Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C975]

文長かったけど、読んでておもしろかったから
よかったよぉーーー★☆★
いいなぁ・・・。田舎・・・。
自分は県内で住んじゃうからね・・・;;
大阪に住んでたんだぁ・・。
いいなぁ。日本橋ーーー!!!!行ってみたいww
頭痛大丈夫ですかぁ???

返信ありがとですww
今年もよろしくなのです。
オフ会マヂであこがれます♪
照れるんですかぁ・・・・。
でも、イメージとかぁ・・・。
たぶん自分は皆さんが思ってる
イメージとめちゃ②違うんでしょうね・・・
ハハハww

  • 2007-01-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C976]

お帰りなさいませご主人様w
俺まだ1発目日記書いてないや…
今から書きます!w
たいした事なかったけど…
だ~~ってひきこもりだもん(岬風w(こんなセリフあったっけ?w

[C977]

あけおめことよろ
年末つまんね
ねんまつつまんね
さようならーっす
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : zero
  • URL
  • 編集

[C978] 1-107

おめでとう~!!
いや~、いつになく長い日記だったなw
実は100作品以上深夜アニメ見てきた中で2番目にはまったのがD.C.なんだよ~!
今度はD.C.についても語り合いたいぜ!!
俺の田舎は香川県~♪

[C979]

うおーww
何かよくわからんかったぜ!
あまりにも多すぎて…w
とりあえず山道の時に冒険でしょでしょはいいかもと思った。
生憎だが俺は人が集まるところが好きなんだ(嘘
それにしても今日はエロかったなww
ぜひ今度エロについて語り明かそうぜww
てかオタクバレたん?
俺は家でアニメとか見てるからそんなん余裕やけどw
この小説何?って聞かれたら「ハルヒ」ってちゃんと答えるけどww
とりあえずPCの前に座れておめww
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C980]

大分大変だったんだなw
俺は姉にnyの検索画面見られたぜ・・・そこには(18禁ゲーム)の文字がw

まぁ、あけおめ!!
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C981]

あけおめ!
俺も年始に半月の小説見られたっす・・・
ゼロ魔小説最高だけどアニメになるとどうなのか・・
プリズムは普通に戦争っぽい感じなんだけどどうなるんだろw
@1/2に1万で320GBのHDD入手しました><
今年もよろしく!
@裏ブログでレビューしたけどef結構いいよ・・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C982]

あけましておめでとうございます♪
あけおめメールは私も0時0分期待してたけど・・・普通に1時とか3時とかに届いたよぉ(´д`;;)
電話はちゃんと通じるんだ!?

私のところより田舎ですな!!
ちなみにかっぱのでる池(沼??)が近くにありますぜ(ノ∀`*)汚いけど・・・
最後の写真トトロのワンシーンでありそうな感じで好きですvv
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/314-62d10068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

1日遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくしてやってくださいませ


さて、そーゆうことで無事大阪に帰還してまいりました
生きています
・・・死にかけてましたが
ということで今日は、親の田舎へ里帰りダイアリーです




12/31
朝8時起きで大阪を出発・・・
目的地は徳島
しかし車に乗ってすぐ朝食のオニギリ2個食べたあと即効寝てしまいました
起きたら徳島ついてました
おはよう・・・
しかし、向こうの家についてもやることがない!
パソコンはネット繋げない・・・
やることない・・・
ということで、ケータイと小説2冊とMDとiPodが大活躍でした
小学生の子の遊び相手にもならないとダメなんであまりゆっくりできないけど・・・
あ、一つ言っておくけどその子は男の子ですよ!
だから間違った行動なんて起こしませんよ!
女の子なら成長が楽しみです
特に小4~高校生くらいまでが・・・(犯罪になるかもしれないので以下省略

小説はだいぶ前に購入した『ななついろ★ドロップス』と『ストロベリー・パニック!』を持っていきました
ずっと読まずじまいでした・・・
読もうと思ってもそれまでに購入した小説がたまっていて後回しでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ななついろは正直ヨカッタ!
思ったけど、これ先に原作のゲームプレイしておかないと意味がわからないんじゃないかとオモッタ!
先にあらすじ書いてあったけど簡素すぎるw
なんか原作やったあと小説読んで完結した気分だ!
断然すもも派な俺だけどノナちゃんもよかった(*´д`*)ハァハァ

そして、
ストロベリーパニックはまだ全部読みきれてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあとちょっとだお!
物凄い静馬さん攻撃的だw
とりあえずもっと千華留さま出てきてくれ!







