Entries



-件のコメント

[C928] 1-100

こ、この男は!!!
HNKは早く見ないとな~!
文庫本まで読破しようとは流石婦人!!
電車の中での出来事も流石婦人!!
今日は記念すべきコメント100回目!流石婦人!

[C929]

50歳くらいのおばさんの道連れにあったんだw
というか、支える振りして変なこと!?50歳でも女は女だぜ☆
JI!?(゜Д゜;;)JIってなんだぁ!?JAなら知ってますよ!!
一人鼻めがねとは、パーティー用の鼻めがねをかけて部屋で過ごすというね
楽しい楽しいクリスマスのことですわ!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C930]

こ、この男は…誰なん?ww
まったくわからんぞ!
まじで硫黄島おもしろくなかったorz
でも最後が気になって寝ることはやめたという同意見!!
そんないい話があるわけないやん!
ちょっと考えたら何かおばさんとかいう想像はできないのか?w
すぐエロい方向に持っていく頭やねんからww
マスターベーションの授業寝てたわww
ていうか家庭科全睡眠とってるから…w
ほんまに捕まるて…
テストなんて気にしない!
やればできるもん!w
非公開の分まああれはどんまいでしょww
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C931]

結局ネタに使ったな道連れ事件ww
あれホンマ爆笑やったわwwwある意味映画よりいいもん見た感じやった!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C932]

3Dダンジョンだね・・
やりこみ性ばっちりだけど序盤ほとんどエロなしで後半ほとんどえろwww
まぁ10章~進める時にサブクエストおおすぎorz
@痴漢ばっかだめですよ;;
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C933]

硫黄島って
あれだろ・・
今上映中ちゃうん?っていう突っ込みあり?
なしならなしでいいんだ・・・
あと痴漢もほどほどにね!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : イス
  • URL
  • 編集

[C934]

追記
http://haruhi.tv/escapeprogram.html
ハルヒ続編でるかも?
これハルヒの消失のときの会話だし!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/307-23bdd316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巌流島からの挑戦

sa10_.png

NHKにようこそ!全話見ました
総合的になかなかおもしろかった!
そりゃ、ひきこもりという共感が持てるところがあるかr(ry
23話のエンディングがカッコよかった!
最終話の終わり方は・・・まぁまぁかな?
オフ会の話やマルチ商法など途中途中の話が好きだったなw

ってことで文庫本のほうのNHKも最初から読んでます
前読んでて途中で中途半端に終わってたから・・・
・・・これも陰謀なのか!?




さて、今日の学校は芸術鑑賞
硫黄島からの手紙ってのを見ました
グロかったです
自爆シーンえぐかったです
ひぐらしよりもグロかったです
去年の芸術鑑賞も暴力ばっかの映画だったんだよな・・・
あの学校えぐいぜorz
でも見てたら続き気になって寝てられませんでした
おかげで目が乾くほど眠かったです
中村くん死んだフリして生き残って最後の最後に発掘してたじゃないか・・・


帰りの電車
本物のm9(^Д^)ナキャムーと帰っていたときのこと
俺らは座席に座って雑談をしながら電車に揺られていた
目の前に若そうな女性が通りかかる・・・
なんか知らないけどイキナリ俺の方に倒れてくる!
0.3秒の世界の中で俺の頭の中では・・・
「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
と叫んでいた!
支える振りして変なこと出来るんじゃないか!?っと0.5秒、俺の頭を巡った!
行動に出ようとした0.6秒
顔を見た0.7秒
若そうな服装をして実は50歳くらいのおばさんだと気づいた0.8秒
躊躇ってしまった0.9秒
衝撃で固まってしまい倒れてきたおばさんの道連れにあった1.0秒
・・・利益ばかり考えてちゃダメってことですね!


以下コメント返信
>T氏
そんなことないって!
マスターベーション・・・それ授業中にとある女子が堂々と意味を聞いてたのを思い出すぜ(天然で聞いてた
JIですよ!JI!
 稼いでらぁ~( ´Д`)ノ~
一人鼻めがね?って何?w
よくわからないけど楽しけりゃいいさ!

