Entries



-件のコメント

[C1018]

サンプル=聞けるファイル=音楽クレ!
ギャルゲのタイトルなら6つ分かったんだが・・・。
夜明け前にbrilliant azure なんてあったっけ?w
2006のギャルゲソングか・・・ 風のRhythm (遥かに仰ぎ、麗しの)
これしか印象に残ってないww

今までの名曲なら
1 Light Colors / Lia (智代アフター / key)
2 Isolation / 怜奈 (つよきす / きゃんでぃそふと)
3 鳥の詩 / Lia (AIR / key)
4 Lapis Lazuli / 泉伶 (夜明け前より瑠璃色な / AUGUST)
5 メグメル / eufonius/riya (CLANNAD / key)

ああ、keyばっかだw Light Colorsはマジお勧め!
CLANNADやって智代アフタークリアして聞いてくれ。最高だから!

そして長くてすまんorz
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1019]

DokiDokiはみらろまww
アニメは春姫だけどオリジナル要素はいってるよ
準男版もえろしーんありwww
いやもう黒桜の黒さなみにってこと・・
1TB400どるだぜ;;
@榎さんもかいてるけどつよきすのisolationはよかったな(ノ´∀`*)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1020]

ほんと学校はじまってから眠たい…
今日なんて車待ってる時間に寝てしまって
遅れて無断欠席の罰金4000円とられたっつうになww
2回とかまだまだ甘いぜww
さくらんぼキッスなんて2日で5回歌ったぜw
あれはなぜかはまるっていうなw
KOTOKO主題歌のエロゲはあんまりやってないのかww
これは意外であるなw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C1021] 1-113

俺ももっと時間が欲しいぜw
バイトある日は本当に時間が無い・・・

霜月はるかにはまった婦人!
eufoniusもかなりお勧めだぜ!!

[C1022]

本当に学校はいらないと思いますww
学校嫌いなのでぇ;;
ってかそんなんしてる暇があったら。。。
アニメとか見たいです・・・・。


なるほどぉ・・・。略してますねww
ななついろ早くアニメ化してほしいです・・・。
めちゃ②楽しみに待ってるんですがぁ・・・。
この間、アニメイト行ってきましたぁ♪


  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/320-260085b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠りの季節

なんか時間があれなので今日は簡単に核!

今日から学校は通常授業・・・
イキナリ6時間も厳しいぜ
泣きそう
そして恐ろしいくらい眠かった
ホント学校行ったら眠いばっかり言ってる気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てことで、眠ければ寝るってスタイルで今日は授業受けてました
いつのもコトだけど・・・

ってことで一日の半分は学校に使ってしまうわけなんですが・・・
時間がもったいなすぎる気がするorz
一生短縮授業でイイヨ!
家帰ってきてからもイラスト描いたりしたら一瞬で時間が過ぎる
てことで日記更新が後回しになってさぼりがちになってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恐ろしいサイクルサイクロンだぜ!



さて、明日も学校だ
朝早い
もう寝よう!
とか思ったけど結局寝るのは後3時間後とかになるんだろうな・・・(今0時

以下コメント返信
>T氏
なんでそのゲームの名前聞いたことあるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギャルゲはエロゲ(18禁)とは限らないなヽ(`Д´)ノウワァァァン
マリみての話の内容知らないんだ!
乙女乙女なのなら見たい見たい!

>しき
2曲ともKOTOKOっすね・・・
DokiDokiは絶対知ってるだろww
春姫のシナリオってアニメのルートかな?
準が男のままで付き合うってそれどうなのwww
きりのはGift最後のほうマジで桜っぽかったな!
てか桜ルートそんなぐろかったっけ?w
1TB出てたようなきがする!
絶対見たw

>Cielo
歌手は普通にアニメの主題歌とかも歌ってる人多いからなぁw
俺もあのランキングの中でプレイしたゲームは3作だけだから!
ディスガイアのEDがどんなだったか思い出せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローゼンほんと好きだなぁΣ(゚Д゚;)
おーべるきゅーれ?俺もちょっと見たいお・・・

>ヌワンギ
変態はぬわっち!
榊原ゆいはだいぶ前から好きだぜ・・・
KOTOKOもいいんだけど、エロゲのほうをやってないから良さがそこまで出てなく感じるのかも・・・
アニメも一緒さ!シャルシェがEDのアニメ見てないからあまり思いいれがないみたいだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少女迷路ならストパニの影響も大きいしw
GoTightは初めて歌った日はまりすぎて2回歌ったぜ!
学校で鼻血なんて出したことないぜ!

>N
なんだったっけwwマジ思い出せないww
さすがくそむぅ~!ギャルゲはやらないのに良く知ってるな!
春休み早く~ヘ(´ー`*) カモーン

>未夢
ギャルソンとはギャルゲーソングです!
俺が勝手に言ってるだけなのかな・・・
意味知らないっていう人多いから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ななついろの主題歌はサイコーっす(*´д`*)ハァハァ
 部屋にテレビとDVDかぁ・・・
DVDはたしかにいいねぇ!
部屋にテレビがないといちいちテレビのある部屋まで行かないといけないので面倒だよね。・゚・(ノД`)・゚・。




5件のコメント

[C1018]

サンプル=聞けるファイル=音楽クレ!
ギャルゲのタイトルなら6つ分かったんだが・・・。
夜明け前にbrilliant azure なんてあったっけ?w
2006のギャルゲソングか・・・ 風のRhythm (遥かに仰ぎ、麗しの)
これしか印象に残ってないww

今までの名曲なら
1 Light Colors / Lia (智代アフター / key)
2 Isolation / 怜奈 (つよきす / きゃんでぃそふと)
3 鳥の詩 / Lia (AIR / key)
4 Lapis Lazuli / 泉伶 (夜明け前より瑠璃色な / AUGUST)
5 メグメル / eufonius/riya (CLANNAD / key)

ああ、keyばっかだw Light Colorsはマジお勧め!
CLANNADやって智代アフタークリアして聞いてくれ。最高だから!

そして長くてすまんorz
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1019]

DokiDokiはみらろまww
アニメは春姫だけどオリジナル要素はいってるよ
準男版もえろしーんありwww
いやもう黒桜の黒さなみにってこと・・
1TB400どるだぜ;;
@榎さんもかいてるけどつよきすのisolationはよかったな(ノ´∀`*)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1020]

ほんと学校はじまってから眠たい…
今日なんて車待ってる時間に寝てしまって
遅れて無断欠席の罰金4000円とられたっつうになww
2回とかまだまだ甘いぜww
さくらんぼキッスなんて2日で5回歌ったぜw
あれはなぜかはまるっていうなw
KOTOKO主題歌のエロゲはあんまりやってないのかww
これは意外であるなw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C1021] 1-113

俺ももっと時間が欲しいぜw
バイトある日は本当に時間が無い・・・

霜月はるかにはまった婦人!
eufoniusもかなりお勧めだぜ!!

[C1022]

本当に学校はいらないと思いますww
学校嫌いなのでぇ;;
ってかそんなんしてる暇があったら。。。
アニメとか見たいです・・・・。


なるほどぉ・・・。略してますねww
ななついろ早くアニメ化してほしいです・・・。
めちゃ②楽しみに待ってるんですがぁ・・・。
この間、アニメイト行ってきましたぁ♪


  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/320-260085b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

