Entries



-件のコメント

[C831]

ウーバー買えよ!!!!
メロンパン=シャナやなw
いとうのいぢ絵よすぎw
70なんてやる気起こらないw
だから新しいキャラ(魔法使い)作成中
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C832] 1-83

まあもし見たら是非感想聞かせてくれ~!
ARIAが間違いなくアニメのだろうねw
コミックブレイドからARIA消えたら買う人激減するだろう・・・
妹の趣味で何故かひぐらしのコミック全巻と、シャナの小説の最終巻だけ家にあるww

[C833]

なんか戦闘よかシナリオ長かった気がするorz
けーたい来週変える!
ぱじゃま結構つぼですwww
やべぇ・・・誘惑が;;
なんか色々みてて見つけたおれGJ!!!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C834]

コメ返信ありがとうございます。
兄の先輩がめちゃ②オタクらしいです。
で、日本橋にいってきたらしいです。
いきたかったぁ((涙
アニメイトも行ったことないんです・・・。
1月友達といきますがぁww

  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C835]

睡眠多いっ!!Σ(゜Д゜)
どうりで大きくなるわけだぁw
パジャマより制服がいいですっ!!
1ポイント500円なんだ~
ポイントって貯まるとどんなことできるんですかぁ~??
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/290-c2d8b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シュドナイ頑張れ・・・シャナに10敗

今日も眠かった
それしか感想のない一日だったorz


1時間目 現代社会:頑張ったが後半睡眠・・・
2時間目 プログラミング:意識が飛んだ!睡眠・・・
3時間目 世界史:自習のため睡眠・・・
4時間目 現代文:自習のため睡眠・・・
5時間目 ホームページ作成:自習のためケータイゲーム・・・格闘にハマッタ\(^o^)/
6時間目 会計:自習のため本気で勉強
放課後・・・帰る

帰ってから気づく
今日親が居ない日だ・・・
飯ないから買いに行くついでに、リニューアルした近所のダイエーに行ってみよう!
物凄い安いって親が言ってた
期待して行ってみるも・・・
特にいいものないし安くない・・・
上に着るもんほしかったけどウーバーのファー!!!ばっかりだったw
まぁそういうことで明日の朝飯と今日の夕飯をかまど屋で買って帰る



おーらん見ながら飯
カツ(゚д゚)ウマー
家の食物庫にあった真空パックご飯を調子のっていっぱいチンして食べてたら食いすぎで気分悪くなる
そういうことで風呂入る
ちょっと寝る
1時間後起きる
ケータイ
Σ(゚Д゚)ハッ!?
ブログ更新
~未来~
メロンパン食いながら探偵ナイト見る
シャナを思いながら探偵ナイト見る
シュドナイ(゚д゚)ウマー
ヴィルヘルミナが選択できない・・・
バトルモードおもしろい・・・
ストーリーモード話飛びすぎて原作知らなかったら意味不明だろうな
~ここまでケータイの格闘シャナの話~

~更に未来~
ちょっとネトゲして寝ますね!



以下コメント返信
>T氏
いろいろイベントモノがあるみたいよ!
パジャマはパジャマでいいけどやっぱメイド服だな・・・
1ポイント=500円だからすぐ貯まるw
400円とかでもオマケで1ポイントくれたし(*´д`*)ハァハァ
漫画とアニメの絵の変化って最初めっちゃ違和感あるよねぇ
慣れたらよく見るほうがいいような気がするけどww
蛇ゲーはたぶん知ってる人結構いると思う!

>Cielo
もちろん制服さ!
俺らんところの制服はエンブレムがあるからわかるかも?w
パジャマは昨日のメンバーが微妙だったからなぁorz
今度ARIAの生の姿見てこないとな!
ARIAとはチェキらないと思うけどどんな人かは見てくるw

>未夢
おひさです(*´д`*)ハァハァ
なかなかパソコン使えないんですか・・・
大変ですねorz
メイド喫茶いいですよ!
まぁ俺ん所もテスト期間入るのでちょっといけないかもだけどw
未夢さんの近くにないのにお兄さんは行ったことがあるってなんかすごいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>しき
会話長いよ!
冒険の話長々と続いてたからセーブして終わってるw
そろそろケータイ変えるのか!
CROWははまるかも(*´д`*)ハァハァ
パジャマ好きだったのかww
ほら、ほら・・・
しっきもだんだん行きたくなってきたぜ(ワクワク

>ヌワンギ
乙松のひどさは最近よく理解してきてるw
制服も一度は見たいけど・・・
やっぱメイド服で!
70頑張れ!
一日15%だったら何日掛かることやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新しい敵狩ってらw

>G
ARIAってギターの会社なの?
ARIAといわれると見たことないけどアニメのほうを連想してしまうぜ・・・
ハンネとかヒ口でいいじゃん!

>しき
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マジでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しっき超グッジョブwww
これは楽しみダ!!!!111



5件のコメント

[C831]

ウーバー買えよ!!!!
メロンパン=シャナやなw
いとうのいぢ絵よすぎw
70なんてやる気起こらないw
だから新しいキャラ(魔法使い)作成中
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C832] 1-83

まあもし見たら是非感想聞かせてくれ~!
ARIAが間違いなくアニメのだろうねw
コミックブレイドからARIA消えたら買う人激減するだろう・・・
妹の趣味で何故かひぐらしのコミック全巻と、シャナの小説の最終巻だけ家にあるww

[C833]

なんか戦闘よかシナリオ長かった気がするorz
けーたい来週変える!
ぱじゃま結構つぼですwww
やべぇ・・・誘惑が;;
なんか色々みてて見つけたおれGJ!!!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C834]

コメ返信ありがとうございます。
兄の先輩がめちゃ②オタクらしいです。
で、日本橋にいってきたらしいです。
いきたかったぁ((涙
アニメイトも行ったことないんです・・・。
1月友達といきますがぁww

  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C835]

睡眠多いっ!!Σ(゜Д゜)
どうりで大きくなるわけだぁw
パジャマより制服がいいですっ!!
1ポイント500円なんだ~
ポイントって貯まるとどんなことできるんですかぁ~??
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/290-c2d8b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

