Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1023]

いや俺は寝るのは多いけどスキルは持ってないかな?
1~3を主に使用
保健室なんか行かなくても教室でゆっくり寝れるからなww
基本は2を使用してるかな?
とりあえず好きなように寝るかな?
さくらんぼキッスなーww
あれ一応1回行ったら1回は歌ってるねんけどなw
そうなん?
映像見ながらの歌って感動するな

ていうかあのカラオケ以来ラルクにはまってしまったぜ…
っていうか初期のベストアルバム持ってたから聞いているっていう展開
やっぱ昔の曲もいいぜ!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1024]

あのえろすぎげーですよ!!
はぴねすどう考えてもアニメと原作シナリオ全く別物に等しい
準とえっちはもちろん・・・・(〃▽〃)キャッ
俺は凛しかきょうみないっす・・
400どる=日によってかわるけど40000~48000とかじゃない?
@俺スリーピングスキル5もマスターしてるぜ・・
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1025]

Light Colorsって昔あげた気がするけどw
そして昔はあなたLapis>Eternalって言ってたでしょう!!
実は俺もEternalとメグメルで迷ったんだぜ・・・。
そしてIsolationとLight ColorsはTOP2だと思ってます。賛同者もいてくれたからこれはガチ!
みらろま・・・やってみよう!

スリーピングスキルは保健室以外はマスターしてるぜ・・・。
机に突っ伏すと涎の湖は出来てないけど起きたら胃に空気がたまっててゲップがやばいw
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1026] 1-114

左目かっこいい~~!!
びんちょうタン音頭wwてかびんちょうタン見てたのか?
eufoniusはノエインのOP・かしましOP・ひまわりっ!EDと結構アニメの主題歌やってるぞ~!
霜月はるかにかなり声が似てるんだww
1回2人で歌ってる曲聴いたけどどっちがどっちか分からなかったw

昨日は教室が寒かったのでCPとLHRサボって早退しましたw

[C1027]

やっぱり授業中は寝るに限りますねww
ハハハ。でも、班長になったのでなかなか
寝れません;;
サイアクです・・・・(ー ー
いつもうつぶせですねww
他人に寝顔を見られたくありませんから。


授業中にホントにテレビ見れたらいいんですがぁ・・
ちょっとムリがww
アニメイト結構楽しかったです♪
衝動買いですよぉww
ななついろのもありましたしぃ☆
ダカーポもありましたぁ♪


  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1028]

アニメなに見たらいいかな??
ひぐらしは見るとして、そっからおすすめでもないか??

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/321-b4d26cd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

輝け!スリーピングスキル!

ruru.png

コードギアスよりルルーシュ

こんな目つき悪くないお・・・
俺にも絶対服従の力をください!
「脱げ」って言うお!




さて、今日も学校では眠かったです
授業中は席がアレすぎるので何も出来ない為、眠って暇潰してます
最近寝方にもいろいろスキルを増やそうと考えてます

1.普通に机にもたれかかって下向いて寝る(Lv1~)
2.机にもたれかかって右、または左を向いて寝る(Lv10~Lv100)
3.同じく机にもたれかかってアゴを腕に乗せて寝る(Lv30~Lv50)
4.首が痛くなるけど座ってる状態で下向いて寝る(Lv80~)
5.ひじを机につけて顔を預けて横向いて寝る(Lv120~)
6.保健室に行く(Lv150~)

個人的に2が一番寝やすくて好きだけど、口開けて寝てたらよだれ天国になる
起きたらノートが濡れてるよ・・・
1は完全初心者向け
しかし欠点はなぜか怖い夢ばっかり見る
例えばいきなりボールが目の前に飛んできてビクッ!としたり・・・
3はアホみたいだ
4はコクリ、コクリとするから嫌だ
5は現在練習中!
ルルーシュもやってたあの寝方だよ!(わかるかな?
試しに今日やったけど腕が痛くなっていつの間にか2に変更されてた
6はそこまでして寝たくないからしない!

まぁ俺はLv90くらいかな!
目標はLv120↑くらい行きたい・・・
反対にLv150までには止めたい・・・
レベル上げだしたら止まらなくなるかもしれないから注意です!



さて、そういえば今日はLHRの時間ウチのクラスお菓子パーティとかいうのしてましたよ
一人一個お菓子を持参して、真ん中に集めてそれを皆でつつくみたいな感じ
正直言うと、めんどくせーそんなことするくらいならスリーピングスキルを磨きてえーって思ってました
でもまぁ、3年もあと少しってことであまり輪には入らず脱線したあたりで参加してました
空気潰す権利もないしね!

そして俺は家にあったブルボンプチを持っていった
もちろんわざわざ買うのなんて勿体無いから!
節約生活です
禁欲です
金くれ
凝った人とかだったら1個105円?するチーズケーキをクラスの人数分持ってきてる人もいたよ!
まぁプチの等価交換くらいは出来たのでよしとしよう!
等価交換なんて錬金術の世界じゃ基本だしね!
おっす!おらエドワード!
あと乾杯の音頭させられた・・・
おっす!おらびんちょうタン!



