Entries



-件のコメント

[C911]

TWなんかやってもいいことねぇぞww
なんていういらん指摘・・・
はまらんように程ほどに (´ー` )
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C912]

リネージュ2しようよ・・・(エミュっすけど)
3Dだけど・・・
RPGというか探索ゲーに戦闘加わったっつー感じなんだけどねw
まぁみにきすはもうクリアした・・
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C913] 1-98

オヌナマグニにはまるとは流石オメガタカイ!w
俺としてはジャスミンとアムリタもお勧め!!
てか昨日のオールでアムリタは歌った!w

もうすぐメイプルレベル40だ~!

[C914]

マグナカルタ・・・大憲章だっけ?
無能王ジョン王が認めちゃったやつだったかな?

まだ知識が残ってたぜヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C915]

はじめ見たときついに頭おかしくなったんだと思ったwww
婦人は俺らの中で一番先に刑務所行きになるから不安…w
何かあれやなPCのゲームっておもしろそうなんいっぱいあるな!
まあ自分読むのが嫌やから集まりそうなとこに投票っていうのはあるけどww
今日長文!?w
いや昔の記事を見直してみろよ…www
なるほど!なるほどww
ジュウクサイwww
そういやシエロ歌ってて裏返ってたような…?
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C916]

TWやってなぃなぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。

メイポばっかりさ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

[C917]

昨日これなくてすみませんでしたぁ。。。
もしかしたら、またこれなくなるかもです・・。
すみません。
アニメ化は噂なんでわかりませんがぁ;;
マンガはやってますよ!!!コンプティークでぇww
結構よかったですよぉ★☆

そのゲームはなんですかぁ???


  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] マグナカルタとは

マグナカルタマグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン (イングランド王)|ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条から成る。すべての
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/305-72fe63b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マグナ カルタ

あるたでぃまーな
すぃんかでぃまーな
おーらーおーらーおー
おるとぷれあ
ぷろすにーた
おーなー・・・まーにー


牧野さんのこの間発売されたアルバム聴いてたワケですが・・・
1曲目(・∀・)イイ!!
てか1曲目しか聴いてないw
無限ループしてたら再生回数大変なことになりそうww

そしてこの曲って菅野よう子さんが作曲してたのか!
菅野さんはマジで天才だと思う・・・
坂本真綾をプロデュースしたことから知ったけど別の人に提供する楽曲もクオリティ高い・・・
坂本真綾ならダニエルやソラヲミロ、ヘミソフィア、別のアーティストならGoTight!とか聴いたらクオリティの高さがわかる!
これからは興味ないアーティストでも菅野さんが作曲した曲はチェックしてみることにしよう・・・
ハズレも少ないし!




話は変わって、久しぶりにTWログインしてみました
最後にやったの去年の冬休みだった覚えがあるから、あとちょっとで一年ぶりかな?w

80.png

おもしろいことはおもしろいんだろうけど、友達がいないorz
ギルド見ても誰もいないorz
かえももうやってないだろうしorz
まぁ前やってたころもソロばっかだったし、ギルドの人とはレベル差がありすぎて俺弱すぎて・・・
よく吸わせてもらっていたことを覚えてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにシベリンLv50です
さっきちょっと狩っただけでレベル上がったってコトはまだまだ楽なレベルなんだろうけど、あまりやる気はないなw
まぁ暇なときにでもやろうっと!


以下コメント返信
>しき
RPG部分か・・・まぁおもしろそうといえばおもしろそうだな!
もう15時間もやってるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり、18禁ゲーム>アニメ なんですね・・・
18禁がんば!

>ヌワンギ
おおう、さんきゅw
いろんな意味で俺もこうなったほうが楽なのかもしれないけど、嫌だなww
おもしろくない環境汚染とかの話でも、他で印象的なスピーチがなかったら頭よさそうな人に投票したりしてしまわない!?
来週からは・・・いや、まだ来週は無理だな!
たぶん出来ても冬休み明けくらいになると思うw
 今日は絵ないよ!久しぶりの長文w
蜉蝣はいいね(*´д`*)ハァハァ
いや、じゅうクサイ(19才)だろwww
ハーミットは強いけど金掛かるからイキナリ育てるのは無理だと思うよorz
まずは今育ててるキャラで金ためよう!

>イス
おお・・・
あの表現でそこまで感動してもらえるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣きそうってそこまで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかここまで褒められたのは初めてなような気がするよw
人間開き直りが大切なのかもしれないな!
この話の主人公も、ある意味いい方向に進んだのかもしれない!!

>G
世界って・・・
いくらなんでもおおげさだろうwww

>Cielo
ありがとう!
もう学校規模で公認のオタクだぜ!
今度、1~12条まであるオタク条約でも載せようかなw
コミック化、アニメ化とかすげーなww
 侑子も閻魔あいも髪型とかいろいろそっくりだな!
能登さんの声はよくわかるんだけど、大原さやかの声は侑子のときの声くらいしかよくわかってないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。




7件のコメント

[C911]

TWなんかやってもいいことねぇぞww
なんていういらん指摘・・・
はまらんように程ほどに (´ー` )
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C912]

リネージュ2しようよ・・・(エミュっすけど)
3Dだけど・・・
RPGというか探索ゲーに戦闘加わったっつー感じなんだけどねw
まぁみにきすはもうクリアした・・
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C913] 1-98

オヌナマグニにはまるとは流石オメガタカイ!w
俺としてはジャスミンとアムリタもお勧め!!
てか昨日のオールでアムリタは歌った!w

もうすぐメイプルレベル40だ~!

[C914]

マグナカルタ・・・大憲章だっけ?
無能王ジョン王が認めちゃったやつだったかな?

まだ知識が残ってたぜヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C915]

はじめ見たときついに頭おかしくなったんだと思ったwww
婦人は俺らの中で一番先に刑務所行きになるから不安…w
何かあれやなPCのゲームっておもしろそうなんいっぱいあるな!
まあ自分読むのが嫌やから集まりそうなとこに投票っていうのはあるけどww
今日長文!?w
いや昔の記事を見直してみろよ…www
なるほど!なるほどww
ジュウクサイwww
そういやシエロ歌ってて裏返ってたような…?
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C916]

TWやってなぃなぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。

メイポばっかりさ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

[C917]

昨日これなくてすみませんでしたぁ。。。
もしかしたら、またこれなくなるかもです・・。
すみません。
アニメ化は噂なんでわかりませんがぁ;;
マンガはやってますよ!!!コンプティークでぇww
結構よかったですよぉ★☆

そのゲームはなんですかぁ???


  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] マグナカルタとは

マグナカルタマグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン (イングランド王)|ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条から成る。すべての
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/305-72fe63b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

