Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C935]

かわゆぃv(´ェ`*)
らぶドルは知らないから全然キャラとか分からないけどぉorz

「じい」って自慰ですか!?
習いましたよ!!それ!!
友達に自分を慰めるくらいなら私に相談してねって話したことあります!!
思い出せてよかったぁ~(´∀`*)
去年はひとりサンタ帽子でしたよ・・・・
サンタ帽子買ったのにクリスマスは結局一人でかぶって過ごしましたから!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C936]

うま~!!!!!
かわいいいいい!
とかあんま言わんとこ…ロリコンみたいに思われるww
ていうかさ、何か描き方変えた?
何か顔が立体感?ていうんかな…
何かそんな気がした感じ?
それにしても絵以外は手抜きを貫き通してるようでwww
硫黄島何か嫌いやったかな…見ててめんどくさかった?感じ
Gと同じ変態回路っていうのは前からわかってた!
俺だけまともっていうのも悲しいな…ww
減点は3年間の経験上あんまりないってことな!
数学1学期全部寝ても欠点ならんかったもんねw
テストある程度、提出物で欠点ならんねんてw
まとめて合計3点減点とかやって!
ほんまにどうにかしてもらいたいものだな…
今度交渉のほうを…って嘘やで!wwwww
今日は長く書きすぎたww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C937]

とうとうロリに・・・
らぶどるはまだ終わり方キレイだったなw
DCすげぇ長いよorz
後半サブクエストの報酬が全部エロ関連....
痴漢師のくせに;;
ハルヒのは今日更新されたっぽいw
@俺のブログにもyoutubeの動画のせてるからみてみて!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C938] 1-101

瑠璃タンじゃないか!wwwうまいなww
らぶドルはOPの時のキャラクターにはかなり幼さを感じるな~
どのキャラも個性が出ててよかったと思うよ!
欲を言えば、デビュー関係の話以外に、彼女達の番外編的なものが欲しかったw

[C939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/308-43b96131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!

ruri.png

( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!

らぶドルのキャラがツボってきた!
最初はみずきしか興味なかったけど、よく見たらどのキャラも(・∀・)イイ!!
このアニメは基本的に背が低いキャラが萌える!ような気がする!
妹キャラな瑠璃たん(*´д`*)ハァハァ
常に強気な舞!なんか知らないけど比奈も(・∀・)イイ!!
比奈は最初お姉さまお姉さまとうるさいなーって思って嫌だったけど段々よくなってきたw

あと脇役っていうか、他のらぶドル先輩の人らもキャラいいねー!
キャラ多すぎてワケわからないけどw
進藤あゆみだっけ?演歌っぽい人!あの人なんかいいね!
てか毎話毎話挿入歌多すぎる!
ってことであとちょっとで最終話
見てきます(*´д`*)ハァハァ



以下コメント返信
>Cielo
おおー!
記念すべきコメント100回目おめでとうwww
1-100・・・なんか(・∀・)イイ!!
小説のほうのNHKは1冊だけだよ!
電車の中の件はやられたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>T氏
くそー道連れなんて怖いぜorz
さすがに50歳相手には俺でも手を出しませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
『じい』で変換してみましょう;;自○
一人鼻めがねってなんかむなしくないか!?
そんな俺はクリスマスなんてスルーですけど;;

>ヌワンギ
NHKにようこそ!の主人公・・・
ひきこもりの佐藤くんだよ!
そんな硫黄島おもしろくなかったん?w
俺はまぁまぁおもしろかったけどw
いや、これはNにも聞いたらわかるけど・・・
ホントにぱっと見、若い格好してたんだって!
俺の頭はGと同じく変態回路で出来ているのかもしれない・・・
家庭科寝るのはまずいと思う!
moon寝てる人見つけたらなんかメモってるから絶対点数引いてる!
非公開といいジャンプといい・・・どまw

>N
最近とことんネタがないんだ!
使わないと損だろw
あの時笑いすぎだってwww

>しき
やりこみ性あるゲームに弱いです;;
てかエロ要素いらんから俺としては序盤のほうが向いてるかもw
サブクエスト・・・クエストと言う言葉に弱い俺です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痴漢なんてしてませんよ!!!脳内痴漢!

>イス
そうそう!
最近上映されたらしい映画w
イス映画好きそうだから見そうだな!
痴漢してないって!!!痴漢未遂!

>しき
なんだこのページ?w
昨日どっかのサイトから飛んだハルヒのサイトは意図的ページエラー出てたけど今日はこれか!
あれだけ人気だったら続編でてもおかしくなさそうだねぇw


スポンサーサイト

5件のコメント

[C935]

かわゆぃv(´ェ`*)
らぶドルは知らないから全然キャラとか分からないけどぉorz

「じい」って自慰ですか!?
習いましたよ!!それ!!
友達に自分を慰めるくらいなら私に相談してねって話したことあります!!
思い出せてよかったぁ~(´∀`*)
去年はひとりサンタ帽子でしたよ・・・・
サンタ帽子買ったのにクリスマスは結局一人でかぶって過ごしましたから!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C936]

うま~!!!!!
かわいいいいい!
とかあんま言わんとこ…ロリコンみたいに思われるww
ていうかさ、何か描き方変えた?
何か顔が立体感?ていうんかな…
何かそんな気がした感じ?
それにしても絵以外は手抜きを貫き通してるようでwww
硫黄島何か嫌いやったかな…見ててめんどくさかった?感じ
Gと同じ変態回路っていうのは前からわかってた!
俺だけまともっていうのも悲しいな…ww
減点は3年間の経験上あんまりないってことな!
数学1学期全部寝ても欠点ならんかったもんねw
テストある程度、提出物で欠点ならんねんてw
まとめて合計3点減点とかやって!
ほんまにどうにかしてもらいたいものだな…
今度交渉のほうを…って嘘やで!wwwww
今日は長く書きすぎたww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C937]

とうとうロリに・・・
らぶどるはまだ終わり方キレイだったなw
DCすげぇ長いよorz
後半サブクエストの報酬が全部エロ関連....
痴漢師のくせに;;
ハルヒのは今日更新されたっぽいw
@俺のブログにもyoutubeの動画のせてるからみてみて!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C938] 1-101

瑠璃タンじゃないか!wwwうまいなww
らぶドルはOPの時のキャラクターにはかなり幼さを感じるな~
どのキャラも個性が出ててよかったと思うよ!
欲を言えば、デビュー関係の話以外に、彼女達の番外編的なものが欲しかったw

[C939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/308-43b96131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