1/1
あけおめ
俺は悲しんだ
いわゆる0時0分ぴったりに「あけおめーる」が俺のメール受信箱パンク寸前オンパレードになることを予想していた
(自慢じゃないが登録している人間そんな多くないけどな!)
しかし・・・!
0時0分きた!
・・・
受信箱0件!
・・・
0時10分きた!
・・・
受信箱0件!
・・・
0時30分きた!
受信箱0件!
・・・
俺は悲しんだ
とりあえず今年本当にお世話になったと思った人にだけ俺からささやかな「あけおめーる」を送ることにした
とは言ってもここのブログ見てるリア友とあと何人かに送っただけだけどね!
結局メールいっこもこなくて、「あけおめ電話」くらいしかかかってこなかった
起きていても悲しいので俺は寝た


昼12時
おはよう
ケータイ見た
ケータイピコピコ点滅してるお!
受信箱みたら未読メールが数十件きてたお!
噂の「あけおめーる」だ!
どのメールも送信時刻を見たら0時~1時の間・・・
昨日新着メール問い合わせしまくっても受信されなかったのに・・・
あんな機能あてにならないよ!
まぁそういうわけで、友達が多いヤツは何百件も来るのかな?とか思うと孤独に浸りそうだったのでプラス思考で生きることにした
あ、もうあけおめーるネタは誰もしないで
そういうワケで俺は寝た


昼3時
おはよう
目を覚ますため外を散歩した
アウトドアな俺だからな!
物凄い寒かった完全防寒で俺は冒険に出ることにした!
冒険でしょでしょ?を聴きながら冒険したかったけど、iPodじゃなくてMDを持っていったので聴けませんでした
MDはD.C.のサントラ!
これ名盤ね!
AMOROSOとBrillanteはもう最高!
毎年田舎に帰ったら聴いているので今回も持ってきたお!

そういうワケで冒険!
冒険とか言っておいて一つだけ俺は目的があった・・・
なぜか最近ムショーにアドベンチャーゲームを作りたい衝動に駆られていたのだ!
しかしシナリオもいいひらめきがない・・・
ってことで散歩は小説家とかのひらめきの一環とよく聞くので俺も散歩兼冒険だ!

TS350003-.jpg

しゅっぱーつ!
というワケで歩きまくった
田舎なので自然がいっぱいおっぱいだぜ!
大阪では味わえないぜ!
Natural!!!
調子に乗った俺は山の中へと入っていった・・・

TS350008-.jpg

なんか暗くなってきたぜ・・・
そういえば祖母が最近野良犬がこの辺で現れるようになったとか言ってたぜ・・・
野良犬に噛まれると狂犬病、最悪死に至ることがあるような病気にかかるかもしれないらしいぜ・・・
ふんっ!怖くないんだからっ!(ツンデレ
そういうわけでズンズンと先に進む勇気ある俺
冒険者優子婦人
なんかカッコ悪いぜw

そして俺はついに目的地っぽいところに到着する!!
TS350006-.jpg

おお、ここは!?
なんだか幻の池って感じのところに到着だぜw
写真では池のように見えるけど、実際はこれ川ネ!
ってことでもういいや、満足だお!ってコトで帰路についた・・・
・・・しかし、
問題が発生した
なんと!
調子乗って歩き続けたせいで帰り道がわからなくなったw
どうしようw帰れないよw
実際は『w』なんかつけてる場合じゃなくてどっちかというと『;;』って感じだった!
俺はとりあえず、鋭い勘、野生の勘、アウトドアな勘・・・などなどを駆使して元来た道を戻ることにした!
うーん・・・しかし迷うorz
気が付けば、
TS0001.jpg

もう夜だよ!
月明かりがあったから少しは視野が広がったけど、月照ってなかったらホント真っ暗だったと思うw
歩いていても10メートル先は暗くて道があるのかもわからない常態!
俺は試行錯誤を繰り返し歩き続けた・・・

夜7時
ようやく家に到着!
苦労した!
歩き疲れた!
生きていた!
俺の冒険は幕を閉じた!
そして冒険を経て俺はついに目的であったアドベンチャーゲームを作成するための素材がそろった!
まずシナリオは自然・郷愁・遭難をテーマにした物語!
そして写メでとっておいた写真を参考に時間あれば適当に背景素材を描く!
か、完璧だぜ!







