Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C888]

目がバリきれいやな(☆Д☆)
UZUMAKIの存在忘れてた・・・w

  • 2006-12-13
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C889]

今まほらぶってのみてるw
結構面白いぜ・・・
ストパニ今日全部落としましたww
たゆうた俺スキップしまくった(;´Д`)
あんなのよんでたらおわんねぇwww
まぁ好きなキャラのシナリオとかはよんだけどw
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C890]

目!!
透き通った感じやな綺麗。
引きこもりの君が親から買ってもらったPCデスクで絵をずっと描いてる姿が想像できるwww
ボンボンの君には布団の中に入り込んで暖房器具のない部屋で腰をそりながらPCを触ってる俺の気持ちなんてわからないさ!
とか言ってみたwww
桜欄はまってるなw
今度サブ(メインになると思う)のほうで友録だしとくから登録しといて!
名前見たらすぐ分かると思うからwwwww
しょこたんよいかわいいもんな!
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C891] 1-94

UZU-MAKIいいね!俺も今度落とす予定!
てかKOTOKOの月夜の舞踏会にはまってるの俺だけ??
深夜の着メロのCMと自身のアルバムのCMでずっと流れてたからはまったよ^^

確かに学校内でもバードゴルフはできるな!(ゴルフボールに羽が付いている奴ね!)
普通のゴルフは校内では危ないらしい・・・
てか1学期の最初にバードゴルフはやったな~!
ボウリングは近くのボウリング場に行くらしい!(体操服のジャージでww)
まあ6月~9月の間のトライアスロンの練習は地獄だったからな・・・w

[C892]

発売されたのですかぁ??!!!
聞いてみたいです・・・♪
そぉいえば、ななついろ★ドロップスが
来年アニメ化らしいです!!!!
まだ詳しいことはわかりませんがぁ・・・。
楽しみです♪
マンガ化もしてるそうです。

コメ返信ありがとうございます。
しかもこんなに長く・・・本当にありがとうございます。

高校は普通より少しだけ頭いいところに
行くことにします♪

賢すぎはやめます・・・。
ってかまずそんなに賢くないのでぇww


  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] KOTOKO

KOTOKOのCD/DVD/本/
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/301-c1e67917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UZU-MAKI

eye.png


毎日絵をアップし続けることがきつい事に気づいた今日この頃
やっぱ毎日はやめようヽ(`Д´)ノウワァァァン

てか新しい塗り方に挑戦してます!
今にも挫折しそうです!
なんか油絵?水彩?よくわからないけど、そんな感じの絵を見て感動しました・・・
素直に絵の世界に引き込まれるって感じの現象を体感です!

そして俺もその塗り方を真似してみる・・・
塗り塗り・・・
おお・・・
これは!
小学校低学年の図工の時間の作品ではないか!
やっぱりむずかしいっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そういえば今日はKOTOKOの3rdアルバム『UZU-MAKI』の発売日ですよ!
なかなかいいのかな?
何回も聴かないと良さがわからないので、まだなんとも言えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてほとんどの楽曲がKOTOKOの作詞作曲!

3回ほどループして一通り聴いてみたら、
『サイダー』『車輪の調べ』あたりが今のところお気に入りですね!
『サイダー』はメロ部分が(・∀・)イイ!!
歌詞覚えて歌いたくなるw
『車輪の調べ』はサビに入るとかなりアップテンポになるしメロディーもいいので、今回のアルバムの中では一番お気に入りです!
タイトル曲にもなっている『UZU-MAKI』はかなり攻撃的ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1曲目から繋がっていてカッコいいけど、なんか曲自体は島みやえい子の『ひぐらしのなく頃に』に似ているような気がした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにシャルシェは収録されてないんですねΣ(゚Д゚;)
まぁシングルで聴きまくったし、いつでも聴ける状態だから問題ないけどw
あと秋爽が収録されていたのが謎だった・・・w
雪華の神話のクリスマスバージョン、
全然変わってねぇーって思いながら聴いてたら最後らへんの間奏部分にセリフみたいなのが加わっていただけだった
ってことで雪華はシングル版のほうが好きだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

歌詞カードの文字ってあれ誰が書いてるんだろう?
KOTOKOの手書きならサイコーなんだけど違うのかな!?
とりあえず手書き(・∀・)イイ!!



