Entries



-件のコメント

[C883] 1-93

まあ留年しない程度に頑張ります!ww
本当に最近は桜欄の絵のラッシュだな!
俺の学校は今度の選択体育の授業か3学期の授業でボーリング・ゴルフ打ちっ放し の2つに行くそうだww
早く冬休みコイ~~!!

[C884]

もういっそエロゲ専用のハードつくろうぜwww
好きなキャラ短かったりシナリオ悪かったら結構きついねorz
たゆうたやれよwww
@おれもすとぱにぜんっぜんみてないやww
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C885]

桜蘭はまってるなぁww全話みたばっかりやのにもうリピートしようとかやるなぁww
遅刻できひんようになってどんまいやな(。_。;)ノ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C886]

またまた誰?w
楽しみは放課後だけですwwwwww
短縮まじいいな!冬休みとかもなくてずっと短縮でいい気分ww
前会ったのは娘やんw
一番強いやつを見たい!!
自分書いたらキョンになるってことかww
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C887]

リボンの仔かわいいですねぇww
ちょっと気が強そうって感じですがぁ・・・;;
剣道なんかするんですかぁ??!!
すごいですねぇww

早く高校生になりたいです(>_<)
ってか高校どこにしましょぉー・・・。
音楽科か絵を描くほうに進みたいのですが・・・。
あんまよくしらんくてぇ;;

コメ返信ありがとうございます。
期末終了と同時にですかぁ・・・。
すごいですねぇww
うちのとこは今週の金曜からですよぉ。
終わりです。
絶対成績悪いです・・・。
授業まともに聞いてませんからww
本読んだり・・。お絵かきしたり;;


  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/300-10b5d5e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強力モーター!

renge0.png


朝起きたら雨・・・
体育が持久走の日に雨なら喜んでいたのだけど・・・
今日は剣道
意味ねえー!

・・・
ってことでダルさ100%だったので遅刻して学校行く
4時間目に学校到着
ああ、あと1回遅刻したら早朝登校だ・・・orz
そして短縮授業のため、1時間授業受けただけで学校\(^o^)/オワタ
てか最近放課後学校楽しいなw




あ、そうだ
ちょっと前だけど桜蘭高校全話見ましたよ!
しっきアニメありがとう!
かなりおもしろかった!
前半のギャグ系もよかったけど、後半の過去の話とかもよかったな(*´д`*)ハァハァ
個人的には双子があけた扉が好きw
最終話はラストシーンかっこよかった・・・
ハルヒが馬車に乗ったと同時に疾走が流れる・・・
ハルヒが投げ出されたところを環が飛び込む!
あのシーン( ;∀;) カンドーシタ
もう一回桜蘭最初から見ようかなw


以下コメント返信
>ヌワンギ
桜蘭のキャラだよ!
着物な人はアップできるかわからないw
最近放課後やばいなww
短縮万歳!
キョンの絵・・・そして俺の写メ・・・
見分けつかないな!
ネトゲって前会わなかったっけ?w

>Cielo
昨日は30分くらいインしてたよ!
シエロ落ちすぎw
桜蘭おもしろいね(*´д`*)ハァハァ
なんか双子あんな表情しかしてないような気がするww
そっちは明日で終わりか!がんばれ!

>N
ごめん思いっきりサボったw
ありがとう!
俺からも祈ってます(-∧- )

>しき
もう法律なんてどうでもいいぜ!
エロゲーも全年齢対象に!
お気に入りのキャラが短いとショックだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とうとう来週かw
たゆうた全く終わってないんですけどwww

>イス
双子好きだぜw
たまにはこういう描き方もいいかも!
流れは桜蘭だ!ハルヒも描きたいから近いうちに描くと思うw

>T氏
光・馨(*´д`*)ハァハァ
馨漢字難しいよ!
俺もどっちがどっちか見分けられないw
性格で勝手に決めてる!
人間はどうにかなりそうだけど、着物が・・・資料も少なすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>未夢
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
別に大丈夫ですよ!
パソコン使えないの大変ですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
短縮授業は期末テスト終了と同時になりましたよ!
おお、年賀状ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
物心付いてから書いたことすらない俺・・・w




5件のコメント

[C883] 1-93

まあ留年しない程度に頑張ります!ww
本当に最近は桜欄の絵のラッシュだな!
俺の学校は今度の選択体育の授業か3学期の授業でボーリング・ゴルフ打ちっ放し の2つに行くそうだww
早く冬休みコイ~~!!

[C884]

もういっそエロゲ専用のハードつくろうぜwww
好きなキャラ短かったりシナリオ悪かったら結構きついねorz
たゆうたやれよwww
@おれもすとぱにぜんっぜんみてないやww
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C885]

桜蘭はまってるなぁww全話みたばっかりやのにもうリピートしようとかやるなぁww
遅刻できひんようになってどんまいやな(。_。;)ノ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C886]

またまた誰?w
楽しみは放課後だけですwwwwww
短縮まじいいな!冬休みとかもなくてずっと短縮でいい気分ww
前会ったのは娘やんw
一番強いやつを見たい!!
自分書いたらキョンになるってことかww
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C887]

リボンの仔かわいいですねぇww
ちょっと気が強そうって感じですがぁ・・・;;
剣道なんかするんですかぁ??!!
すごいですねぇww

早く高校生になりたいです(>_<)
ってか高校どこにしましょぉー・・・。
音楽科か絵を描くほうに進みたいのですが・・・。
あんまよくしらんくてぇ;;

コメ返信ありがとうございます。
期末終了と同時にですかぁ・・・。
すごいですねぇww
うちのとこは今週の金曜からですよぉ。
終わりです。
絶対成績悪いです・・・。
授業まともに聞いてませんからww
本読んだり・・。お絵かきしたり;;


  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/300-10b5d5e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

