Entries



-件のコメント

[C983] 1-108

D.Cは最初に見た美少女系アニメだ!
ってなわけでお部屋のPC環境がよさそうだな!
俺の家なんて俺のを含め2台PCあるのに1台は購入して早7年近く経過、重くて動きにくい・・・
起動に10分以上普通に掛かるんだよw

[C984]

いやずっと放置してたw
ゼロ魔虚無の詠唱法からして違うからなんともorz
プリズムはメインヒロインが榊原さんだね・・
主人公も有名な人がやってたはず・・
320Gあり><
2個目っすか?w
efはminoriってとこだよー
前編後編に別れてるから結構長編な雰囲気?
絵はやばすぎるよw
レビューブログにアニメーション画像載せてるからみてみw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C985]

エレメンツィアにまことにきみよしおじちゃん!!
いや、姉が部屋入ってきたからwindows+D押して安心だと思ったら
間違って検索画面だけ出しちゃって、
他のことしてたらその瞬間に見られたっぽい!

efは絵がいいですな絵が。まだプレイしてないけどw
欲しいゲームがあるならくれてやるぜw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C986]

今年はお寺の講堂でカウントダウンを迎えましたよ!!座った瞬間にゴーンって感じで、び。。。微妙な雰囲気(ノ∀`)
かっぱのでる池でかっぱに会ったことはないんだけど頑張ってみます!!
でも近くの小さい川で小学生の頃、川幅いっぱいの大きな蛙を見たことあります!!誰も信じてくれなかったけどぉorz
トトロ大好きぃぃぃ♪できることならかっぱよりトトロに会いたい(´ェ`*)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C987]

家にPC二台あるんですかぁ・・。
すごいですねぇ・・ww
うちんちにもありますがぁ・・・。
どちらもデスクですのでぇ・・;;
それに片方はめちゃめちゃふるいですww

コメ返信どうもです。。
うちはブスの中のブスです。。。。。


  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/315-157081e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに悟りを開いたぜ!

今更ながら俺はわかったんだ!
一応俺の部屋にはPC2台あるんだけど(デスクトップとノート)
これを有効活用する方法を見つけたんだ!
これまではメインをデスクトップで使ってて、ノートは布団の横に飾られている状態だったんだ!
せっかくあるノート・・・
そ、そうか!


070103_2309~01.jpg

こうしたらいいじゃないか!
これなら絵を描きながら、日記を書きながら、ネットサーフィンしながら、アニメを見られる!
相変わらず俺って頭いいなぁ・・・
なんて、誰でも思いつくようなことで感心しています!
傍から見たらただの引きこもりじゃないかwww
傍から見たらただのオタクじゃないかwww
うるせー
俺はアウトドアだ!



そして更に欲張った使い方も発見したんだ!

070103_2307~01.jpg

こうやったらアニメを見ながらもう一本アニメを見られるんだ!
この方法を活用することによって、30分のうちアニメ2本見られるってワケだ!


・・・

集中できねーwww




以下ただの変態よりコメント返信



>未夢
読んでておもしろかったか!
それならよかったw
田舎はいいけど、同時に不便でもある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大阪なら日本橋なんてすぐだぜ!
頭痛は薬飲んだ後は余裕で元気ですw
ありですw
オフでは良くも悪くもイメージが絶対変わります!
未夢のイメージ・・・
きっとかわいいことで(/ω\*)キャッ

>G
ただいまシスター!
日記不定期いけない!
毎日更新アルよ!
だってG君ひきこもりだもん!(岬

>ゼロ
あけこと!
年末つまんね
年始つまんね
い、いつでも微妙だぜww

>Cielo
これはブログ初の長文だぜw
シエロもそんなにD.C.に思い入れがあったのか!!!
俺の中でこれまで総合して一番熱かったアニメがたぶんD.C.だぜw
今度語るかヾ(*´∀`*)ノ
香川・・・徳島の隣じゃん!

>ヌワンギ
わからなくなるほど多かったのかww
山道で冒険でしょでしょ作戦は失敗だったけどな!
サントラでマッタリ歩いてたぜw
ヌワンギほど人が多いの嫌いな人間いなさそうなイメージだww
もう最近話すネタがエロばっかりになってるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、いいことだ!!
親にはばれてないだろうけど、親戚の兄さんばれたみたいだw
俺なんてアニメ見てて親入ってきたらそのアニメにもよるけど即効、一時停止→最小化→YAFOOトップページを表示だぜ!
小説はゼロ魔とかNHKとか普通に机の上に置いてるw

>榎
あけおめヾ(*´∀`*)ノ
検索画面とかなんで見られるんだ!
18禁ゲームww
その他にもきっと俺の口からは発言できないようなワードで検索しまくっていたことだろう!!!

>しき
あけおめ!!
半月の小説ってもう全部読んだんじゃないの?w
ゼロ魔はアニメがおもしろそうだったから、小説を読んだので俺からはなんともいえないw
プリズムはたしか、ヒロインの中に榊原ゆいが声担当していたキャラがいたような・・・
320GBおめ><
てか俺もそろそろ外付け買う予定w
efはD.C.だっけ?なんかの有名なところが作ってるらしいね!
絵がキレイだったような!

>T氏
あけおめ~!
0時0分に届かなかったらちょっと焦るね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1時とか3時なんてとっくに寝てました!
悲しみと共に!
電話はちょっと早めにフライングあけおめされたw
かっぱの出る池なんていいじゃないか!
是非かっぱと池を背景に写メでもブログに貼っておいてくれ!
ほんとトトロ好きだな~w




5件のコメント

[C983] 1-108

D.Cは最初に見た美少女系アニメだ!
ってなわけでお部屋のPC環境がよさそうだな!
俺の家なんて俺のを含め2台PCあるのに1台は購入して早7年近く経過、重くて動きにくい・・・
起動に10分以上普通に掛かるんだよw

[C984]

いやずっと放置してたw
ゼロ魔虚無の詠唱法からして違うからなんともorz
プリズムはメインヒロインが榊原さんだね・・
主人公も有名な人がやってたはず・・
320Gあり><
2個目っすか?w
efはminoriってとこだよー
前編後編に別れてるから結構長編な雰囲気?
絵はやばすぎるよw
レビューブログにアニメーション画像載せてるからみてみw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C985]

エレメンツィアにまことにきみよしおじちゃん!!
いや、姉が部屋入ってきたからwindows+D押して安心だと思ったら
間違って検索画面だけ出しちゃって、
他のことしてたらその瞬間に見られたっぽい!

efは絵がいいですな絵が。まだプレイしてないけどw
欲しいゲームがあるならくれてやるぜw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C986]

今年はお寺の講堂でカウントダウンを迎えましたよ!!座った瞬間にゴーンって感じで、び。。。微妙な雰囲気(ノ∀`)
かっぱのでる池でかっぱに会ったことはないんだけど頑張ってみます!!
でも近くの小さい川で小学生の頃、川幅いっぱいの大きな蛙を見たことあります!!誰も信じてくれなかったけどぉorz
トトロ大好きぃぃぃ♪できることならかっぱよりトトロに会いたい(´ェ`*)
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C987]

家にPC二台あるんですかぁ・・。
すごいですねぇ・・ww
うちんちにもありますがぁ・・・。
どちらもデスクですのでぇ・・;;
それに片方はめちゃめちゃふるいですww

コメ返信どうもです。。
うちはブスの中のブスです。。。。。


  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/315-157081e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

