Entries



-件のコメント

[C918]

テストすごぉい!!
そんな点ほとんどとったことない(ノД`;;)
マスターベーションってなんだったっけ!?
エロいのか!?

クリスマスはばっちり稼いできますぜぃ♪
終わったらおうちに帰って一人鼻めがね・・・・
楽しけりゃいいってことですもんね!!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C919] 1-99

俺の声が裏返ったのはアムリタの方だな!
19才は普通に歌えるぜ!!てかスガシカオなら裏返らずにすむ!
てかアムリタを高い方で歌った俺が馬鹿だったww
そういえば一昨日のオールでは終盤しんどくなってラルクで裏返ったww

最後に:俺にはクリスマスなんて必要ないさ!w

[C920]

おいおいおい!!!!
SEXは確かに性別って意味で出たけどさぁ…
マスターベーションはテストにでえへんかったやろ?ww
あの家庭科エロ要素あんまりなかったやんww
やっぱり一回捕まっとけってwwww
あの学校でこの程度しか点数とられへんとはまだまだだね君も!
クリスマスなんて何もしなくて無視でいいんですよw
今日の記事で刑務所行きは婦人に決定しましたねwww
まあ何で裏返ったかはいいかw
それにしてもオナニーとかいらんこと考えすぎてるからこんな記事になったのではないか?
あれ意味あってたっけなw
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C921]

平均点1点まけた;;
りねーじゅおれも最近あんまやってないけどね^^;
ダンクル探索ゲーだけどまじこれ長いw
いま10章までいったけど暇な時間ほとんど費やしてこれだよorz
アイテムよりスキルとか結構あるからそっちがいいw
@みにきすはすなおるーとだけみたいなもんだからすぐ><
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C922]

今日は、エロ発言が飛んでますなwww
テスト良すぎやろwまぁさすがって感じやけどなd(-_^)
陰謀ってもうNHKにどっぷりはまってるなwこれも陰謀か(゜Д゜) !!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C923]

メイポはどっち道やめれただろ (´ー` )
なんてね・・
俺も婦人と一緒だったかr・・(ぁ
まぁ12月25日は降誕記念日とかほざいてるけど
よくわかんね
アメリカとかのクリスマスと日本のクリスマスってやっぱ違うしあれだな・・
やっぱ日本のなんかの業界がうまいこと操作してるんかな
本来は祝うはずなのに最近の若者は彼女といちゃいちゃいちゃいちゃうっせーどうせ俺は・・or;:..;...
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C924]

そのマスターベーション発言は
婦人の人格を下げるための陰謀か!!!wwww
マスター…なんてテストになかった…
sexも性別の意味で出てただけだよ!!!w
ごちそうさまでした(*_ _)人

[C926]

陰謀にまんまとはまってますww
クリスマスの飾りとか買いまくりです♪
ケーキは手作りだそうです☆★☆


コメありがとうございます。
テイルズウィーバーやってみたいですww

  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/306-fcf7e5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれもこれも陰謀だ!

( ノ゚Д゚)おはよう
やってしまった・・・
また家帰ってきてから夜まで寝てしまった・・・
だめだ、寒いと布団が恋しくて起きれない
今学校で流行っている(身内だけ?)昼夜逆転生活な予感だぜ!
本寝より昼寝のほうが長いというアレ!
まぁいっか・・・


そういえばこの間のテスト全部返ってきたよ!
結果が・・・

英語 89点
家庭科 76点
世界史 92点
現代文 87点
数学 94点
社会 97点
会計 91点

平均的に高かったの久しぶり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現代文いつも60点くらいなのに大きく上がった!
セックスとかマスターベーションの家庭科はエロいから苦手
合計平均が89.4くらい・・・エロかったら90いけたのに・・・




そういえば最近、NHKじゃないけど世の中が陰謀で動いていることを俺も悟ってしまったような気がする
もうすぐ24日?25日?にあるクリスマス?
なんなんだあれは!
これこそ陰謀だ!
もともと、12月25日はキリストが生まれた日として知られてる
じゃあクリスマスにはしゃいでいる連中はキリスト信者なのか?
ってゆうか、キリストが12月25日に生まれたなんて話はない
本当はキリストが生まれた日なんてどの聖書にも記されてない
確か25日は冬至が近い日?かなんかだったような気がするけど詳しくは忘れた
っと、どうでもいい知識でした

話は戻って・・・
これはケーキやお菓子・・・プレゼントなど、物を売る業界の陰謀なんだ!
皆!目を覚ませ!
まんまと陰謀にはまっているぞ!
今なら引き返せる!
俺と一緒に帰ろう!
ひきこもろう!
え?