>Cielo
アムリタで裏返ったのか!
どんな曲かまだよくわからないけどw
19才・・・ってかスガシカオの声は思いっきり俺と相性悪いですw
俺喋ってるとき意味もなくよく裏返るから歌ってて裏返るのなんてきにしねーぜww
 さすがシエロ!
クサイ行事に惑わされないところが漢だぜ!!

>ヌワンギ
SEX=性交と答えた人は神だ!
マスターベーションはテストには出なかったけど、授業で習ったじゃん!
って今日も言ったなw
俺は捕まらない!
きっとたぶんひょっとしたら捕まらない!
ヌワンギに点数のこといわれたくねーよww
クリスマススルー・・・ヌワンギもシエロもGJ!!
オナヌーで合ってるよ!

>しき
1点どまです;;
まぁいまいち探索ゲーってのがよくわからんな!
3Dダンジョンって感じの意味かな?
10章でまだ先あるのかorz
まぁやりこみ性あっておもしろそうだなw
リア友もみにきす今日くらいにクリアしたと思う><

>N
そんなことない!これはテストの話だ!
そりゃテスト前日はやってますから!
見ているアニメに流されやすい俺ですww
これはアニメ業界の陰謀か!?

>イス
やめれたかもな・・・w
いやでもあのBGの辺りのころのイスとのディープな話・・・
あれが一番影響あったと思う!
覚えてないとか言わないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっとクリスマスは裏で何かあるんだ!
最近の若者は許せませんね;;
俺も;.;;...;

>G
くそ!またしても陰謀にはまってしまったというのか!!!!
テストにはなかったけど、授業で習っただろ!
って同じコト言ったなw
やっぱり家庭科は危険な香りがするぜ・・・!

>未夢
陰謀にはまっているのか!!!
俺は全くクリスマスというものに関係するものは何も買ってないw
ケーキ手作り!いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
TWおもしろいけど、ネトゲは危険なのでやる前はよーく考えた方がいいと思います!

>非公開さん
wwwwwww
やっと意味わかってもらえましたかww




7件のコメント

[C928] 1-100

こ、この男は!!!
HNKは早く見ないとな~!
文庫本まで読破しようとは流石婦人!!
電車の中での出来事も流石婦人!!
今日は記念すべきコメント100回目!流石婦人!

[C929]

50歳くらいのおばさんの道連れにあったんだw
というか、支える振りして変なこと!?50歳でも女は女だぜ☆
JI!?(゜Д゜;;)JIってなんだぁ!?JAなら知ってますよ!!
一人鼻めがねとは、パーティー用の鼻めがねをかけて部屋で過ごすというね
楽しい楽しいクリスマスのことですわ!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C930]

こ、この男は…誰なん?ww
まったくわからんぞ!
まじで硫黄島おもしろくなかったorz
でも最後が気になって寝ることはやめたという同意見!!
そんないい話があるわけないやん!
ちょっと考えたら何かおばさんとかいう想像はできないのか?w
すぐエロい方向に持っていく頭やねんからww
マスターベーションの授業寝てたわww
ていうか家庭科全睡眠とってるから…w
ほんまに捕まるて…
テストなんて気にしない!
やればできるもん!w
非公開の分まああれはどんまいでしょww
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C931]

結局ネタに使ったな道連れ事件ww
あれホンマ爆笑やったわwwwある意味映画よりいいもん見た感じやった!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C932]

3Dダンジョンだね・・
やりこみ性ばっちりだけど序盤ほとんどエロなしで後半ほとんどえろwww
まぁ10章~進める時にサブクエストおおすぎorz
@痴漢ばっかだめですよ;;
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C933]

硫黄島って
あれだろ・・
今上映中ちゃうん?っていう突っ込みあり?
なしならなしでいいんだ・・・
あと痴漢もほどほどにね!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : イス
  • URL
  • 編集

[C934]

追記
http://haruhi.tv/escapeprogram.html
ハルヒ続編でるかも?
これハルヒの消失のときの会話だし!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/307-23bdd316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

