Entries



-件のコメント

[C988]

前回のコメント間に合わなかった…
更新ちょっと待ってくれたらよかったのによww
長門いいねw
コメント返信がない時は少し悲しいなw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C989]

長門とおとぼくの組み合わせは・・・
ほう( ・∇・),,,
今度なのはやるから
次はそのシリーズで書いてなw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C990]

今年初コメやなww
最近パソコン離れが激しくなったww
この絵を書けたらひぐらし関係のやつもかけそうやなww壊れる寸前の魅音とかw
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C991] 1-109

素晴らしい着眼点だな!コラボが見事だww
おとぼくの方とは目の光ってる部分が左右逆だな!
おとぼくのああいった絵も俺は結構好きなんだ~!
今日はお疲れ様~!!

[C992]

まぁゼロ魔は期待薄でみる(´△`)
メインは榊原さんだけどアニメでそうなるかはわかんねぇ・・
確か歌ってたきもするw
友達HDD4個だから追いついてね><
efはフルではないけどところどころアニメーションっぽいのは使われてる!
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C993]

長門さんかっこいぃ~☆
元ネタのアニメみたことないけどorz
お寺は家からちょっとしたところにありましてね!!
ほんとは外で待機してたんだけど、寒くなったから寺の中に入っちゃった(ノ∀`)
川幅いっぱいの蛙いたんだもぉん!!
私みたもん!!
川っていってもそこまで大きな川じゃないので、食べられるなら子犬ぐらいだと思います!!
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C994]

有希かぁ・・・。いいですねぇww
ミスマッチですなぁ。
この前、友達とカラオケ行ったときに
おとぼくのOP&ゼロの使い魔のOPを
歌いましたよぉ☆

3台もあるんですかぁ??!!
いいですねぇ・・・。うらやましいですww
持ち運べないので、全部見られます・・・;;
努力ですかぁ・・・・。
しても無理ですね。ハハハハハハ;;


  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C995]

長門!!
俺のお勧めはまた別なのだがw
メッセINしたら語り合おうぜ!
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C996]

完全悪役やんww
ハルヒ期待しちゃう(ハート
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/316-db5fcedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LovePower feat.長門有希

nagato-oboku.png

「こーいーはーきっと いーのちのエネルギ~♪」


元ネタわかってもらえるだろうか・・・
『乙女はお姉さまに恋してる』のOPのサビらへんのキラーンって部分!
それの長門バージョン(笑

イラスト保存用のフォルダの中に存在した『途中』というフォルダ・・・
クリックして見てみたら『長門.psd』というファイルが・・・
物凄い中途半端にだいぶ前に描いてたのを適当に修正してアップ!
手抜きは隠せません!


以下コメント返信
>Cielo
さすがシエロだぜ・・・
俺もたぶんD.C.が本格的にこっちの世界に引きずりこませた原因かもしれないw
PC環境は回線以外は抜群だぜ!
たしかに購入から7年経過してたらさすがにきついだろww
俺も家の一番古いPCは起動に5分くらいかかってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しき
虚無の詠唱法?
たぶん俺そこまでちゃんと読んでなかったかもw
やっぱりメインヒロイン榊原さんですか・・・
あと桃井はることか曲歌ってたよね><
HDDは2個目っすよ!
minori・・・死ぬほど初耳w
前編と後編とかそんな長編なの俺にはきつそうだなorz
そのefってスクールデイズみたいなフルアニメーションじゃないよね?w

>榎
おお、さすがだぜ!よくわかったなww
エレメンツィアかあいい(*´д`*)ハァハァ
Windows+D?
試しに俺も押してみたら全部消えたwww折角日記書いてたのにwww
って思ったらALL最小化だった!かなり焦ったw
もう、お姉さんも18禁ワールドに巻き込んでしまえ!!!
efそんなにいいのかΣ(゚Д゚;)
最近どんなゲームが出てるとかわかんないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>T氏
お寺の講堂って一体どこなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか関係者以外立ち入り禁止って感じ!?
かっぱがんばってら!
川幅いっぱいの大きな蛙なんていないだろwww
人間飲み込まれるwww
俺はトトロよりかっぱに会いたいです・・・orz

>未夢
家には3台PCあるよ!
そのうち2台が俺の部屋だけどw
デスクだと持ち運べないねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの家ではサブで使ってるノートが一番古いですw
いやいや!
ブスなんて言わない!
あと努力をするとキレイになれる、とよく聞きますよ!



9件のコメント

[C988]

前回のコメント間に合わなかった…
更新ちょっと待ってくれたらよかったのによww
長門いいねw
コメント返信がない時は少し悲しいなw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C989]

長門とおとぼくの組み合わせは・・・
ほう( ・∇・),,,
今度なのはやるから
次はそのシリーズで書いてなw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C990]

今年初コメやなww
最近パソコン離れが激しくなったww
この絵を書けたらひぐらし関係のやつもかけそうやなww壊れる寸前の魅音とかw
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C991] 1-109

素晴らしい着眼点だな!コラボが見事だww
おとぼくの方とは目の光ってる部分が左右逆だな!
おとぼくのああいった絵も俺は結構好きなんだ~!
今日はお疲れ様~!!

[C992]

まぁゼロ魔は期待薄でみる(´△`)
メインは榊原さんだけどアニメでそうなるかはわかんねぇ・・
確か歌ってたきもするw
友達HDD4個だから追いついてね><
efはフルではないけどところどころアニメーションっぽいのは使われてる!
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C993]

長門さんかっこいぃ~☆
元ネタのアニメみたことないけどorz
お寺は家からちょっとしたところにありましてね!!
ほんとは外で待機してたんだけど、寒くなったから寺の中に入っちゃった(ノ∀`)
川幅いっぱいの蛙いたんだもぉん!!
私みたもん!!
川っていってもそこまで大きな川じゃないので、食べられるなら子犬ぐらいだと思います!!
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C994]

有希かぁ・・・。いいですねぇww
ミスマッチですなぁ。
この前、友達とカラオケ行ったときに
おとぼくのOP&ゼロの使い魔のOPを
歌いましたよぉ☆

3台もあるんですかぁ??!!
いいですねぇ・・・。うらやましいですww
持ち運べないので、全部見られます・・・;;
努力ですかぁ・・・・。
しても無理ですね。ハハハハハハ;;


  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C995]

長門!!
俺のお勧めはまた別なのだがw
メッセINしたら語り合おうぜ!
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C996]

完全悪役やんww
ハルヒ期待しちゃう(ハート
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/316-db5fcedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

