Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C947] 1-103

比奈可愛い!最近らぶドルにはまってるな!
俺は6人中5人声優さん知ってたw酒井香奈子はあまり知らなかったw
俺としてはやはり琴葉と舞のコンビがすごく好きだったよ!
キャラソンのほうは野川さくらの、果てしのない空が1番お気に入り!と見せかけて・・・
キーポンキーポン!にはまってるwww

キャラソンはかなり出してるけどやはりメインはDVDの売り上げなんだな~!
まあハルヒは異常だったけどwww
ローゼン・舞姫・なのは クラスは原作(話)が続く限り2期、3期、OVAとか制作決定するんだな~

最後に・・・キーポンキーポン!

[C948]

今日の絵は桜欄のときの絵よりさらによく見えるww
なんとなく知らんキャラやけど一番うまく見えた!
まぁ暇人ならではの出来やな!
ちなみに前も更新サボってた時に旅行行ってました嘘ですっていうネタ使ってたでwwww
俺でも4人ぐらい名前だけ知ってる声優たちだ…w
茅原さんいい!茅原さんいい!
リアルでも結構顔が…声優にしたらかなりいい!
ていうか長門とみくるの声優揃ってるやんw
でも今日のネタはついていかれへんなorz
今パッチ完了した!www
起動してしまった今日はこのへんで
次の記事で一気に書くからな!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C949]

らぶどるはみずきにしか興味が出ないしきですこんばんわ・・・
ってかゼロ魔も2期確定っすね・・
なんかもうDCマンネリ化してきたww
敵強すぎてやる気でないしorz
ハルヒは多分消失でアニメ化確定かなヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C951]

茅原さんと牧野さん両方最近好きだ~~w
コメント控えめ(*´д`*)ハァハァ

[C952]

久しぶりの更新やなww
内容がついてけませんwwww
絵、綺麗やな☆彡
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] 茅原実里

茅原実里・栃木県宇都宮市| 血液型 = B| 生年 =| 生月 = 11| 生日 = 18| 所属 = アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント| 活動時期 = 2004年| デビュー作 = 棗亜夜(天上天下)| 代表作 = 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北条比奈(らぶドル
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/310-99a51a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 part9 ( ゚∀゚)o彡°比奈ちゃん!比奈ちゃん!

hina_s.png

らぶドルより北条比奈
イラストについては最後らへんに!

まずは、
ご無沙汰してます(挨拶
ちょっと最近更新してませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ理由としては、
旅行行ってました
ウソです
ただのサボりですorz
更新しろとの声ももらえたので嬉しい限りです><
これからは毎日更新頑張るぞー!(目標


長くなりそうなので続きからどうぞw

ってことで最近らぶドルにはまってますw
アニメのほうはもちろんもう最後まで見ましたよ!
終わり方は1話見た時点で想像ついてたのですが、やっぱそのまんまでしたねw
ってことで物語の方は普通だったんですが、キャラクターが(・∀・)イイ!!
キャラ多いのもいいし・・・どのキャラも魅力的
オマケに声優陣が豪華すぎる!
らぶドル3期生のメンバーだけでも、野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子
初めから全員知ってましたw

ってことで・・・!
キャラソン6人分全員聴いてみましたw
一番サイコーだったのが、今日のイラストの北条比奈(茅原実里)でしたw
『Candy (bitter&sweet)』って曲だけど、サビの「今は淡い色だけど」のところの歌い方が萌えww
ひさしぶりにキャラソンでいいと思った曲ヾ(*´∀`*)ノ
茅原実里と言えば、長門有希役で『雪、無音、窓辺にて。』もよかったけど、この曲とは歌い方が全然違うな!
茅原実里のファンになりそう・・・


個人的に気に入ったキャラソンの順番としては・・・
北条比奈(茅原実里)>野々宮舞(桃井はるこ)>猫谷海羽(後藤邑子)後藤邑子>藤沢瑠璃(酒井香奈子)>榊瑞樹(野川さくら)=桐生琴葉(中原麻衣)
って感じかな!
くじびきアンバランスといい、モモーイの歌い方も好きだわw
ちょっとだけ榊原ゆいの歌い方と似てる気がするのは俺だけ?
例えば『imitation』とかの歌い方!
あと最初は瑠璃たんの妹萌えソングはあまりにも狙ってる感があって嫌いだったんだけど、やっぱ負けました
どう見ても変態です
そんで全キャラソンの2曲目に収録されている『LoveLoveLoveのせいなのよ!』ソロバージョンはよかった!
間奏中のセリフが(・∀・)イイ!!
やっぱり一番よかったのは瑠璃たんの「お兄ちゃん大好き!るんるんるるるん♪」
萌えwww
どう見ても変態です
あとは舞の「私の目標は、死ぬまで現役」、比奈の「お姉さま!たんたんたたたん♪」がお気に入りw

ってことで最高でした
ってゆうか洗脳されました
最初は、
榊瑞樹>野々宮舞>藤沢瑠璃>桐生琴葉>猫谷海羽>北条比奈
って順番にお気に入りだったんですが、最近では、
北条比奈>藤沢瑠璃>野々宮舞>榊瑞樹>桐生琴葉>猫谷海羽
って順番におきにです!
キャラいいなぁ・・・
どう見ても変態です



そういうことで比奈を描いてたワケですが、PA2並に時間がかかった・・・
原因はサイズでかくして描いてたら塗る部分が多すぎて困ったorz
ブログに載せる際はサイズ制限があるんであまり意味なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか描いてるときもキャラソン無限ループしてたけど、やっぱ描いてるキャラの曲を聴くのは(・∀・)イイ!!

