Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C940]

そうでした・・・
らぶどる最後みろよ;;
Dクルセイダーズはそこまでずっとプレイしてるわけじゃないけどたゆ唄より長いかもしれないorz
報酬ってかドロで武器はだすしかないなw
店でうってんの雑魚い;;
ハルヒのは誰かが作ったやつだろうね・・
まぁアニメ化してほしいのも事実w
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C941] 1-102

霜月はるか良いね~!
俺もかなりはまってる!
らぶドルは終わり方からして2期はないだろな~

2期製作ができる=人気があり、DVDが売れる

最近は↑が重要なポイントらしいね。
涼宮は原作がある程度貯まれば2期も十分可能と思うけどな~

[C942]

婦人方程式
絵を描く=アニソンこれテスト出るかな?ww
また終業式で会おう┌|゜ο゜|┘
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C943]

何だこれw
手抜きにも限度があるwwwwwwww
霜月=シエロみたいなイメージがある…
ローゼンのエンディングも確か霜月やっけ?
ぬわんぎ=お姉さま大好きw
さすが俺って感じ?
絵の変化に気付いた俺は天才?
何かと婦人の絵は参考にと見てるからなw
G>>>>>>>>>N>>>ヌワンギ>婦人
こんな感じwww
俺、数学欠点らしいな!
でも卒業させてくれるやろww
あの件に関してはぜひ交渉を…
みんなも辛いんだろ…????
メイドさんセックス!!
最近貴方エロいって!
その言葉をそっくりそのまま返す!
マジで今日のあの会話にはものすごいエロさを感じた…
どるちぇのメイド服の出来がいいようで!
今日はめっちゃコメント頑張ったぞ!!
この分のコメント返信よろしくwww
明日はもっと書くから!
婦人ダイアリーへのコメントが1日の楽しみの一つだww
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C944]

ラルク聞くんですかぁ・・・。
今はバンプですねぇww
カッコイイですよぉ☆
アニソン聞きたいのですが。。。
家になくてぇ・・・;;


  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C945] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C946]

わかった!!
アニソンかけてみるね><w

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/309-63bd32bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

霜月オンパレード

なんか最近頭おかしくなるくらい霜月はるかの曲ばっか聴いてます
朝から霜月
授業中霜月
放課後霜月
家でも霜月
『あしあとリズム』+蝶+schwarzweiβのリピート
ちょっと前にあしあとリズムを聴いてハマッタのに、こんな短時間で再発するなんて・・・

とりあえず霜月はるかの曲いいね!
独特の世界観・・・っていうか民族っぽい曲が多くて、こんな感じのジャンル大好物(*´д`*)ハァハァ
遠い伝承歌なんてまさにそれだね!
あとこの再生リストで絵を描くとはかどる!


しかし最近聴きすぎた感があるので今日は違う曲聴きながら描いてた・・・
久しぶりのJ-POP
ラルクの曲ひさしぶりに聴いてた!
いや、それはとてもいいんだけど・・・
なぜかはかどらない・・・
口ずさみすぎてはかどらないのかな・・・
それともJ-POPだから!?
試しにアニソンをかけてみる・・・
しばらくすると・・・
効率アップ!
絵を描く=アニソンじゃないとダメみたいです



そうゆうワケで明日は終業式!
明日で学校終わり!
てことで、また明日( ´Д`)ノ~


以下コメント返信
>T氏
ありがとう(*´д`*)ハァハァ
そうです自慰ですヽ(`Д´)ノウワァァァン
保健体育とかで習うだろうね!
家庭科でも習うかも?
なんかT氏が考えてる意味とちょっと違うかも・・・?w
サンタ帽子買ったのかΣ(゚Д゚;)
なんか一人ばっかじゃないか!!

>ヌワンギ
ありー!!!
ヌワンギ=ロリコンだろww
14歳がなんちゃらって言ってたの誰だよwww
てかよく描き方の変化気づいたなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
感動w
線の色はこれまで黒だったけど、今回は茶色っぽい色
そして髪の塗り方もちょっと変わった(*´д`*)ハァハァ
本文は書くことがあんまりないんだよー!
いやいやいや!
変態回路の件間違ってるだろww
G>>>N>ヌワンギ>>>俺って感じw
数学今回やばいんじゃないの?
なんか欠点がどうたらって聞いたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
交渉できるわけないw
コメントの長さに対して返信してるから俺も長いぜ!

>しき
ロリは昔からのはずですが・・・
らぶドルはなぜか最終話だけまだ見てないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな長いのかorz
報酬は武器とかがいいなw
ハルヒの動画見てきたよ!
あれって誰かが作ったんだよね?w
なんか悲しい雰囲気だったな・・・w

>Cielo
瑠璃たん(*´д`*)ハァハァ
ありがとう!
らぶドルのOPいいってww
ちょっとだけデフォルメされた感じでテラ萌えるwww
番外編・・・これは2期に期待する!っと言っても厳しいかorz

>非公開さん
おつかれさん!
セッ○ス!ミニスカ!
って最近貴方えろいってww
妄想がんばww

スポンサーサイト

7件のコメント

[C940]

そうでした・・・
らぶどる最後みろよ;;
Dクルセイダーズはそこまでずっとプレイしてるわけじゃないけどたゆ唄より長いかもしれないorz
報酬ってかドロで武器はだすしかないなw
店でうってんの雑魚い;;
ハルヒのは誰かが作ったやつだろうね・・
まぁアニメ化してほしいのも事実w
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C941] 1-102

霜月はるか良いね~!
俺もかなりはまってる!
らぶドルは終わり方からして2期はないだろな~

2期製作ができる=人気があり、DVDが売れる

最近は↑が重要なポイントらしいね。
涼宮は原作がある程度貯まれば2期も十分可能と思うけどな~

[C942]

婦人方程式
絵を描く=アニソンこれテスト出るかな?ww
また終業式で会おう┌|゜ο゜|┘
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C943]

何だこれw
手抜きにも限度があるwwwwwwww
霜月=シエロみたいなイメージがある…
ローゼンのエンディングも確か霜月やっけ?
ぬわんぎ=お姉さま大好きw
さすが俺って感じ?
絵の変化に気付いた俺は天才?
何かと婦人の絵は参考にと見てるからなw
G>>>>>>>>>N>>>ヌワンギ>婦人
こんな感じwww
俺、数学欠点らしいな!
でも卒業させてくれるやろww
あの件に関してはぜひ交渉を…
みんなも辛いんだろ…????
メイドさんセックス!!
最近貴方エロいって!
その言葉をそっくりそのまま返す!
マジで今日のあの会話にはものすごいエロさを感じた…
どるちぇのメイド服の出来がいいようで!
今日はめっちゃコメント頑張ったぞ!!
この分のコメント返信よろしくwww
明日はもっと書くから!
婦人ダイアリーへのコメントが1日の楽しみの一つだww
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C944]

ラルク聞くんですかぁ・・・。
今はバンプですねぇww
カッコイイですよぉ☆
アニソン聞きたいのですが。。。
家になくてぇ・・・;;


  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C945] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C946]

わかった!!
アニソンかけてみるね><w

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/309-63bd32bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

