Entries



-件のコメント

[C857]

確かにテスト期間は勉強もしないのに反対になるww
昼6時間睡眠、夜5分とかwww
最近こんなんばっかりという…
アリプロかぁww
また誰かがカラオケで歌うやろうから聞けると思うけど…ww
中学時代は確かタオルなんかなくても風呂の湯はしのげたはずなのだが…
めがっさ知りませんw
1年のとき国語は39.5点の四捨五入で40点になって上がれたって担任から聞いたよwww
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C858] 1-88

薔薇獄乙女はローゼンのOPとしては変な感じだけど、水銀燈メインの今回はこの曲は合ってると思う!
まあ個人的にはギアスのEDの方が良かったんだが・・・
「めがっさ」は多分「めっちゃ」とか言う意味だと思う。
アニメの時のやラジオの時のめがっさの使い方で多分そんな感じかと・・・

[C859]

テスト勉強か…俺も、2、3年前までは頑張ってたような…やっぱ、楽してると人間ダメになるぜ!!(泣)
桜蘭は、最終話がかっこよかった!!
少女漫画も捨てたもんじゃないな!!(笑)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 完成品

メーカー ユージン 造型師 八海 (83℃) 全高約13cm材質PVC、ABS他【PR】瞬時の判断が勝敗を分ける!『四川省』
  • 2006-12-10
  • 発信元 : 迷走
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/295-00274af4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜キッス

睡眠不足です・・・
累計したらそんなに睡眠不足じゃないけど睡眠不足な気分です・・・
23時~03時くらいまで物凄い目が冴えてます
反対に朝起きてから夜までは物凄い眠いです
つまりテスト期間中ってことで生活リズム狂ってます'`,、(^∀^) '`,、
以前はこの程度ならそんなに疲れなかったんですが・・・
もう歳ですかね、物凄いしんどいorz
まだ18歳ですけど・・・
昼間2時間くらい寝るので累計して5時間くらいだけどやはり眠い!

てゆーか、もう成績上げても何の意味もないのになぜテスト期間は勉強してしまうのだろう
心の不安です
なんかやらないといけない気がするのです(市○説
まぁいいや・・・
適当に頑張ろう・・・

そういや桜蘭高校あとちょっとで全部見終わるよ!
かなりおもしろいね!
まだ最後まで見てないからなんとも言えないけど双子の話とかが好きだ・・・
感想はまた全部見終わってからにしよう!



そしてなんか話題に遅れている気がするけど、昨日アリプロのシングル発売でしたね!
結果:初日、2日目共に10位Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも個人的には今回のアリプロの新曲そんな好きじゃないな・・・
曲始まったときはアルバムに入ってる曲かと思ったw
雰囲気で言ったら、Dilettanteにこの曲入ってたらなんかそれっぽいかなーとか思った
まぁサビはテンポ変わってまあまあいいと思いますよ!
気になるのが、この曲をローゼンメイデンのオープニングアニメーションにどうやって合わせるのか・・・
ローゼン自体は俺個人としてはそんな好きじゃないのでどうでもいいんですが、オープニングだけ興味があるな・・・

そしてランキングに戻って、
今週も上位に強いアーティストばかりだ・・・
かつーん、えぃぇ、こうだくみ、わっととか・・・
でも伊藤湯女とか柴崎ウコに勝ってる時点ですごいですね!
あと、初日はハルヒキャラソンVol4,5が15位16位に並んでた!
キャラソンVol4の鶴屋さんだけどさ、
めがっさって何?
どーゆー意味!
時代遅れだったらゴメン



そういうワケで、
さっき昼寝してたけど、部屋が温もってきてまた眠くなってきました
寝てきます、仮眠です
こんなことしてるから夜眠れないってことはわかってます!


以下コメント返信
>ヌワンギ
俺だって体動かすことくらいあるんだよww(過去形
昔はマンションの下の公園で走り回ったものだ・・・(懐古
パソコンは中学入って買ってもらってそれからは今みたいな感じだぜw
風呂の湯wwww
これって意外と誰かに言われないと自分ではわからないものだよな!
俺も一番最初は西○に言われて気づいたし!
意識しないことが大切だと改めて思った!
なんで37人中37位で2年に上がれたのか不思議だ・・・Σ(゚Д゚;)
てか37人って多いなw

>G
かけかけ~( ^ω^)
刑法って問題集からってコトはいわゆる暗記科目か・・・
いいな!暗記科目好きだ!
好きじゃないけど得意だ!
国語欠点回避おめでとう!

>Cielo
どうぞ(*´д`*)ハァハァ
おもしろく書いてくださいませw
梅干うまいじゃん!一粒丸呑みがいいよ!
まぁ当時はもちろん今ほどアニメ見てないよw
週3,4本くらいだったw

>榎
たしかに段々路線がおかしくなってきてるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうこれは反対に誇りを持たないとww

>しき
しっきならホントに会社作れそうだw
Fateの記録デカイなー!
まぁ俺らなら余裕だけどな!!
ダンジョンクルセイダー・・・名前からして長そうだぜ(*´д`*)ハァハァ

>N
ヤンチャな時期の話・・・
いわゆるアウトドア派だったんだよ!当時はな!



4件のコメント

[C857]

確かにテスト期間は勉強もしないのに反対になるww
昼6時間睡眠、夜5分とかwww
最近こんなんばっかりという…
アリプロかぁww
また誰かがカラオケで歌うやろうから聞けると思うけど…ww
中学時代は確かタオルなんかなくても風呂の湯はしのげたはずなのだが…
めがっさ知りませんw
1年のとき国語は39.5点の四捨五入で40点になって上がれたって担任から聞いたよwww
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C858] 1-88

薔薇獄乙女はローゼンのOPとしては変な感じだけど、水銀燈メインの今回はこの曲は合ってると思う!
まあ個人的にはギアスのEDの方が良かったんだが・・・
「めがっさ」は多分「めっちゃ」とか言う意味だと思う。
アニメの時のやラジオの時のめがっさの使い方で多分そんな感じかと・・・

[C859]

テスト勉強か…俺も、2、3年前までは頑張ってたような…やっぱ、楽してると人間ダメになるぜ!!(泣)
桜蘭は、最終話がかっこよかった!!
少女漫画も捨てたもんじゃないな!!(笑)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 完成品

メーカー ユージン 造型師 八海 (83℃) 全高約13cm材質PVC、ABS他【PR】瞬時の判断が勝敗を分ける!『四川省』
  • 2006-12-10
  • 発信元 : 迷走
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/295-00274af4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

