Entries



-件のコメント

[C876]

今日の絵は何だ?ww
着物な人楽しみ(*´д`*)ハァハァ
確かに圧倒的におもしろかったら選ばれるなww
今日の放課後はやばかったです!w
言い訳wwww
次はキョンの絵とか言って自分の写メでいいやんw
そっくりwwww
今度ネトゲの世界で会おうぜww見てみたい!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C877] 1-92

さっきメイプルインしてたみたいやな!
せっかく話しかけてくれてたのに見事に落ちました・・・

本当に桜蘭にはまってるようやな!
絵のシーン何度かあったな!
俺も水曜日にやっと開放される!(まあ今も大して勉強してないけどw)

[C878]

明日剣道がんばれww
絵が完成することを祈ります(。-人-。)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C879]

マイウェイつらぬきとおせwww
国民全員法律無視ですwww
とぅはーとルートによっちゃ長いし短すぎるんもあるしそこが問題・・
まぁFD出るからそれに期待w
とりあえず来週のダンジョンクルセイダーズが楽しみ(ノ´∀`*)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C880]

ひたちいんぶらざーずヽ(=´▽`=)ノ
なんかこの描き方好きw
じゃ今度ハルヒな!(* ^ー゚)ノ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C881]

光に馨~!!
可愛いっ(´ェ`*)
右わけが光で左わけが馨なのがいまだに覚えられないorz
着物な人!!楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ☆
着物自体が結構難しいからのぅ(ノД´;)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C882]

テストお疲れ様でしたぁ。
この頃これなくて本当にすみません。
兄ももぉテスト期間終わったんで、たぶん
以前よりかはこれると思います。


短縮授業早いですね・・・・。

今年は、頑張って年賀状手書きにします!!!!

  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/299-80a49720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自由への招待

hutago-ran.png


今日でテストおわたよ!
テストという束縛から抜けたよ!
あとは冬休みを待つのみ・・・
そして明日から短縮授業・・・
楽だけどめんどくさいな!



・・・っとそして気づいた
ネタがない!
まぁこれからの方針としては絵を頑張って行きたいと思います!
一日一回はペンを握るように・・・
ちなみに今日は着物な人描こうとしてたら難しいことに気づきましたw
完成するか怪しいけど・・・できたら載せたいな!
ボツで終わりそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃあそういうことでアニメでも見てきます(*´д`*)ハァハァ


以下コメント返信

>Cielo
たぶんそのマジメさが変におもしろかったんじゃない?w
どんな内容の作文なのか気になるw
大部屋でも6人でインしたら狭いかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ずっとUGAだったらそうしたほうがよさそうだね!
こっちはDAMとジョイサウンド2種類ある!

>G
代表応援してやってくれ・・・
毎日エロゲやってるやつに言われたくねぇww
じゃんくしょん頑張れ!

>ヌワンギ
日本語は痛いよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よくおもしろかった作品はみんながふざけて投票したりしない?w
たぶんそれで選ばれたんだよ!きっと!
写真・・・これは今日の放課後の会話でわかるだろうw
ジョイサウンドのハモリうっといな!
長門のセリフがなかったから点数悪かった!(言い訳

>しき
これが俺の・・・マイウェイ!
とうはとって物語短いのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本人一人一本って、もう18禁とか関係なしかよwww
ひぐらし2期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ね!
ちょっと前に友達のブログでも紹介されてたw
来年も注目作が多いな!!

>非公開さん
wwwww
言ってるそばからコメントしてるところがwww




7件のコメント

[C876]

今日の絵は何だ?ww
着物な人楽しみ(*´д`*)ハァハァ
確かに圧倒的におもしろかったら選ばれるなww
今日の放課後はやばかったです!w
言い訳wwww
次はキョンの絵とか言って自分の写メでいいやんw
そっくりwwww
今度ネトゲの世界で会おうぜww見てみたい!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C877] 1-92

さっきメイプルインしてたみたいやな!
せっかく話しかけてくれてたのに見事に落ちました・・・

本当に桜蘭にはまってるようやな!
絵のシーン何度かあったな!
俺も水曜日にやっと開放される!(まあ今も大して勉強してないけどw)

[C878]

明日剣道がんばれww
絵が完成することを祈ります(。-人-。)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C879]

マイウェイつらぬきとおせwww
国民全員法律無視ですwww
とぅはーとルートによっちゃ長いし短すぎるんもあるしそこが問題・・
まぁFD出るからそれに期待w
とりあえず来週のダンジョンクルセイダーズが楽しみ(ノ´∀`*)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C880]

ひたちいんぶらざーずヽ(=´▽`=)ノ
なんかこの描き方好きw
じゃ今度ハルヒな!(* ^ー゚)ノ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C881]

光に馨~!!
可愛いっ(´ェ`*)
右わけが光で左わけが馨なのがいまだに覚えられないorz
着物な人!!楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ☆
着物自体が結構難しいからのぅ(ノД´;)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C882]

テストお疲れ様でしたぁ。
この頃これなくて本当にすみません。
兄ももぉテスト期間終わったんで、たぶん
以前よりかはこれると思います。


短縮授業早いですね・・・・。

今年は、頑張って年賀状手書きにします!!!!

  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/299-80a49720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

