Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C900]

今まででも絵以外手抜きやったのに…
今日は一段と絵以外手抜きやなwww
知らんキャラやから何とも言えんな…
でも目が一番好き。
目が綺麗な人がwww
やっぱ魔法使いやて!
ていうか盗賊か弓使いやりたくなってきたw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C901]

まぁ読み方は、なんでか知らんけど覚えてた(*・艸・)

NHKも見ないとな(*^-^)b
閻魔あいに雰囲気似てるなww
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C902] 1-96

おお~!俺もxxxHOLiCめっちゃ好きだったよ!
しかも、「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。」のセリフが俺も1番好きなんだよ~!
久々にこんなに共感できたぜ!!
何気にいつも楽しみにしてみてたよ^^

[C903]

絵の人がまぶらほのしの先生にみえた
ストパニよりいまはだんじょんくるせいだーずやるw
ってかあれ下手したらたゆうたよりなげぇww
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C904]

CLUMPちょぅスキ!!
あのヒトの漫画全部あるぜっ!

・・・・・実家に。

イッペン、死ンデミル?
目がソレっぽぃ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
地獄少女じゃなぃけど!!w

[C905]

ホリックは見たことないのです・・・。
ツバサは見てたけどぉ・・・・。
しかし上手ですなぁ・・・。
似てます・・www

らぶドル今度見てみます・・・。
でも、確か何かと時間がかぶってて・・・。
録れなかったと思います。。
すみません・・・。
単行本早く出てほしいです(>_<)
読んでみたいので♪

ダカーポ2って今マンガやってますよねぇ???
アニメも決定みたいでしたがぁ・・・。
マンガ読んでみたいです・・・。

  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/303-4371a653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。

CMY
yuuko_cmy.png


CMYK
yuuko_cmyk.png



イッペン、死ンデミル?
・・・
いやいやいや!
地獄少女じゃありませんからー残念!


『xxxHOLiC』より壱原侑子さま
同じ侑子でも優子ではありません
なぜ今更HOLiC?
気分です気分・・・
なんかあまり話題にならなかったような気がする作品ですが、僕は結構好きでしたよ!
タイトルにもなってるけど、「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。」ってセリフが好きです(*´д`*)ハァハァ


以下コメント返信
>しき
先生なんか優しいね!
もう流れてるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか見終わったのかよww
ストパニはまってら!

>N
2回あり!!!!
あれは絶対にうみぶたって読むってw
てかなんで読み方知ってたんだΣ(゚Д゚;)
NもNHK見ろよ!
ひきこもり星人おもしろいぜww

>Cielo
アップでそんなに走るのかよ!
練習だけでハードすぎw
こっちの先生もバードゴルフのときめっちゃ張り切ってたよwww
 日本ひきこもり協会、略してNHKとかなんか問題あるような気がするw
もうちょっとで最終話みたいだから早めに見ようぜ!

>G
NHKとシャナ見始めたか!
GJ!!!
シャナは映画までまだ時間あるから、先NHK見ようぜw
ひきこもってないけどオタクだぜww
壁紙よろ!

>ヌワンギ
Cieloに借りて見よう!(DVD作ってるかわからないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ最近の絵はヌワンギにはわかりにくいキャラばっかだから仕方ない!
オタクなのは間違いないけどなww
目はあまり失敗しないから気持ちいい(*´д`*)ハァハァ
体はマジむずかしいな・・・
そっちだって勝手に想像してたじゃないか!!
えらい魔法使いちゃんにはまったみたいだなw

>かえ
俺もよく窓閉じやってしまうぜ・・・
ちょっと最小化しようとカーソルを右上に・・・
Σ(゚Д゚)ハッ!? ×押してしまったorz

>未夢
ひきこもり星人ってキャラも好きですw
もっと塗り方ちゃんとできたらリアルにできそう!
 ギフトいいですね(*´д`*)ハァハァ
OPの曲も好き!
らぶドルも結構おもしろいんだけどなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 連載中でしたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃあ連載が一通り進んで単行本として出たら読んでみようかなw
誰が描いてるのかとか気になるけどw




スポンサーサイト

6件のコメント

[C900]

今まででも絵以外手抜きやったのに…
今日は一段と絵以外手抜きやなwww
知らんキャラやから何とも言えんな…
でも目が一番好き。
目が綺麗な人がwww
やっぱ魔法使いやて!
ていうか盗賊か弓使いやりたくなってきたw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C901]

まぁ読み方は、なんでか知らんけど覚えてた(*・艸・)

NHKも見ないとな(*^-^)b
閻魔あいに雰囲気似てるなww
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C902] 1-96

おお~!俺もxxxHOLiCめっちゃ好きだったよ!
しかも、「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。」のセリフが俺も1番好きなんだよ~!
久々にこんなに共感できたぜ!!
何気にいつも楽しみにしてみてたよ^^

[C903]

絵の人がまぶらほのしの先生にみえた
ストパニよりいまはだんじょんくるせいだーずやるw
ってかあれ下手したらたゆうたよりなげぇww
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C904]

CLUMPちょぅスキ!!
あのヒトの漫画全部あるぜっ!

・・・・・実家に。

イッペン、死ンデミル?
目がソレっぽぃ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
地獄少女じゃなぃけど!!w

[C905]

ホリックは見たことないのです・・・。
ツバサは見てたけどぉ・・・・。
しかし上手ですなぁ・・・。
似てます・・www

らぶドル今度見てみます・・・。
でも、確か何かと時間がかぶってて・・・。
録れなかったと思います。。
すみません・・・。
単行本早く出てほしいです(>_<)
読んでみたいので♪

ダカーポ2って今マンガやってますよねぇ???
アニメも決定みたいでしたがぁ・・・。
マンガ読んでみたいです・・・。

  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/303-4371a653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