最後に容量の都合上顔だけアップしたのを載せて今日は終わり
文章長かったのはいいもののついていけないようなネタすいませんm(_ _)m

hina_face_l.jpg

↑クリック拡大



以下遅れてしまったコメント返信



>しき
もちろん最後まで見たよ!
たゆうたより長いのか・・・果たして俺が始めたら手に負えるのだろうかorz
ドロップで武器か!
まぁそれはそれでよさそうだな!
ハルヒ2期はたぶんするだろうねw
あんだけ人気なアニメをやらないともったいないさ!

>Cielo
霜月さん最高(*´д`*)ハァハァ
らぶドルはどっちかと言うと2期あっても4期生とかの話になってそうw
マネージングする話っぽいから(笑
人気がありDVDが売れるかぁ・・・
なんか世間の目で見たらどっちもらぶドルには当てはまってないかもしれないw
ハルヒは人気もあるし、DVDもDVDランキングトップによくいるから2期でそうだねー!

>N
それテスト出るよ!
ちゃんと暗記しておこう!
絵を描きながらアニソンはまじはかどるっす(*´д`*)ハァハァ

>ヌワンギ
っておいwww
手抜きだったのは認めるけど、日に日にコメント長くなってるなw
俺の手抜きな日の日記の文字数に負けるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ一つ一つ返信するぜ!
ローゼンのエンディングはkukuiだっけ?
名前変えてるけど霜月はるからしいね!
絵の変化に気づいたあなたは婦人レベルアップです!
参考になるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Gのレベル高いな!俺らは負けるぜ!
数学欠点お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まぁ1教科くらいだいじょーぶだろ!
交渉は・・・w
てかあなたの方がエロ発言多すぎです!最近!
( ゚∀゚)o彡°セッ○ス!セッ○ス!
今度もっとあの話してやるよww
どるちぇのメイド服は出来サイコーです・・・
あの黒いほう最高ww
二の腕おkwww
コメントが楽しみの一つだなんて光栄です!!
結構俺も書きました
行数は負けてるかもしれないけど、文字数が多いので!

>未夢
ラルクはいいですよ(*´д`*)ハァハァ
バンプは昔聞いてたなぁw
ロストマンあたりまで結構聴いてましたw
アニソンないのは残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも家でアニソン流してたら家族から変な目で見られるかもしれないので注意を!

>非公開さん
そうだよな!!!
了解w

>かえ
おk!
ってかブログにイラストアップしてくれよw
楽しみにしてるから><


スポンサーサイト

6件のコメント

[C947] 1-103

比奈可愛い!最近らぶドルにはまってるな!
俺は6人中5人声優さん知ってたw酒井香奈子はあまり知らなかったw
俺としてはやはり琴葉と舞のコンビがすごく好きだったよ!
キャラソンのほうは野川さくらの、果てしのない空が1番お気に入り!と見せかけて・・・
キーポンキーポン!にはまってるwww

キャラソンはかなり出してるけどやはりメインはDVDの売り上げなんだな~!
まあハルヒは異常だったけどwww
ローゼン・舞姫・なのは クラスは原作(話)が続く限り2期、3期、OVAとか制作決定するんだな~

最後に・・・キーポンキーポン!

[C948]

今日の絵は桜欄のときの絵よりさらによく見えるww
なんとなく知らんキャラやけど一番うまく見えた!
まぁ暇人ならではの出来やな!
ちなみに前も更新サボってた時に旅行行ってました嘘ですっていうネタ使ってたでwwww
俺でも4人ぐらい名前だけ知ってる声優たちだ…w
茅原さんいい!茅原さんいい!
リアルでも結構顔が…声優にしたらかなりいい!
ていうか長門とみくるの声優揃ってるやんw
でも今日のネタはついていかれへんなorz
今パッチ完了した!www
起動してしまった今日はこのへんで
次の記事で一気に書くからな!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C949]

らぶどるはみずきにしか興味が出ないしきですこんばんわ・・・
ってかゼロ魔も2期確定っすね・・
なんかもうDCマンネリ化してきたww
敵強すぎてやる気でないしorz
ハルヒは多分消失でアニメ化確定かなヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C951]

茅原さんと牧野さん両方最近好きだ~~w
コメント控えめ(*´д`*)ハァハァ

[C952]

久しぶりの更新やなww
内容がついてけませんwwww
絵、綺麗やな☆彡
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] 茅原実里

茅原実里・栃木県宇都宮市| 血液型 = B| 生年 =| 生月 = 11| 生日 = 18| 所属 = アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント| 活動時期 = 2004年| デビュー作 = 棗亜夜(天上天下)| 代表作 = 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北条比奈(らぶドル
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/310-99a51a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

