Entries



-件のコメント

[C953] 1-104

秘密ノートwww
てか俺NHKの続き早く見ないとww
5話で見事にとまってるよw

たしかにどんなアニメでも1クールものなら最低1000万円くらいは当たり前だそうだw
確かに今年全く人気の出なかった空気的アニメを俺はいくつも例をあげられるぜw

[C954]

俺はいまだにみずきです・・・
ゼロ魔は期待度0www
DCは暇な時にちょっとずつすすめるっすorz
はるひはkanonの次くらいにやんのかも?w
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C955]

あぁ・・・
秘密ノートわからねえww
変態なのは知ってたけどさw
暇人やろw
旅行ネタww自分で言って嘘ですまったく同じパターンという変態
茅原さん結構美人なんだよなぁ多分
長門のシークレットいい歌だ!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C956]

リアルに作るなよ秘密ノートw
中身は未来設計でもw
涼宮ラジオが今週で終わりだw
次の次のクールぐらいに消失ありそうやな!!w

[C957]

秘密ノートいいですねぇww
そぉいえば兄が林原めぐみが
スキとか言ってましたww

家にあるんです。
何枚かCDがぁ☆

  • 2006-12-27
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/311-c6955bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘密ノート

061226_2203~01.jpg


前からやってみたかった・・・
秘密ノート!
これの元ネタわかる人にはわかるはず!
岬ちゃんがカウンセリングのときいつも持ってきてたあれですねー(*´д`*)ハァハァ
まぁ中身は何も書いてない新品ノートですがw
ホントはピンクがよかったけど家にあったのは青だけだったorz



じゃあそういうことで・・・
っとその前に、

http://www.youtube.com/watch?v=CJc_AnAMy20
シャナ劇場版を記念してなんちゃらのやつw
アニメ1本作るのだけでもホント苦労するね・・・
人気ないアニメとかだったら制作費だけかかって大変なことになるのではΣ(゚Д゚;)
作画とか着色とか俺からしたらめっちゃよかったw


以下コメント返信
>Cielo
比奈かぁいいねぇ(*´д`*)ハァハァ
らぶドルはキャラクターがいい!
俺も酒井香奈子はちょっと前に貧乏姉妹の曲歌ってたから知った程度w
キーポンキーポン!いいねぇww
アニメ中でも海のCM製作のシーンで使われてたのが印象深いw
 ハルヒの売り上げはディズニーもびっくりだしな!
たしかにローゼンとかあれくらいのレベルだったら話続きそうだな!
俺も最後に・・・キーポン!キーポン!

>ヌワンギ
昨日のはなんか時間かかったからなぁw
桜蘭のときのそんなによかったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
暇人じゃないです!
変態です!
てかよく旅行行ってましたネタ覚えてたなwww
自分で書いたときも以前言ったような気がしたけどやっぱりかw
茅原さんいいねぇ(*´д`*)ハァハァ
顔もよかったな!
平野綾がいたら見事に揃うな・・・w
いやいやいや!
今回のコメントでも十分多いですよwww

>しき
俺も最初はみずきだったけど最後の方で下がっていきました・・・
ゼロ魔2期きたーか!
敵強すぎたら必死にレベ上げとかしてはまりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハルヒも期待しておこう!
でも京アニkanonやってるから結構先なのかな?w

>非公開さん
了解!

>G
牧野さんもいいね!
NHKのエンディングで好きになった(*´д`*)ハァハァ

>N
3日空いただけだけど久しぶりだなw
内容は完全にあれだからorz
絵、ありがおう!



5件のコメント

[C953] 1-104

秘密ノートwww
てか俺NHKの続き早く見ないとww
5話で見事にとまってるよw

たしかにどんなアニメでも1クールものなら最低1000万円くらいは当たり前だそうだw
確かに今年全く人気の出なかった空気的アニメを俺はいくつも例をあげられるぜw

[C954]

俺はいまだにみずきです・・・
ゼロ魔は期待度0www
DCは暇な時にちょっとずつすすめるっすorz
はるひはkanonの次くらいにやんのかも?w
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C955]

あぁ・・・
秘密ノートわからねえww
変態なのは知ってたけどさw
暇人やろw
旅行ネタww自分で言って嘘ですまったく同じパターンという変態
茅原さん結構美人なんだよなぁ多分
長門のシークレットいい歌だ!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C956]

リアルに作るなよ秘密ノートw
中身は未来設計でもw
涼宮ラジオが今週で終わりだw
次の次のクールぐらいに消失ありそうやな!!w

[C957]

秘密ノートいいですねぇww
そぉいえば兄が林原めぐみが
スキとか言ってましたww

家にあるんです。
何枚かCDがぁ☆

  • 2006-12-27
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/311-c6955bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

