Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1012]

「この青空に約束を」はなんかどこかで聞いたことあるかも!!名前だけだけど
ギャルゲ=エロゲ???(?へ?)
ストパニ=マリみて=v乙女の花園v
というつながりで優子さん見てるのかと思ってた!!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1013]

あれぐれっとと原罪のれくいえむしかしらねぇ・・
俺は同レベルの資格ないです・・
さやかわいいし・・
春姫シナリオはよかったけど俺もキャラ的には微妙かもorz
準が女になった世界と準が男のまま付き合う?エンドがあるww
きりの絶対黒いって・・
黒桜ばりにくろい・・
1TBかなり新しいはずだけどw
つーかでてんのかすら不明・・
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1014] 1-112

歌手の方は知ってる歌手が多いランキングだが・・・
ギャルゲなんてしないので、曲名は聞いたことありませんww
個人的にはディスガイアEDにもはまった俺でした~!
ちなみに1番はまったのは今も昔もRozen Maiden!
このアニメから俺のアニメ生活が始まったんだ!w

[C1015]

もう変態だなw
榊原ゆい何か好きやなーww
多いな
KOTOKO思ったより順位が低いな
シャルシェのときも思ったけど
少女迷路よりはシャルシェのほうが好きだなw
そんな全部おぼえられるかww
何回も歌ってるやつならいけるけど
婦人の中でゴータイトとかが一番聞いたかなっていう記憶があるww
そういえば今日学校で婦人鼻血出してたなww
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C1016]

案の定昼言うてた事思い出せへんかったかww
このランキングも半分知ってるなw
もう春休みの話かよ(゜Д゜) !?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1017]

ギャルソンってなんですかぁ???
よくわかりません;;
でも、なんかななついろあるぅ??!!
知ってるのはそれだけですww

コメ返信どうもです。
聞ける状態にしたいですがぁ・・・。
その前に自分の部屋にテレビ&DVDレコーダー
がほしいですww
ダブ録のがぁ・・・。
部屋にテレビがないので困ります;;

  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/319-7c59a855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬休み\(^o^)/オワタ

さて、今日から学校始まりました
今日の時点で眠すぎて死ぬかと思いました
これからこれが毎日だ・・・
早く春休みならないかな!
授業はあと3週間
そのあとテストあるから・・・あと1ヶ月もしないうちに春休みなので楽だ!
春休み~ヘ(´ー`*) カモーン


ということでネタない症にまたもやはまりそうです
下手にアニメとかのネタばっかりにしていたせいで、普通の日記が書き難くて仕方ないです
もうこれからは普通の日記書こう!うん!
それならたぶん毎日かける!
とか思ったけど、単調な日々の日記なんて書いていてもこっちが飽きるという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁいいや
日記だ日記だ!
今日もまずは日記!
とか思ったけど、昼間なにかいい記事書こうと思ってて忘れた・・・
昼飯のときに何かいい話があったんだけど・・・
日記終わり



昨日のランキングの番外編!
今度はギャルゲーに使用された曲のランキングだ!
昨日も言ったけど独断と偏見で勝手に選んだお気に入りランキングです


2006年ギャルソンTOP10!

1 コイスル★フローライト / Akira (ななついろ★ドロップス)
2 "MAID"in blade / REIKA (メイドさんと大きな剣)
3 Allegretto~そらときみ~ / KOTOKO (この青空に約束を―)
4 brilliant azure / ちっち (夜明け前より瑠璃色な)
5 DokiDokiがとまらない / 榊原ゆい (みらろま)
6 Be Ambitious, Guys! / 橋本みゆき (Tick! Tack!)
7 Beautiful Harmony / 榊原ゆい (ぶらばん!)
8 きっと夢と雪でできている / 榊原ゆい (春萌)
9 原罪のレクイエム / KOTOKO (PRISM ARK)
10 Imitation / 榊原ゆい (Imitation Lover )


ほとんどのゲームはプレイしてませんw
ギャルゲーってホント溢れるほどあるからほとんど知りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分の知ってる曲だけを厳選したランキング!
2,3,4位の順番が悩む・・・
てゆーかここ見てくれてる人だとたぶん知らない曲ばかりになるかもしれないorz


以下コメント返信
>未夢
結構マニアックなレベルの曲まで入ってるので知らないのがあって当然!
アニソン自体がマニアックかもしれないけど・・・w
家アニソンほしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつでも聴ける状態にしたいところですね!
ひぐらしはダークだなぁw
次は1111でも踏んでくださいな!

