Entries



-件のコメント

[C851]

鬼ごっこ!?!?
優子婦人が!?
運動!!!!!???
ありえない…ww
引きこもり王やのになw
ていうかパソコン早いねんて!w
そういえば俺も自分がこんなに風呂の湯が乾くの遅いん知ったん赤○に言われてからやから、高1か高2やねんなww
意識したら終わりやなww
サンタってどこにおるんかな?w
俺はテストはギリで乗り越えるから大丈夫!
何も焦ることはない!
1年の時は37人中37位だったなんて言えないw
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C852]

俺も書こうかな昔w
おもいだせねぇww
刑法は楽だな…問題集からだからw
明日は現代社会…
今回国語簡単やったv(。・ω・。)ィェィ♪

[C853] 1-87

このネタ使わせてもらおうかな・・・
トマトが嫌いになったか・・・
俺は同じ時期に梅干が嫌いになりましたww

アニメにはまる時期が早いな!

[C854]

だんだん染まっていく様が・・・w
誇りを持ってるならよし!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C855]

会社つくるぜ!
一緒にFateの記録ぬこうぜwww
@ダンジョンクルセイダーズも結構時間かかりそうだけどな!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C856]

最もヤンチャな時期の話が気になるww(*・艸・)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/294-b8c447c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の歴史

~俺の歴史~

1988年 喘ぎ声と共に裸で出生
1990年 親の趣味からおかっぱ頭にさせられる
1996年 急にトマトが嫌いになる
1997年 大雨の中ブランコ立ちこぎしてたら滑って鼻を怪我させる
1998年 釣りに目覚める
      音楽に目覚める
      鬼ごっこに目覚める
1999年 最もヤンチャだった時期
2001年 中学入学
      パソコンに目覚める
      自分がロマンティックな人間だと気づく
2002年 学校にゲームボーイアドバンスを持っていくことに目覚める
      ケータイ導入
      友人たちとネットゲームをはじめる
2003年 『D.C.~ダ・カーポ~』や『成恵の世界』がきっかけでアニメに目覚める
      はじめてのギャルゲーをする
      メイプルをはじめる
2004年 高校入学
      マイナーな音楽を最もよく聴いた全盛期
      自分がくせ毛であることに気づく
2005年 自分がオタクであることに気づく
      急に汗っかきになる
2006年 アニメ、エロゲの全盛期
      自分の聴く音楽がアニソンだけになったことに気づく
      絵描きに目覚める
      自分がオタクであることに誇りを持つ
2007年 高校卒業見込み





何のために書いたのか
誰のために書いたのか
目的は何なのか
・・・それは俺のみぞ知る

冗談です
ただネタがなかっただけですよっ!
意外と過去のことって思い出せないのですね!


以下コメント返信
>T氏
ああああああ!
ごめん!スクロールちゃんと下までやってなくて気づけなかったorz
これからはちゃんと注意しないと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり遅れちゃったけどポイントがたまると一緒に写真が取れたり、食事割引券がもらえたり、グッズがもらえたりするよ!
昨日のイラストは久しぶりだねぇw
まぁ冬休みになったりしたら描きまくってると思うから!
べんきょーがんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありありw

>ヌワンギ
シャナ(*´д`*)ハァハァ
のいぢ様(*´д`*)ハァハァ
サンタどこいったんだろうな・・・
ポケモン金って結構古いよなww
ケータイで格ゲーやろうとしたらあれくらいの指の早さになるんだよ!!!
応援はありがたいけどヌワンギが一番がんばってくれww

>G
そういやそっちの国語むずいらしいな・・・
どうなんだろうなw
今日の国語のテストはこっちは漢字がとりあえずいっぱい出てたな・・・
まぁいいじゃないか!
そっちは刑法とかあって楽そうだしw

>Cielo
いやいやw
こっちの国語前回めっちゃ欠点多かったみたいだぜ!
もちろん高得点もなし!
シャナのOVAはまだ見てないな・・・
ってゆうか発売8日だから早く見たいなw

>非公開さん
了解です!

>F
今回はテスト期間が長いぜorz
年2回のテストとかめっちゃ楽だな!!
でも範囲とか広くて大変そうな気がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絵、褒めてくれてありがとう(*´д`*)ハァハァ




6件のコメント

[C851]

鬼ごっこ!?!?
優子婦人が!?
運動!!!!!???
ありえない…ww
引きこもり王やのになw
ていうかパソコン早いねんて!w
そういえば俺も自分がこんなに風呂の湯が乾くの遅いん知ったん赤○に言われてからやから、高1か高2やねんなww
意識したら終わりやなww
サンタってどこにおるんかな?w
俺はテストはギリで乗り越えるから大丈夫!
何も焦ることはない!
1年の時は37人中37位だったなんて言えないw
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C852]

俺も書こうかな昔w
おもいだせねぇww
刑法は楽だな…問題集からだからw
明日は現代社会…
今回国語簡単やったv(。・ω・。)ィェィ♪

[C853] 1-87

このネタ使わせてもらおうかな・・・
トマトが嫌いになったか・・・
俺は同じ時期に梅干が嫌いになりましたww

アニメにはまる時期が早いな!

[C854]

だんだん染まっていく様が・・・w
誇りを持ってるならよし!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C855]

会社つくるぜ!
一緒にFateの記録ぬこうぜwww
@ダンジョンクルセイダーズも結構時間かかりそうだけどな!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C856]

最もヤンチャな時期の話が気になるww(*・艸・)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/294-b8c447c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

