Entries



-件のコメント

[C958]

今日の絵はやばくないですか?www
めちゃうまいwww
ていうか時間ありすぎ!!!!
多少らぶドルに興味がでたかもw
ほんまオタク生活を送ってますね…
たまには外にでも出たらどうですか?
NHKみたいなー
信じてもいいけどな
茅原さんいい!!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C959] 1-105

すばらしい!今日俺のブログもらぶドルの話なんだ!
らぶドルの話ならどこまでもついて行くぜ!w
空気なまま終わったアニメを今度ブログに書こう!

最後に・・・キーポンキーポン!

[C960]

だって前期のゼロ魔ゴミじゃん;;
でもダンジョン(ryって書くと長いよ・・
ハルヒ楽しみ(*´д`*)
@らぶドル一応全部見たからついていけることはついていける・・
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C964]

家にCDが結構ありましたぁww
兄の部屋に;;
自分はアニソン1枚も持ってないので
ほしいです(>_<)
おとぼくの主題歌がぁ;;


自分もひきこもりですよぉww
でも昨日は大掃除しましたぁ。
外寒いので出るのが面倒なんですよねぇ;

  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/312-95b81257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死ぬまで現役

06.12.27.png

らぶドルより野々宮舞
少しアニメ調、単純

らぶドルはキャラが豊富すぎて描いていて飽きません・・・
もちろん描いてる最中はらぶドルキャラソン再生!
茅原美里もいいけど、桃井はるこもいい(*´д`*)ハァハァ




おっと・・・
またこの調子だとらぶドルネタに突入して誰も話に入れない領域へと突入してしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とは行ってもネタがないですww
そういえば物凄い遅れたけど冬休み突入しましたよ!
ホントは23日から休みだったけどorz

―お外は寒いのです
 だから仕方なくお家で引きこもります
 ホントはお外で遊びたいのです―

こんなことを理由に挙げてますが・・・
言い訳ですからー!残念!(俺にとっては最新ネタ
まぁただ単に外は面倒なので家でまったりしてますw
この閉ざされた空間・・・
最高!(←引きこもり思考
まぁそういうことで家にいる時間が長い分、絵を描いたりする余裕が増えたってコトです!
おめでとう!冬休み!
ありがとう!冬休み!
ひきこもり!冬休み!


以下コメント返信
>Cielo
早くNHK続き見ようぜw
この物語に物凄い共感持てる俺はひきこもりですw
1クール1000万Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが費用結構かかるなぁ・・・w
その空気的アニメは利益はあるのだろうかorz

>しき
ゼロ魔なんでそんな期待してないの?w
DCと言われるとダカーポを思い出してしまって仕方ありません・・・
kanonのあとの京アニの情報聞いたことないしハルヒっぽいねw

>ヌワンギ
NHK見ろよ!
見たらすぐネタがわかるw
暇ではない!
俺にはクリエイティブな作業をしないといけないのだ!(←これもNHK見たらわかる
茅原さん前ちょっと見たときはよかったな!
シークレットよりは「・・・信じて」が好きだわw

>G
作りたくなるじゃんww
中身は俺の未来の姿が・・・ひきこm(ry
さすが変態w
アニメもラジオも早いなw

>未夢
林原めぐみΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと前の声優ですね!
音楽もかなり売れてた覚えがw
CD・・・さすがお兄さん!
俺も一回ちゃんと聴いてみたいなw



4件のコメント

[C958]

今日の絵はやばくないですか?www
めちゃうまいwww
ていうか時間ありすぎ!!!!
多少らぶドルに興味がでたかもw
ほんまオタク生活を送ってますね…
たまには外にでも出たらどうですか?
NHKみたいなー
信じてもいいけどな
茅原さんいい!!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C959] 1-105

すばらしい!今日俺のブログもらぶドルの話なんだ!
らぶドルの話ならどこまでもついて行くぜ!w
空気なまま終わったアニメを今度ブログに書こう!

最後に・・・キーポンキーポン!

[C960]

だって前期のゼロ魔ゴミじゃん;;
でもダンジョン(ryって書くと長いよ・・
ハルヒ楽しみ(*´д`*)
@らぶドル一応全部見たからついていけることはついていける・・
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C964]

家にCDが結構ありましたぁww
兄の部屋に;;
自分はアニソン1枚も持ってないので
ほしいです(>_<)
おとぼくの主題歌がぁ;;


自分もひきこもりですよぉww
でも昨日は大掃除しましたぁ。
外寒いので出るのが面倒なんですよねぇ;

  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/312-95b81257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