まぁそういうことで今日はここらへんで!
今日はUZU-MAKIdayにします!


以下コメント返信
>Cielo
大学決まってから留年ってのは痛いからなぁw
今日も桜蘭な流れだったんだけど、他の絵に時間かけすぎてタイムオーバーorz
ボーリングにゴルフ打ちっぱなしとかめっちゃいいじゃんw
ゴルフなら学校で出来るけど、ボーリングってわざわざラウンドワンとか行くのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>しき
エロゲ専用ww
たゆうた・・・会話シーンなげえw
もう会話飛ばしてやろうかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストパニ見ろよ!
ラストがあれだけどorz

>N
もう一回見たいんだけど、他のアニメ溜まりまくってることに気づいたw
もうこうなったら・・・
潔く遅刻して、次また4回ぎりぎりで止めようかなorz

>ヌワンギ
桜蘭のれんげさんですよ!
俺も放課後のために学校行ってるようなもんだぜww
短縮サイコー!
冬休みは必要だってw
そういえば娘だったわ・・・orz
キョンにも見えるししょこたんにもwww

>未夢
俺も結構あのキャラ好きだったりします(*´д`*)ハァハァ
気が強いと言うか、お嬢様タイプですw
剣道は全くおもしろくないですよ!
お互い痛いだけですorz
高校ですか・・・
高校はとりあえず普通のところに行って、
高校卒業のときに音楽か絵の専門学校か大学を選んだ方がいいと俺的には思いますよ
ちなみに無理してレベル高い高校に入ろうとして合格しても、入学後授業がしんどいと思うのでオススメ出来ないです・・・
それだったらレベル低めの学校でトップを維持しているほうが精神的にも楽だし推薦も来るのでいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大学・専門進学でも就職でも結構いいところいけると思いますよ!
 今週の金曜からですかΣ(゚Д゚;)
あとちょっとだしいいと思いますよ!
俺も授業はほとんどまともに聞いてません・・・orz



スポンサーサイト

5件のコメント

[C888]

目がバリきれいやな(☆Д☆)
UZUMAKIの存在忘れてた・・・w

  • 2006-12-13
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C889]

今まほらぶってのみてるw
結構面白いぜ・・・
ストパニ今日全部落としましたww
たゆうた俺スキップしまくった(;´Д`)
あんなのよんでたらおわんねぇwww
まぁ好きなキャラのシナリオとかはよんだけどw
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C890]

目!!
透き通った感じやな綺麗。
引きこもりの君が親から買ってもらったPCデスクで絵をずっと描いてる姿が想像できるwww
ボンボンの君には布団の中に入り込んで暖房器具のない部屋で腰をそりながらPCを触ってる俺の気持ちなんてわからないさ!
とか言ってみたwww
桜欄はまってるなw
今度サブ(メインになると思う)のほうで友録だしとくから登録しといて!
名前見たらすぐ分かると思うからwwwww
しょこたんよいかわいいもんな!
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C891] 1-94

UZU-MAKIいいね!俺も今度落とす予定!
てかKOTOKOの月夜の舞踏会にはまってるの俺だけ??
深夜の着メロのCMと自身のアルバムのCMでずっと流れてたからはまったよ^^

確かに学校内でもバードゴルフはできるな!(ゴルフボールに羽が付いている奴ね!)
普通のゴルフは校内では危ないらしい・・・
てか1学期の最初にバードゴルフはやったな~!
ボウリングは近くのボウリング場に行くらしい!(体操服のジャージでww)
まあ6月~9月の間のトライアスロンの練習は地獄だったからな・・・w

[C892]

発売されたのですかぁ??!!!
聞いてみたいです・・・♪
そぉいえば、ななついろ★ドロップスが
来年アニメ化らしいです!!!!
まだ詳しいことはわかりませんがぁ・・・。
楽しみです♪
マンガ化もしてるそうです。

コメ返信ありがとうございます。
しかもこんなに長く・・・本当にありがとうございます。

高校は普通より少しだけ頭いいところに
行くことにします♪

賢すぎはやめます・・・。
ってかまずそんなに賢くないのでぇww


  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] KOTOKO

KOTOKOのCD/DVD/本/
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/301-c1e67917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