そういうワケでその日は親戚とかが集まった宴会みたいなものがありました
その中には5年くらい前に外国に行ったっきり帰ってこなかったお姉さんとかがいました
物凄い美人になってました・・・
元から顔立ちはきれかったけど久しぶりに見て改めて美人だと思った・・・
しかし最初俺のこと誰かわからないって言われた!
そりゃ5年も会ってない間に俺は、背も高くなったし、髪型も変わったし、胸も大きくなったし・・・
いや、最後のは嘘ww

そういうワケで宴会は長く続いていたけど、友達とかならわかるだろうけど俺はそういう大勢で集まるの好きじゃないので即効脱出してきました
気持ちわかるよな?エージ君?w
そうして俺は部屋でごろごろ小説読んだりしていた
いい加減目がしょぼしょぼしてきた
そんでトイレに行った隙に・・・
戻ってきたらなぜか部屋に親戚のお兄さんがいた
よう!とか言いながら俺の読んでいた小説を「何よんどん~?」とか言いながらページをひらひらめくっていった
(・・・おい!ちょっと待て!)
そう思ったときには遅かった・・・
ちょうどそのとき読んでいたのはストロベリーパニック・・・
百合百合なストロベリーパニック・・・
「これって少女漫画ちゃうん!?」と言って来て
「ああ、いや、これは友達に借りて・・・」と言い訳して
「優子ってオタクやったん?」
なんでそうなるんだ――!
そうして俺はオタクであると誤解されたまま終わった
ひどいよ・・・この俺がオタクなわけないじゃないの・・・



その後も小説を読み続けていると、ふと気づく
あ、頭いてぇ・・・
頭痛だな・・・
それでも親戚が帰るまでは頑張って起きてた
深夜1時頃
やっと宴会終わる
そうして頭痛もピークに
俺は即効寝た
寝たのだが・・・
寝ていても頭痛にうなされる
あまりの頭の痛さに何回も目が覚める・・・
でも頭痛ってこれまで寝たら確実に治っていたので朝を待ちながらまどろみに溶ける







1/2
おはよう
前夜の頭痛は治ったかな?かな?
起き上がる
い、いてっ
治ってねえええ―――
泣きそう
頭痛が二日も連続で続いたのなんて生まれて初めて
初体験
泣きそう
仕方なく頭痛薬を飲んだら一発で治った
出来るだけ飲みたくなかったんだがね・・・これなら前日から飲んでたらよかった
人間薬だよ!
薬がなかったら生きていけないんだよ!
ドラックだよ!ドラック!
トリップトリップ!
薬!薬!薬だ!
薬は飲みまくった方がいいんだよ!
そう思った朝

そうして田舎の家を出る!
( ´Д`)ノ~バイバイ



・・・
午後3時!
ついに!
ついに大阪に帰ってきたぜwww
なんて長かったんだ・・・
やっぱ大阪がいいぜ!
都会は嫌いだけど、寒さマシだし、便利だし、やっぱ都会でいいぜw
ってことで、長い長い冒険日記ここに完結
こんなに長文書いたの始めてかもw
指が絡まるぜw
果たして長く書いてここまで読んでくれた人はいるのだろうか・・・
いることを願うぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういうことで!
新年早々長文日記でした!

それじゃ最後に、
あけましておめでとうございます!



以下2007年コメント返信

>イス
去年最後のコメント
あざーっす
今年もよろしくーっす!

>G
ボンボンじゃありません;;
ハワイじゃありません、徳島です;;
ガングロ優子婦人へw
ことよろw

>Cielo
オフ会おつかれー!
帰りの電車一緒に走ればよかったのにw
陸上部だろ!
今年もよろしく!