>T氏
2曲しか知らないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストパニとマリア様って何かつながりあるの?w
ギャルソン=ギャルゲーソング
こんな言い方してる俺だけなのかなorz

>榎
榎でも7つしかわからなかったか・・・
どっちかというとエロゲの主題歌とかのほうが詳しそう!
サンプルってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>Cielo
追いついたって言ってもまだ7話くらいなんだけどw
2番目ってことは1番は・・・なんだ?w
さすがシエロだけあってアニソン知ってる曲多そうだな!!
てか全部知ってるかw
ディスガイアは内容は忘れたwOPがサイコー!

>しき
まぁほとんどわかるってことで俺と同レベル決定
おめでたう!
さやって方向音痴なお兄さんを持った子か・・・
準>小雪>さや>春姫
って感じだわw
FDで準が女になってんのかwww
きりのって確かになんかやばそうだね・・・
1TBのどこかで見たことあるような気がするんだけどw

>ヌワンギ
さすがだな!
恐らくこれは・・・誰のせいだろうww
てかTOP20のうち全部カラオケで一回は歌ったんだけど忘れてるよなw
あ、MELLだけ歌ってないけどシエロが前歌ってた!
俺も鼻血ネタはわけわからん・・・
まずは11111コメント目指してくれw
俺も一桁多いけど気にしないでくれ!
ぬわっちブログがんばれwww

>N
Nなら20曲全部わかってもらえると思ったのだが!!!
確かに今思えばFateとか懐かしいねぇw
とぅーびらいらーれいー

>イス
ヒカリは最高っす(*´д`*)ハァハァ
FLOWのCOLORSは最近コードギアス見てやっと聴いたけどかなり(・∀・)イイ!!
Firstkissも結構聴いてたんだけどギリギリTOP20に入らなかったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1012]

「この青空に約束を」はなんかどこかで聞いたことあるかも!!名前だけだけど
ギャルゲ=エロゲ???(?へ?)
ストパニ=マリみて=v乙女の花園v
というつながりで優子さん見てるのかと思ってた!!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1013]

あれぐれっとと原罪のれくいえむしかしらねぇ・・
俺は同レベルの資格ないです・・
さやかわいいし・・
春姫シナリオはよかったけど俺もキャラ的には微妙かもorz
準が女になった世界と準が男のまま付き合う?エンドがあるww
きりの絶対黒いって・・
黒桜ばりにくろい・・
1TBかなり新しいはずだけどw
つーかでてんのかすら不明・・
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1014] 1-112

歌手の方は知ってる歌手が多いランキングだが・・・
ギャルゲなんてしないので、曲名は聞いたことありませんww
個人的にはディスガイアEDにもはまった俺でした~!
ちなみに1番はまったのは今も昔もRozen Maiden!
このアニメから俺のアニメ生活が始まったんだ!w

[C1015]

もう変態だなw
榊原ゆい何か好きやなーww
多いな
KOTOKO思ったより順位が低いな
シャルシェのときも思ったけど
少女迷路よりはシャルシェのほうが好きだなw
そんな全部おぼえられるかww
何回も歌ってるやつならいけるけど
婦人の中でゴータイトとかが一番聞いたかなっていう記憶があるww
そういえば今日学校で婦人鼻血出してたなww
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C1016]

案の定昼言うてた事思い出せへんかったかww
このランキングも半分知ってるなw
もう春休みの話かよ(゜Д゜) !?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1017]

ギャルソンってなんですかぁ???
よくわかりません;;
でも、なんかななついろあるぅ??!!
知ってるのはそれだけですww

コメ返信どうもです。
聞ける状態にしたいですがぁ・・・。
その前に自分の部屋にテレビ&DVDレコーダー
がほしいですww
ダブ録のがぁ・・・。
部屋にテレビがないので困ります;;

  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/319-7c59a855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

