Entries



-件のコメント

[C840] 1-85

クレリックが1番人気あるのか~
俺は1番カッコ良さそうだった氷魔にした!
ひぐらしは妹の本棚にきれいに飾ってるww
さて、少しでもテスト勉強しますか~!

[C841]

インターネットが繋がったってことで、コメント返信復活~!!と、勝手なことばっかり言っててすんませんww
で、質問があんねんけど・・・俺の現段階のインターネットのつなぎ方で、コメント返信を書くことって、何かあかん事やったりします??
自作のエロゲ楽しみにしてるから!!w
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C842]

俺が経営学学んでなんかの会社建てたら美少女ゲーム部門を婦人に・・・(分野違ってもどうにか作る)
情報は入ってくるんはやいからまたなんかあったら知らせるわw
とりあえずたゆうためっちゃながいけどがんばっす><
終わったらだんじょんくるせいだーずしようw
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C843]

完全なるオタク化ですねw
ほんとにw
テスト前の発言とは思えない
ゲームって?
まさか18禁とかないよな?
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C844]

ゲーム作ったら俺にもプレイさせてくれよ!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/292-a4eaf5f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来へ・・・

さて、世間は冬
冬ですね!冬!
俺の部屋も暖房やホットカーペット、扇風機・・・クーラーともうこの冬を乗り切るための準備万端です!
引きこもる準備万端です!
そういうことで、ネタがない優子婦人です




なんとなく考えてみた
とりあえず先4年の間に絵描き、文学系、プログラミングなどをまったりゆっくり学習していこう!
これらをすべてこなせる様になったら・・・
自主制作エロゲデビューだ!

いや、ごめんそれはウソ
エロゲとかそんな破廉恥なのは作る気ないけど、アドベンチャー系のを作ってみたい!
それを作るにあたっては、まず絵の才能は必要
絵も命とも言えるのでうまくならないと・・・
立ち絵、背景、イベントCG・・・
これは大変そうだorz

そして小説など文学
これはどうにかできるのだろうかw
いや、このブログ見てくれている人ならわかるかもしれないが・・・
全くといっていいほど文章力がない俺ですorz
普段の日記でも自分でこの表現おかしいな~とか思うこと多いしorz
そして何気に連載小説っぽいものを書いてるワケですが、これまで完全にネタですねorz
お前に人を感動させたり納得させたり出来るような物語を作れるのか!?とか言われそうで怖いです
オタラビはあと2話で最終話なワケなんですが、次はちょっとマトモなのを書いてみます・・・
練習が大切ってことで!

最後にプログラミング
最終的に絵も描けて、物語も構成できたとしたら、あとはそれを動かすものが必要ですね
ってことでプログラミング・・・
これはたぶんあまり問題ないと思います
以前に『プロジェクトA』ということでアドベンチャーゲーム成るものを作るプロジェクトを立てていたワケですが、
結局公開せず終えましたね・・・
途中まで作ってて飽きたからやらず仕舞ってことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ吉里吉里を使用していたんですが、どうにかなりそうですね!
コミックメーカーとかで作ってしまうと楽ですが、あれは思いっきり安っぽいものが出来上がるので論外ですねorz



まぁそういうことで未来の予定でしたw
他にもBGMや効果音とかもあるけど、それはまたいつかってことで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろいい具合な文字数・・・
纏まったので今日はここらへんで!
また明日っ!



以下コメント返信
>tunebassさん
ありがとうございます、また来てくださいね~^^

>かえ
おひさだね!
メイポでちょっと会ったけどw
ありあり!
てか日記もっと更新しろよww

>Cielo
なるほど・・・夜更かしでひぐらし発見か!
てかあのアニメ怖がる人多いと思うんだけど平気だったのかw
シャナは謎が深まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回長かったね!
次回につなげるために長く続けすぎてたw

>ヌワンギ
そうそう、赤城がそれ言ったよ!
赤城は荻野グループのやつ!もちろんオタクw
シャナは中学時代から好きだったよ(*´д`*)ハァハァ
最近はゲームでまたちょっと好きになったって感じかなヽ(´ー`)ノ
魔法使いはプリ(クレリック)が一番人気だね・・・




5件のコメント

[C840] 1-85

クレリックが1番人気あるのか~
俺は1番カッコ良さそうだった氷魔にした!
ひぐらしは妹の本棚にきれいに飾ってるww
さて、少しでもテスト勉強しますか~!

[C841]

インターネットが繋がったってことで、コメント返信復活~!!と、勝手なことばっかり言っててすんませんww
で、質問があんねんけど・・・俺の現段階のインターネットのつなぎ方で、コメント返信を書くことって、何かあかん事やったりします??
自作のエロゲ楽しみにしてるから!!w
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C842]

俺が経営学学んでなんかの会社建てたら美少女ゲーム部門を婦人に・・・(分野違ってもどうにか作る)
情報は入ってくるんはやいからまたなんかあったら知らせるわw
とりあえずたゆうためっちゃながいけどがんばっす><
終わったらだんじょんくるせいだーずしようw
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C843]

完全なるオタク化ですねw
ほんとにw
テスト前の発言とは思えない
ゲームって?
まさか18禁とかないよな?
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C844]

ゲーム作ったら俺にもプレイさせてくれよ!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/292-a4eaf5f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