>ヌワンギ
ホントその通りだぜw
やっぱ俺らのアウトドアな行動を見習ってもらいたいものだw
あれこそ絶対に慣性の法則!
電車の中で走るなんて体験そうできないぞ!
アウトドアになると勝手にえろくなるんだよw
今日のメールも件名の時点でエロスだったなww
おいおい!らぶドルの優先度低いぞ!
メイポ流れは君たちだけじゃないか!
俺は過去の人・・・;;

>N
おつかれ!
あの時走ってこそ漢だぞw
普段アウトドアな俺だけあってちょっと家にいたくらいで時間の感覚麻痺しちゃうぜwww

>未夢
ありがとう!
そして俺は無事帰ってきました!!
今年もよろしくヾ(*´∀`*)ノ
オフ会は初めて顔を合わせるときは照れますよw
イメージが全然違うだろうから・・・w

>しき
去年最後のコメントどうもっす!
たぶんゼロ魔俺が小説の方で読んでないあたりをアニメ化すると思うから先がわからなくておもしろいことになりそうだ・・・!
プリズムアークは物語全然しらねぇw
去年はいろいろとありがとう!
今年もよろしくw



スポンサーサイト

8件のコメント

[C975]

文長かったけど、読んでておもしろかったから
よかったよぉーーー★☆★
いいなぁ・・・。田舎・・・。
自分は県内で住んじゃうからね・・・;;
大阪に住んでたんだぁ・・。
いいなぁ。日本橋ーーー!!!!行ってみたいww
頭痛大丈夫ですかぁ???

返信ありがとですww
今年もよろしくなのです。
オフ会マヂであこがれます♪
照れるんですかぁ・・・・。
でも、イメージとかぁ・・・。
たぶん自分は皆さんが思ってる
イメージとめちゃ②違うんでしょうね・・・
ハハハww

  • 2007-01-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C976]

お帰りなさいませご主人様w
俺まだ1発目日記書いてないや…
今から書きます!w
たいした事なかったけど…
だ~~ってひきこもりだもん(岬風w(こんなセリフあったっけ?w

[C977]

あけおめことよろ
年末つまんね
ねんまつつまんね
さようならーっす
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : zero
  • URL
  • 編集

[C978] 1-107

おめでとう~!!
いや~、いつになく長い日記だったなw
実は100作品以上深夜アニメ見てきた中で2番目にはまったのがD.C.なんだよ~!
今度はD.C.についても語り合いたいぜ!!
俺の田舎は香川県~♪

[C979]

うおーww
何かよくわからんかったぜ!
あまりにも多すぎて…w
とりあえず山道の時に冒険でしょでしょはいいかもと思った。
生憎だが俺は人が集まるところが好きなんだ(嘘
それにしても今日はエロかったなww
ぜひ今度エロについて語り明かそうぜww
てかオタクバレたん?
俺は家でアニメとか見てるからそんなん余裕やけどw
この小説何?って聞かれたら「ハルヒ」ってちゃんと答えるけどww
とりあえずPCの前に座れておめww
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C980]

大分大変だったんだなw
俺は姉にnyの検索画面見られたぜ・・・そこには(18禁ゲーム)の文字がw

まぁ、あけおめ!!
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C981]

あけおめ!
俺も年始に半月の小説見られたっす・・・
ゼロ魔小説最高だけどアニメになるとどうなのか・・
プリズムは普通に戦争っぽい感じなんだけどどうなるんだろw
@1/2に1万で320GBのHDD入手しました><
今年もよろしく!
@裏ブログでレビューしたけどef結構いいよ・・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C982]

あけましておめでとうございます♪
あけおめメールは私も0時0分期待してたけど・・・普通に1時とか3時とかに届いたよぉ(´д`;;)
電話はちゃんと通じるんだ!?

私のところより田舎ですな!!
ちなみにかっぱのでる池(沼??)が近くにありますぜ(ノ∀`*)汚いけど・・・
最後の写真トトロのワンシーンでありそうな感じで好きですvv
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/314-62d10068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

