Entries



-件のコメント

[C861] 1-89

環さん!う、うますぎるよ!!
次はモリ先輩をお願いしますよ~
メッセでそんなにやばい会話してるのかい?
興味あるなww

[C862]

環うまい、感動した
色つけてほしいとおもったけど
やっぱいいやっていうどっちなんだよ戦法 (´ー`
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C863]

環と聞くとToHeart2のたま姉を思い出す・・・
ま、Fateなんか楽勝だな( ´ー`)フゥー...
俺の会社はさまざまなジャンルで活躍だぜ!
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C864]

シャーペン?シャーペン?
マジで?www
うますぎやろwwww
変態やろw
そうはならないな!追試で絶対上がってただろうw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/296-8814038c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

環にゃん

tamach.png


テスト\(^o^)/オワタ!
そんな気分なんですが・・・
まだ月曜だけ残ってるのねorz
しかも月曜の教科が2教科あるワケなんですが、また問題な教科だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ言えることは・・・
土日挟んだらやる気なくなります!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



昨日の夜、Gにメールでメッセに呼ばれた
ちょっと相談というか重大な件だったから行ってみた
そしてGとエージと俺のメッセ・・・
お前らひでぇよwww
言いすぎwww
パソコンの前で爆笑していた俺は誰が見ても変態です

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


じゃあ今日はここらへんで!


以下コメント返信
>ヌワンギ
ヌワンギの場合は学校早く終わって楽だからテンション高いんだろww
5分睡眠ってなんなんだ( ゚д゚)ポカーン
アリプロは誰かがいれそうだな!
俺は今回はいれなさそうだけど!
俺も中学時代はもっとマシだったはず・・・
いや意識してなかったから気づいていなかったのかなw
ちょ・・・もし39.4とかだったら今頃ヌワンギはここにいないということになるのか!?

>Cielo
水銀等メインってのがちょっとおもしろそうだな・・・
ローゼンのキャラなら水銀が一番(・∀・)イイ!!と思ってたから!
俺も勇挟のほうが好きかな!
めがっさってそういう意味があったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺今日めがっさ眠いよ~(←使ってみる

>F
2,3年前までってことは今はしてないのかw
俺は生まれたときからダメ人間!
最終はまだ見てないな・・・
少女漫画読みたくなってきたww

>非公開さん
マジかよww
まぁ俺らの腕や戦略があったら業界トップシェアを誇れるぜw
やっぱメインは18禁・・・(*´д`*)ハァハァ?
発売もうちょっとだな・・・




4件のコメント

[C861] 1-89

環さん!う、うますぎるよ!!
次はモリ先輩をお願いしますよ~
メッセでそんなにやばい会話してるのかい?
興味あるなww

[C862]

環うまい、感動した
色つけてほしいとおもったけど
やっぱいいやっていうどっちなんだよ戦法 (´ー`
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C863]

環と聞くとToHeart2のたま姉を思い出す・・・
ま、Fateなんか楽勝だな( ´ー`)フゥー...
俺の会社はさまざまなジャンルで活躍だぜ!
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C864]

シャーペン?シャーペン?
マジで?www
うますぎやろwwww
変態やろw
そうはならないな!追試で絶対上がってただろうw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/296-8814038c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

