Entries



-件のコメント

[C893]

おれたゆうたはなんか先生が好きww
っていうか今日だんじょんくるせとみにきすながれてたしw
@まぶらほ見終わったし明日あたり時間あったらストパニ手をだしてみます(;´Д`)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C894]

更新2回目乙!!!!!

うみぶたじゃない!!イルカだ!!w
とまぁ電車の中の話を掘り返してみたww

おぉ今回の絵は…見たことあるけどだいぶ前に見たから覚えてないからわかんねwwww
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C895] 1-95

トライアスロンの練習の授業はかなりきつかった・・・。
アップから外周5キロとか・・・
バードゴルフの授業のときって妙に先生がはりきってたww

日本ひきこもり協会www
引きこもり星人 www
まだ5話までしか見てないけど今年中には見るぞ~!!

[C896]

今日からNHK見始めてます!
ついでにシャナも見始めてます!!
まぁ引きこもってないだけましって事でw
その絵いいねぇww

[C897]

NHKまじ見たいって!!
3回連続ぐらい絵のキャラが分からない俺はオタクじゃないねww
青目好き(*´д`*)ハァハァ
婦人は目が一番好きなのかww
俺は目と輪郭と体を書くのが苦手だ…
ていうか全部やばい…wwwwww
勝手に想像しないでほしいんですけど!w
ボンボンとは違うからね!!
戦士のほうなんて多分もう月1回ぐらいしか入らねえよww
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C898]

私はよく窓を閉じちゃぅ。・゚・(ノε`)・゚・。
どんまぃなのです;;

[C899]

ひきこもり星人うまいですねぇww
やけにリアルでぇww

そぉいえば今日はギフトですねぇww
毎週欠かさず見てます♪
らぶどるはみてません・・・;;
すみません。

ななついろのマンガは今連載中です。
マンガはまだ出てませんww
すみません。。。
説明不足で;;

  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/302-b438343a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NHKによる陰謀だ!

引きこもり星人
nhk-sm.png


本日同じこと書くの2度目でございます
いつもは更新ボタン押す前にバックアップ取ってるんですが・・・
今日はたまたまとらずに更新押したら見事に回線落ち(^^)
長く打った文章\(^o^)/オワタ
ってことで覚えている範囲で再度かきますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



『NHKにようこそ!』を最近また見てます
一時期見てたけど10話あたりでなぜか止まってたorz
なのでもうちょっとで最終回だし一気に見てます!
Gift、おとぼく、らぶドルも見ないとなぁ・・・

あとNHKのひきこもり星人がなんか好きです!
1期ED『踊る赤ちゃん人間』に合わせて踊ってるひきこもり星人おもしろいw
2期ED『もどかしい世界の上で』と映像とのミスマッチが(・∀・)イイ!!
サビのところで横たわってる人誰!


あと今日のイラスト
何気にこれまでとは全く違う塗り方してみたけど結果あまり変わらなかったかも!
サムネクリックして拡大したらちょっとはわかるかもだけど・・・
この塗り方時間が馬鹿にならないのでここで終了!
・・・じゃなくて練習しますorz


以下コメント返信
>N
一番目が描いていて楽しいぜ!
海豚だよ海豚!うみぶた!

>しき
まほらぶ・・・
まぶらほ!
あれは途中で飽きたって言うかなぜか見ないようになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストパニも見てら( ´Д`)ノ~
たゆうたは長いからスキップするしかないな・・・エロシーンも!
好きなキャラがいないんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ヌワンギ
ありがとう!
青目きれい(*´д`*)ハァハァ
なんなんだよその想像はww
そのヌワンギのPCしている姿を想像したらおもしろいんだけどww
桜蘭な絵を描きたかったけど、なぜか今日はNHKに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
FL送ってきてもいっぱいだから届かないと思う!
戦士のほう消していいなら登録できるけどw
しょこたん(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
UZU-MAKI結構いい感じ♪
月夜の舞踏会いいね!
CMでは見たことないけど、シングルのほうで前聞いてて結構いいなーって感じだったw
 俺らの学校はそのバードゴルフってやつでやってるよ!
いやいや普通のゴルフとかやったら危なすぎるだろww
その格好でボーリング行くのは恥かしいなw
トライアスロンとか想像しただけで恐ろしいんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>未夢
昨日発売ですね!
ななついろのアニメ化は期待してます(*´д`*)ハァハァ
ゲームや小説からアニメ化したりしたらギャップが激しいんでちょっと怖いかもだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マンガでも出てたのですかΣ(゚Д゚;)
知らなかったw
 いえいえ、いいですよ!
確かにそれぐらいのレベルがいいかもしれませんねw
レベル高すぎるのは入るだけでもかなり苦労するなぁw
入ってからも競争が、ねorz
受験応援してますので!




7件のコメント

[C893]

おれたゆうたはなんか先生が好きww
っていうか今日だんじょんくるせとみにきすながれてたしw
@まぶらほ見終わったし明日あたり時間あったらストパニ手をだしてみます(;´Д`)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C894]

更新2回目乙!!!!!

うみぶたじゃない!!イルカだ!!w
とまぁ電車の中の話を掘り返してみたww

おぉ今回の絵は…見たことあるけどだいぶ前に見たから覚えてないからわかんねwwww
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C895] 1-95

トライアスロンの練習の授業はかなりきつかった・・・。
アップから外周5キロとか・・・
バードゴルフの授業のときって妙に先生がはりきってたww

日本ひきこもり協会www
引きこもり星人 www
まだ5話までしか見てないけど今年中には見るぞ~!!

[C896]

今日からNHK見始めてます!
ついでにシャナも見始めてます!!
まぁ引きこもってないだけましって事でw
その絵いいねぇww

[C897]

NHKまじ見たいって!!
3回連続ぐらい絵のキャラが分からない俺はオタクじゃないねww
青目好き(*´д`*)ハァハァ
婦人は目が一番好きなのかww
俺は目と輪郭と体を書くのが苦手だ…
ていうか全部やばい…wwwwww
勝手に想像しないでほしいんですけど!w
ボンボンとは違うからね!!
戦士のほうなんて多分もう月1回ぐらいしか入らねえよww
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C898]

私はよく窓を閉じちゃぅ。・゚・(ノε`)・゚・。
どんまぃなのです;;

[C899]

ひきこもり星人うまいですねぇww
やけにリアルでぇww

そぉいえば今日はギフトですねぇww
毎週欠かさず見てます♪
らぶどるはみてません・・・;;
すみません。

ななついろのマンガは今連載中です。
マンガはまだ出てませんww
すみません。。。
説明不足で;;

  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/302-b438343a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