そういうワケで今日はこれくらいで終わり
学校のせいでひきこもり率が下がってますが頑張ります!
皆の輝く星でありたいから・・・
いや嘘ww
こういうキモイ台詞を吐くことも日常では必要不可欠だと思います!


以下コメント返信
>榎
サンプルとはそういう意味かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁメッセ入ったらだねヽ(`Д´)ノウワァァァン
夜明け前はPS2版の曲だねw
風のリズムは絶対聴いたことあるな・・・
今度ちゃんと聴いてみよう
Liaの曲俺も好きだぜ!!
LightColors聴きたいな・・・てか聴こうw
鳥の詩は名曲すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はラピスよりEternalDestiny派です!(スペル合ってるかわからない
メグメルも聴いたことアル!
これもちゃんと聴いてないんだけど第一印象よかった気がするからちゃんと聴いてみるぜww

>しき
みらろまというとあのエロ、エロゲーだったよな!
はぴねすはアニメのほうシナリオ良かったと思うから、ゲームやってもよかっただろうなw
準とHってどうやってやるんですかww
俺・・・実は黒桜好きだったりします
てかFateはもちろん桜が一番好きヾ(*´∀`*)ノ
400ドルっていくらだっけ?w1ドル100円くらいだから・・・
isolation好評だね・・・これも聞いてみるか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ぬわっち
眠い?
それならスリーピングスキルを利用しよう!
いやあの学校で一番マスターしてるのは君だったなwww
1分遅れただけで罰金とかきついな!
しかも4000円はでかいww
さくらんぼキッスはまった割にそれから全然歌わないじゃないかw
ちょっと待てよ・・・
KOTOKOが主題歌のゲーム一個もやったことないような気がする!

>Cielo
やっぱ時間が必要だな!
てか今日はえらい昼間にブログ更新していたみたいだけどどうなってるんだww
霜月もサイコーだね!
eufoniusって初めて名前聞いたけど有名なのか!?Σ(゚Д゚;)

>未夢
いらないとまでは言わないけどダルイよなぁ!
俺も面倒なこと嫌いなので家でひきこもってるほうがマシですww
学校にテレビセットでも持っていって授業中アニメみたいw
 あの言葉はあまり使わないかもなのでどうでもいいかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ななついろは期待大!
楽しみだなぁ・・・
アニメイト行ってきたのか!おもしろかった~?


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1023]

いや俺は寝るのは多いけどスキルは持ってないかな?
1~3を主に使用
保健室なんか行かなくても教室でゆっくり寝れるからなww
基本は2を使用してるかな?
とりあえず好きなように寝るかな?
さくらんぼキッスなーww
あれ一応1回行ったら1回は歌ってるねんけどなw
そうなん?
映像見ながらの歌って感動するな

ていうかあのカラオケ以来ラルクにはまってしまったぜ…
っていうか初期のベストアルバム持ってたから聞いているっていう展開
やっぱ昔の曲もいいぜ!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1024]

あのえろすぎげーですよ!!
はぴねすどう考えてもアニメと原作シナリオ全く別物に等しい
準とえっちはもちろん・・・・(〃▽〃)キャッ
俺は凛しかきょうみないっす・・
400どる=日によってかわるけど40000~48000とかじゃない?
@俺スリーピングスキル5もマスターしてるぜ・・
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1025]

Light Colorsって昔あげた気がするけどw
そして昔はあなたLapis>Eternalって言ってたでしょう!!
実は俺もEternalとメグメルで迷ったんだぜ・・・。
そしてIsolationとLight ColorsはTOP2だと思ってます。賛同者もいてくれたからこれはガチ!
みらろま・・・やってみよう!

スリーピングスキルは保健室以外はマスターしてるぜ・・・。
机に突っ伏すと涎の湖は出来てないけど起きたら胃に空気がたまっててゲップがやばいw
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1026] 1-114

左目かっこいい~~!!
びんちょうタン音頭wwてかびんちょうタン見てたのか?
eufoniusはノエインのOP・かしましOP・ひまわりっ!EDと結構アニメの主題歌やってるぞ~!
霜月はるかにかなり声が似てるんだww
1回2人で歌ってる曲聴いたけどどっちがどっちか分からなかったw

昨日は教室が寒かったのでCPとLHRサボって早退しましたw

[C1027]

やっぱり授業中は寝るに限りますねww
ハハハ。でも、班長になったのでなかなか
寝れません;;
サイアクです・・・・(ー ー
いつもうつぶせですねww
他人に寝顔を見られたくありませんから。


授業中にホントにテレビ見れたらいいんですがぁ・・
ちょっとムリがww
アニメイト結構楽しかったです♪
衝動買いですよぉww
ななついろのもありましたしぃ☆
ダカーポもありましたぁ♪


  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1028]

アニメなに見たらいいかな??
ひぐらしは見るとして、そっからおすすめでもないか??

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/321-b4d26cd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