以上、俺からの悲しい日常をお送りしました
まぁ陰謀でもなんでも楽しけりゃいいってことですかねヽ(´ー`)ノ


以下コメント返信
>イス
忠告さんきゅ!
まぁはまることはないさ・・・
一番こういうことをイスに言われるのが説得力があるなw(前の件があるし!
メイポ抜け出せたのも君のおかげかもしれない・・・

>しき
りねーじゅ・・・新しいネトゲには手出したくないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
探索ゲーおもしろいね!
アイテムコレクトするのがいいよ!
もうみにきすクリアしたとか早すぎです;;

>Cielo
オムナマグニ(・∀・)イイ!!
アムリタはあまり覚えてないんだけど、ジャスミンもいいねぇw
さすがシエロ・・・俺は今度オムナマグニ歌うぜw
年内に40レベとか余裕だったじゃんw

>榎
確かマグナカルタってそんな感じの意味だったと思う!
さすが去年頑張っていただけあるな!
現役でも忘れてしまっていたとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ヌワンギ
ひでえなおいwww
たしかにわかるかもしれないけどヽ(`Д´)ノウワァァァン
まさか!俺が刑務所行くわけないじゃないか!
幼女大好きヌワンギが一番危ないと僕は思いますっ!
昔の記事そんな長かったっけ!?
少し見直したけどあんま変わってなくね?w
シエロ19才裏返ってたのか!
まぁあの歌ならわかるけどw

>かえ
やってないとはわかってたけど一応行ってみた!
ギルドの人すらいないのねorz
かえ最近メイポ結構いるねぇw

>未夢
いえいえ、全然OKですよ!
まぁ暇なときにでも覗いていってくださいなw
アニメ化はうわさですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
D.C.といえばコンプティークですね!
今度見てみようかなヽ(´ー`)ノ
あのゲームはテイルズウィーバーっていうネットゲームですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




9件のコメント

[C918]

テストすごぉい!!
そんな点ほとんどとったことない(ノД`;;)
マスターベーションってなんだったっけ!?
エロいのか!?

クリスマスはばっちり稼いできますぜぃ♪
終わったらおうちに帰って一人鼻めがね・・・・
楽しけりゃいいってことですもんね!!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C919] 1-99

俺の声が裏返ったのはアムリタの方だな!
19才は普通に歌えるぜ!!てかスガシカオなら裏返らずにすむ!
てかアムリタを高い方で歌った俺が馬鹿だったww
そういえば一昨日のオールでは終盤しんどくなってラルクで裏返ったww

最後に:俺にはクリスマスなんて必要ないさ!w

[C920]

おいおいおい!!!!
SEXは確かに性別って意味で出たけどさぁ…
マスターベーションはテストにでえへんかったやろ?ww
あの家庭科エロ要素あんまりなかったやんww
やっぱり一回捕まっとけってwwww
あの学校でこの程度しか点数とられへんとはまだまだだね君も!
クリスマスなんて何もしなくて無視でいいんですよw
今日の記事で刑務所行きは婦人に決定しましたねwww
まあ何で裏返ったかはいいかw
それにしてもオナニーとかいらんこと考えすぎてるからこんな記事になったのではないか?
あれ意味あってたっけなw
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C921]

平均点1点まけた;;
りねーじゅおれも最近あんまやってないけどね^^;
ダンクル探索ゲーだけどまじこれ長いw
いま10章までいったけど暇な時間ほとんど費やしてこれだよorz
アイテムよりスキルとか結構あるからそっちがいいw
@みにきすはすなおるーとだけみたいなもんだからすぐ><
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C922]

今日は、エロ発言が飛んでますなwww
テスト良すぎやろwまぁさすがって感じやけどなd(-_^)
陰謀ってもうNHKにどっぷりはまってるなwこれも陰謀か(゜Д゜) !!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C923]

メイポはどっち道やめれただろ (´ー` )
なんてね・・
俺も婦人と一緒だったかr・・(ぁ
まぁ12月25日は降誕記念日とかほざいてるけど
よくわかんね
アメリカとかのクリスマスと日本のクリスマスってやっぱ違うしあれだな・・
やっぱ日本のなんかの業界がうまいこと操作してるんかな
本来は祝うはずなのに最近の若者は彼女といちゃいちゃいちゃいちゃうっせーどうせ俺は・・or;:..;...
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C924]

そのマスターベーション発言は
婦人の人格を下げるための陰謀か!!!wwww
マスター…なんてテストになかった…
sexも性別の意味で出てただけだよ!!!w
ごちそうさまでした(*_ _)人

[C926]

陰謀にまんまとはまってますww
クリスマスの飾りとか買いまくりです♪
ケーキは手作りだそうです☆★☆


コメありがとうございます。
テイルズウィーバーやってみたいですww

  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/306-fcf7e5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

