Entries



-件のコメント

[C967]

今年最後のコメント
じゃぁなーっす
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C968]

ボンボンややからワイハかぁ~~(≧◇≦)
いってらっしゃ~~ぃ
日に焼けて真っ黒な優子婦人へ…w

[C969] 1-106

昨日はお疲れ~!!!
楽しかったぜ!!
帰りの電車はやばかったなww
よいお年を~~!!!

[C970]

やっぱりあの引きこもりたちは運動なんて向いてないねww
俺らアウトドアじゃん?
俺らしか電車の中で暴走なんてしないよww
ほんまに慣性の法則なのか?
電車で走るとあんなに速く走れるとは思ってもなかったぜww
あの時間ならではの体験どうもw
俺らアウトドア組最近エロい話しかしてないからそろそろ元に戻らないとあかんな…
やることマジ多すぎorz
ひぐらし、フェイト、なのは、シャナ、いぬかみ、NHK、桜欄、コードギアス、ブラックラグーン
の後にでもらぶドル見さしてもらうわ!
NHKよりメイポ流れだと思うwww
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C971]

お疲れ♪
電車の中で走れる勇気俺には、無かったww
時間感覚麻痺って1時間もミスるとか麻痺りすぎやんww
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C972]

さみしいですねぇ・・・。
でも、帰ってくるの楽しみにしてます♪
来年もよろしくです!!!
オフ会とかあこがれますww
一度やってみたいです(>_<)
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C973]

今年最後にコメントしとくっす!
まぁゼロ魔は一応みるけどあんまり期待はしないw
そういやプリズムアークもアニメ化決定らしいねー
らぶドルはまぁ一応全話みたしw
今年はおつかれ!
そして来年もよろしく!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/313-55e4e061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ会 -2006冬-

昨日はオフ会でした!
2回目なので顔馴染みですw


予定時刻は6時~♪じゃなくて夜の11時なワケなんですが、10時半くらいにエージととある場所で待ち合わせしてたんですが・・・
どうやら引きこもりすぎて時間の感覚が麻痺していたみたいで1時間早く着いてしまったww
そしたらそれをエージにメールで伝えたらすぐにきてくれた
サンキュー!!
そして2人で雑談しながらCieloとFと合流!
2人とは前回のオフのときにも顔を合わせたのでお馴染みですw
そしてその後全員揃ってカラオケ突入・・・

最初は部屋2個確保して入れ替わりながら歌ってたけど、途中満席なって一部屋にまとめられた!
まぁその部屋がかなり広くてなんかよかったですw
歌う曲はJ-POP・アニソン・J-POP・アニソン・アニソン・アニソン・・・
みんなオタクですw
俺以外みんなオタクですw
Cieloたちとはらぶドルやおとぼくトークできるのでいいです(*´д`*)ハァハァ
そして無事追い出されることなく追放されることなくカラオケ終わりました!

061230_0501~01.jpg

↑左の気色悪い足G、右の鞄で隠れてるのCielo
他のメンツは俺の後ろで隠れてましたw



そして帰りの電車は見事に貸し切り!
どの車両も人がいない!
そして車両間の扉が全部開いていて一番奥まで見える!
ここで俺とエージのアウトドア精神が爆発した!
俺たちは無言で走り出した!
電車が進行中に車内を猛スピードで走ったらスゴイ速度になる!
足が止まらない!
素晴らしい!
50m4秒台だ!
これぞ慣性の法則!

そういうことで各駅で皆と別れたw
昨日は楽しかったぜ!
また集まろうぜ!




最後に、
31日から親の田舎に強制帰還になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3月までには日本に帰ってくると思いますが長引いたら4月くらいになりそうですorz
ウソですorz
1月2日くらいにはたぶん日本に帰ってると思いますorz
日本とか言ってるけど行き先も日本ですorz
海外行ったことありませんorz
1月2日くらいにはたぶん大阪に帰ってると思いますorz
まぁそういうことでケータイからは更新できるだろうけど、たぶんしません!
はぁ・・・3日間パソコンなしで生きれるのだろうか
オタクじゃなくてアウトドア派な俺でも心配だぜ・・・

さよなら、2006年!
ようこそ、2007年!
それでは、よい新年を!


以下今年最後のコメント返信
>ヌワンギ
おお!それはよかったぜww
時間あるけどやる事も多いだろ!!
多少じゃなくて完全にらぶドルに興味を持ってください!
オタク生活<ノ丶`Д´>ノ マンセー
ひきこもりに外に出ろって?
いや、何度も言うけど俺アウトドア派だからwww
今みんなNHKな流れだぜ・・・見よう!
茅原さん(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
ありがとう!
らぶドル13話とライブネタはよかった!
今度もっとディープに語りたいぜw
空気なままに終わったアニメ紹介とか悲しいってww
キーポンキーポン!!

>しき
前期のは微妙だったな・・・
小説の途中の辺りでアニメ版中途半端にエンディングにしたしな・・・
さすがらぶドルネタついていけるか!
比奈ちゃん比奈ちゃん(*´д`*)ハァハァ

>未夢
兄の部屋にCDがあるって時点でなんか怪しいね!
アニソン持ってないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おとぼくいいですね(*´д`*)ハァハァ
OPもEDも両方サイコー!
おお、ひきこもりいいね!
大掃除結局してません!
外寒いのもあるし自分だけの世界でこもってますw




7件のコメント

[C967]

今年最後のコメント
じゃぁなーっす
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C968]

ボンボンややからワイハかぁ~~(≧◇≦)
いってらっしゃ~~ぃ
日に焼けて真っ黒な優子婦人へ…w

[C969] 1-106

昨日はお疲れ~!!!
楽しかったぜ!!
帰りの電車はやばかったなww
よいお年を~~!!!

[C970]

やっぱりあの引きこもりたちは運動なんて向いてないねww
俺らアウトドアじゃん?
俺らしか電車の中で暴走なんてしないよww
ほんまに慣性の法則なのか?
電車で走るとあんなに速く走れるとは思ってもなかったぜww
あの時間ならではの体験どうもw
俺らアウトドア組最近エロい話しかしてないからそろそろ元に戻らないとあかんな…
やることマジ多すぎorz
ひぐらし、フェイト、なのは、シャナ、いぬかみ、NHK、桜欄、コードギアス、ブラックラグーン
の後にでもらぶドル見さしてもらうわ!
NHKよりメイポ流れだと思うwww
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C971]

お疲れ♪
電車の中で走れる勇気俺には、無かったww
時間感覚麻痺って1時間もミスるとか麻痺りすぎやんww
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C972]

さみしいですねぇ・・・。
でも、帰ってくるの楽しみにしてます♪
来年もよろしくです!!!
オフ会とかあこがれますww
一度やってみたいです(>_<)
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C973]

今年最後にコメントしとくっす!
まぁゼロ魔は一応みるけどあんまり期待はしないw
そういやプリズムアークもアニメ化決定らしいねー
らぶドルはまぁ一応全話みたしw
今年はおつかれ!
そして来年もよろしく!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/313-55e4e061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

