月曜は頭痛の日~♪



なぜ月曜かと言うとそれは剣道の日だからだ
剣道するとき=全裸
じゃなくて、
剣道するとき=裸足
だから足寒いんだよ

知ってるか?
血液の循環が悪くなると頭痛くなるんだぞ
たとえば裸足でウロウロしてたら足冷えて足だけ血液の循環が回りにくくなるんだ
そうなると新鮮な血液を必要としてるのに全身に行き渡らなくなるってワケだ
それで頭痛くなるってワケだ
なんで血液の回りが悪くなると頭痛くなるの?っとか思わなかったか?
俺は医学者じゃねえんだよ
んなこと知るかヴォケ

冗談だよごめん
これマザーに教えてもらった知識なんだ
そんなマザーは風邪で寝込んでます


あとよ、
俺そんなんで頭痛くならんしー
的なことを思わなかったか?
ズバリ言うとだな

僕貧血気味なの


こんなキモスなやつはさっさと寝てくる
おやすみbaby
いい夢見るよ
19時くらいに起きる




以下中村くんに贈る暑中お見舞い
おいおい
中村くん大丈夫なのか?
さっき郷から聞いたけど郷と電話してて電話中にゲロったらしいやん
妹さんパニくってたらしいやん
暑中お見舞い申し上げます。





ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

0件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/29-46ce8303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

