Entries



-件のコメント

[C865]

ジョイサウンドめっちゃいいな!
今度もマイナーな曲で勝負して全国1位やな!www
今日は写真ばっか見てた一日?
変態オーラは生まれた時から出てますからww
携帯からやったら画像すら見られへんww
パソコンでもあんな感じの絵描けるん?
追試で落ちた人たちはただの変態やろ。
シューティングスターが今は一番好きです(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C866] 1-90

ショイサウンドGJ!!!オフ会の時はジョイサウンドで歌いたいな!
メイド喫茶ww
さっき何気にHP見たら14日ARIAさんの誕生日じゃん!
俺はカラオケでは結構体力続くな~
先週は最後の最後にラルクの曲歌ってたしw
UGAにはもどかしい世界の上で・BLUEBLUEWAVEが入ってないのが痛い・・・

[C867]

キャーキングがいたぁぁぁぁぁ!!!
かっこいいですぅ(*ノ∀ノ)

メイド喫茶は帰るときは「おやすみなさいませ」って言われるんだ!?Σ(゜Д゜ )
写真見てみたかったぁ!!w
カラオケは優子婦人さんルームwww
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C868]

今度そのオーラ出てる写真見せてなww
またハプニングかいなwwハプニング率50%こえてんちゃん?w
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C869]

もう変態そのものじゃねえかwwww
とぅはーとアニメダメだったけど内容はなかなかいいよ
たま姉最高(ノ´∀`*)
Fateの50倍くらい???
えろげ部門でミリオンヒット達成だぜ!!
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C870]

よし、今度その写真を見せてもらおうか!
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/297-748ab819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョイサウンド

昨日はメイド喫茶行ってました・・・
あとカラオケオールでした
最初は日記のネタにはする気なかったけど、なかなかよかったので書いておこう・・・


まずはメイド喫茶
あの空間が好きです
変態です
昨日・・・久しぶりに目当てだったえ○るがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
しかもヒ口もいない!
席もまぁまぁいい場所だった!
ご帰宅からオーダー、持ち運び、おやすみなさいませまですべてえ○るが担当してくれた!
昨日の喫茶は俺からしたらサイコーだったな・・・
コーヒーもヒ口とは違ってちゃんと「まぜまぜしますね」と言ってからやってたし!
やっぱまぜ方が丁寧だ・・・
そしてここで究極の萌えを体験
「シロップ入れるので丁度いいところでストップ言ってくださいね」と言ってシロップ入れを傾ける・・・
・・・
出てこない・・・中身が入ってなかった
あのときの恥かしそうな表情萌えー!
必死にシロップ探してたの萌えー!
ああ・・・
俺究極のダメ人間だ・・・
最近本当にそう思います

あと、前回たまった5ポイントでチェキ券をゲットしたと言って喜んでいたワケなんですが・・・
いきなり昨日使ってしまったww
使うタイミングがかなりよかったな・・・
もちろん指名はえ○る
後々写真見て思ったけど、
俺、変態オーラー出てるな
まぁいいや!
さすがにそれはアップしませんよ!




次はカラオケ
これはすごい!
これまではアニソンが一番多い機種はDAMだと思って、予約のときもDAM指名してたんですが・・・
なにやら最近はジョイサウンドが熱いようだったので、昨日はジョイサウンド
ルームに入って・・・
なんだこれは!最新機種だ!!
061209_0039~01.jpg


マジこの機種すごかったです・・・
なんと言っても、ユーザー登録して自分の部屋を作ったりしたらカラオケ全国ランキングとかが見れるのだ!
アニソンも結構おおかった・・・
なのはとD.C.の映像が流れたのは( ;∀;) カンドーシタ
DAMにない曲もあった(*´д`*)ハァハァ

しかし最近思う
昔はアニソンは一曲も歌わなかったんですが・・・
最近はアニソンしか歌っていない
これはマズイな・・・
アニソンばっか歌ってたら高い声が出にくくなったことに焦りを感じるorz
前まではラルクとか何回も入れてたけど、最近じゃあ一曲入れるだけで限界感じるヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも高い声が続いたら変なところで裏返ることがある・・・
昨日疾走歌ったときはラストのサビ死にそうだったし!
あと高低のバランスも取れなくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこれからはJ-POPも2,3曲は歌うようにしますw


じゃあ最後に全国ランキング上位だったやつだけ晒しておこう・・・

061209_0455~01.jpg

061209_0455~02.jpg

061209_0456~01.jpg


俺の中では、
ジョイサウンド>DAM>>>>UGA
って感じになった!
UGAはパネルでポン!がおもしろいけどw


以下コメント返信
>Cielo
あ、ありがとう!
モリ先輩は特徴がとりにくそうw
てかモリ先輩出番少ないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
メッセは意味わからないことばっかり言って荒れてるだけかもw

>イス
ありがとうw
色つけたかったけど・・・
なんか時間が足りなくてそこまで出来なかったって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しき
とぅはーとはわからねぇ!
俺は環と言っておいてD.C.の胡ノ宮環が頭を過ぎった・・・
Fateの何十倍売り上げられるかな?w
まぁそのフルジャンルの中でも一番の稼ぎ手はエロゲ部門だなww

>ヌワンギ
昨日はヌワンギ、ケータイから見てたから縮小されててあまりわからなかったかなw
シャーペンじゃなくてパソコンだよ!
変態なのは自覚しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
追試でも落ちてた人結構いたみたいだけど・・・その人らは何なんだw



6件のコメント

[C865]

ジョイサウンドめっちゃいいな!
今度もマイナーな曲で勝負して全国1位やな!www
今日は写真ばっか見てた一日?
変態オーラは生まれた時から出てますからww
携帯からやったら画像すら見られへんww
パソコンでもあんな感じの絵描けるん?
追試で落ちた人たちはただの変態やろ。
シューティングスターが今は一番好きです(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C866] 1-90

ショイサウンドGJ!!!オフ会の時はジョイサウンドで歌いたいな!
メイド喫茶ww
さっき何気にHP見たら14日ARIAさんの誕生日じゃん!
俺はカラオケでは結構体力続くな~
先週は最後の最後にラルクの曲歌ってたしw
UGAにはもどかしい世界の上で・BLUEBLUEWAVEが入ってないのが痛い・・・

[C867]

キャーキングがいたぁぁぁぁぁ!!!
かっこいいですぅ(*ノ∀ノ)

メイド喫茶は帰るときは「おやすみなさいませ」って言われるんだ!?Σ(゜Д゜ )
写真見てみたかったぁ!!w
カラオケは優子婦人さんルームwww
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C868]

今度そのオーラ出てる写真見せてなww
またハプニングかいなwwハプニング率50%こえてんちゃん?w
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C869]

もう変態そのものじゃねえかwwww
とぅはーとアニメダメだったけど内容はなかなかいいよ
たま姉最高(ノ´∀`*)
Fateの50倍くらい???
えろげ部門でミリオンヒット達成だぜ!!
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C870]

よし、今度その写真を見せてもらおうか!
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/297-748ab819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

