Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C999] 1-110

髪の毛の色はちょうど小雪さん準の中間みたいな色だなw
確かに準は○○だけどかなりキャラは良かった!
まあキャラではやぱり主役の春姫が1番好きだったよ!
てかいつも次回予告をすごく楽しみに聞いていた俺www

夜明け前は確かに初めに比べると流石にマシというか・・・
「これはないだろおい??」みたいなのは減ってるww
あの最初らへんのキャベツ切る絵とかマジなかったw
まあ眼が慣れてしまったということも考えられるなww

[C1000]

髪の毛の色をもう少し濃い色に
したら、たぶん小雪さんになるかとぉ・・・。
でも、わかりますよぉ。かわいいですしぃ♪
よあるりの終わり方で好きです★
結構気に入ってます♪達哉の妹が好きですよ。
かわいいのでぇwww


カラオケむずいですねぇ;;
自分は、アニメで流れてるとこしか
知らないものでしたから・・・・。
間違えまくりですww

  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1001]

普通にわかったぞ
名前わからんかったけどw
帽子被ってるしマスコットキャラなんか不要だぜw
あとギアスはチャント見ろよ!
俺の中で最高値いってるからww
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1002]

こゆきさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
@ギアスは俺もオススメできるなww
ゼロ魔よりはるひはるひはるひはr(ry
Gift原作きりのの声榊原さんだったけどアニメでなかった・・
流石早いな・・・
HDDがんばっす><
efはけっこうよかったからやってみよう!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1003]

おおすげこのブログも1000コメントまでいったのか…
大きくなったもんやなww

元のキャラがわからんからさ似てるか似てないかわからんww
あれ鼻血ネタって…
何?何で鼻血?
コードギアス見てみたいw
次コードギアスに決定かなw
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/317-0d6eb729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぴねすとか、とか!

koyuki1.png

自分でも描いていて誰だかわからなくなりました
画像クリックで大ヒントマスコット


準じゃありません
あくまで小雪さんです
はぴねすのキャラでは準が一番好きです
でもあれって......

なんか文句垂れ垂れだったはぴねすですが、とりあえず全部一気に見ました
なるほど、原作が人気なだけあって物語はおもしろそうだ・・・
でもアニメ版は作画がね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして原作もやってないし、アニメ版の絵のみを参考にしたけど原作のCG見たら俺の絵何って感じで意味わからなくなってました
言い訳です
似てなさ過ぎて鼻血吹きそうです





そういうワケで前期アニメは、おとボク、らぶドル、NHK、はぴねす、夜明け前のみ全部見終わりました!
Giftはあと1話です
護くんとコードギアスはほとんど追いつきました
kanonは万事OK!です

作画が素晴らしいとか言って文句言ってた夜明け前も今朝見終わりました!
原作でフィーナルート、ミアルートをやってたので大体は先がわかってしまってたけど物語はやっぱいいね!
12話のカレンさんが登場したところと、達哉が庇う場面でなぜか泣いた\(^o^)/
感動シーンや悲しい場面ですぐ泣いてしまう俺・・・
最近特に涙もろくなってきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば後半は作画が少しマシになっていたような気がしたのは俺の目が慣れてしまったから?
それともホントにマシになってた?



そういうワケで一応ネタはあるので、これからは毎日更新します!(たぶん
あすはアニソン特集だ!(たぶん
たぶんを付けることによって保険が掛かります!


以下コメント返信
>ヌワンギ
珍しいな!コメント忘れるなんてw
更新は気が向き次第だから間隔が狭かったりするわけだ!
ありがたうヾ(*´∀`*)ノ
大丈夫!コメント返信だけはちゃんとするから!

>イス
あの組み合わせは衝動に駆られてやってみただけだから!
なのはは成長しすぎて抵抗あるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3期も小学生の設定ままでやってほしかったかもw

>N
今年初コメども!
パソコン離れってどうして離れてるんだ?Σ(゚Д゚;)
いや、ひぐらしみたいなあんなリアルな表情はまだまだ難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>Cielo
着眼点wwコラボしてみたかったぜw
さすがだ!ちょっとくらいは変化させてみたけど気づいたかw
おとボクはヨダ画(EDのようなタイプの絵)もおもしろい!
第3回オフ会(?)お疲れ!
もはや会うことも普通になってきたなw

>しき
まぁゼロ魔は俺も適当に見るよヽ(´ー`)ノ
榊原ゆいだったらエロゲもアニメも両方声優担当出来るし、たぶん出るだろう!
曲はもちろんゲーム発売してすぐにチェック済み!
HDD4個はさすがにきついです><
efところどころアニメ使われてるならおもしろそうだなw

>T氏
長門さん普段はこんな表情しないけどねw
おとボクはOP見るだけで、長門さんの表情の意味がわかるよ!
たしかに冬の夜に外で居たら寒いよな・・・
いいね、本物の鐘の音!
蛙って子犬食べるのかΣ(゚Д゚;)
いやいや、いくらなんでもそんな激しい肉食じゃないだろうww
たぶん何かの見間違え・・・って思ったけどそんなでかい生物は他に何がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>未夢
長門さんいいね!
このミスマッチがいいんだ!
おお、ついにアニソン2曲歌ったかw
LovePowerはなんか難しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PC3台あるのはいいけど、その3台に対して1個の回線を分割して使ってるから物凄い回線が弱いんだorz
努力するのって大変ですね
俺の場合性格もこんなヤツだし、努力もしないのでどんどん下がる一方ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ努力する前から諦めてたらダメだってことです!

>榎
長門!!
まだ他にもオススメがあるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁちょこちょこメッセ最近INしてるぜ!

>G
長門「いい獲物を見つけたぜ!(きらーん」
ハルヒはたぶん描かないぜ!(ろまんてぃっくはーと



308
スポンサーサイト

5件のコメント

[C999] 1-110

髪の毛の色はちょうど小雪さん準の中間みたいな色だなw
確かに準は○○だけどかなりキャラは良かった!
まあキャラではやぱり主役の春姫が1番好きだったよ!
てかいつも次回予告をすごく楽しみに聞いていた俺www

夜明け前は確かに初めに比べると流石にマシというか・・・
「これはないだろおい??」みたいなのは減ってるww
あの最初らへんのキャベツ切る絵とかマジなかったw
まあ眼が慣れてしまったということも考えられるなww

[C1000]

髪の毛の色をもう少し濃い色に
したら、たぶん小雪さんになるかとぉ・・・。
でも、わかりますよぉ。かわいいですしぃ♪
よあるりの終わり方で好きです★
結構気に入ってます♪達哉の妹が好きですよ。
かわいいのでぇwww


カラオケむずいですねぇ;;
自分は、アニメで流れてるとこしか
知らないものでしたから・・・・。
間違えまくりですww

  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1001]

普通にわかったぞ
名前わからんかったけどw
帽子被ってるしマスコットキャラなんか不要だぜw
あとギアスはチャント見ろよ!
俺の中で最高値いってるからww
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1002]

こゆきさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
@ギアスは俺もオススメできるなww
ゼロ魔よりはるひはるひはるひはr(ry
Gift原作きりのの声榊原さんだったけどアニメでなかった・・
流石早いな・・・
HDDがんばっす><
efはけっこうよかったからやってみよう!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1003]

おおすげこのブログも1000コメントまでいったのか…
大きくなったもんやなww

元のキャラがわからんからさ似てるか似てないかわからんww
あれ鼻血ネタって…
何?何で鼻血?
コードギアス見てみたいw
次コードギアスに決定かなw
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/317-0d6eb729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

