Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1029]

おお、仲間発見!でも、胃に空気たまるのは涎たらさないためだと思うんだがww

てかさ!!!
AIRのDVD多分プレリュード以外全部持ってるけど、そんなもの発売してたのかよ!!
てか、BDで出されても買えないってばw

Light Colorsの良さは智代アフターをクリアしないと分からないのだよ。
歌詞聞いて泣きそうになるもんw
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1030]

ひぐらしは全部落としたんだ!w
いぬかみかぁ~堀江由衣のひかりのやつだよな??w
メイプル少し減らそうっとw

[C1031]

みらろまはもうだめ;;
はぴねすえらいちがうw
まだGiftのがましw
Fateはやっぱ大河じゃね??
1TBもいらんしww
すりーぴんぐますたーがんば><
@TWおいついてやる!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1032]

シエロ曰くこの絵はうまいらしいねww
俺にはわからんw
学校はじまってもオタク生活は順調なようで!

そうなんだよ…
俺には4,5なんて必要ないんだw
机で十分やし寝顔なんて見られても気にしないw
まったく机以外使う気にならないというか机から動けない…
今度何か歌ってくれw
君が見えなくて見えなくて何度も呼びかけるよ
とかいうの歌ってほしいww
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1033] 1-115

シエロ曰く今回の絵は最近の中では1番ピンときた!w
髪の毛はオレンジ色のような気がするが
全体的にかなり良く仕上がってると思うよ!
オトボクは本当にキャラの個性がありすぎて良いww

[C1034]

貴子かわいいですwww
でもやっぱり奏が1番ですねぇ。
あのかわいさは誰にも負けませんww

D.C.いいですねぇ。
何回見てもあきませんww
ことり&音夢がスキです♪


学級代表ではないですがぁ・・・
班の代表ですねぇ・・・。
めんどくさいですねぇ。
そのケータイいいですねぇ・・・。
新しいケータイほしいです・・。

結構かかりましたぁ。アニメイトww
でも、ネギま!?のフィギアが50%オフ
だったので、2個ほどかいましたぁww


  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/322-cedfea21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おとボク→D.C.→AIR

takako_s.png

乙女はお姉さまに恋してる より、厳島貴子さん
年始までには出来てたけどなぜかアップしてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさて、
ちょっとひょんなことから最近D.C.をもう一回見てます!
DCSSじゃないですよDCですよ!
D.C.久しぶり(´∀`*)
現在20話・・・
そろそろ話が複雑に重くなっていくあたりw
今考えたらD.C.はこれで4,5回は見直してるぞおい!
おかげで台詞は大体覚えてしまってる・・・
次回予告の台詞まで大体覚えてしまっていたwww


ところでD.C.から話は急に変わって、今度はAIR
去年の11月に発売されたDVDの特典にOPのLong verが収録されてたんですね・・・
もちろん知らなかった
というかDVDが発売されたことすら知らなかった
またちゃんと京アニが製作したらしく見てみました!
一応youtubeでも流れてたので、
AIR OP long ver.A
AIR OP long ver.B
AとBで少し違うけどBのほうが好きかもw

いやぁ・・・また鳥の詩をループ再生したくなる衝動に駆られました
アニメ版では手を付けられなかった原作の話をメインにこのOPで使われてるらしいですね!
原作はやってないので俺からしたらよくわからないけど、原作した人にとっては感動の嵐なんだろうなw
まぁなんせ言えることは京アニクオリティ最高!



さて・・・
見事に、おとボク→D.C.→AIRと意味のわからない流れでした
そんなアンバランスな流れの中、今日はこれで終わりです!


以下コメント返信
>ぬわちゃん
昨日も寝まくってたね・・・
昼休みまで寝てたね・・・
1という基本中の基本なスキルを使ってたよ!
2が一番使いやすいよなw
そうか・・・今気づいたけど、
君の場合だと4~の高レベルスキルは使わなくても堂々と寝るから関係ないってことか!
KOTOKOの曲でカラオケでアニメ映像流れるのはしゅーちいんぐすたーくらいだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ラルクはまったのかw
あの日のカラオケ・・・あの日久しぶりにラルク歌いまくったわw
ラルクは昔も今も好き!

>しき
( ゚∀゚)o彡°エロ杉!エロ杉!
はぴねすそんな違うのか・・・
でも原作もアニメも絵が苦手という・・・
でもキャラは好きという・・・
Fateは凛もいいけど、イリヤ忘れてないか?ww
1テラ4,5万か・・・高いわw
さすがだな!俺はスキル5取得中!

>榎
昔俺そんなこと言ったっけw
まぁラピスもエターナルも両方いいってこと!
あとオススメ曲聴いたよ!
鳥の詩とラピスは既に聞きまくってたけど俺としては、
メグメル>Light>Isolationって感じだったんだけどw
まぁどれもよかったさヾ(*´∀`*)ノ
てか榎のゲップ説あるあるwwwww
でもこれ友達にアンケートしたらみんなないって言うんだ・・・
しかしよかった同士がいて(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
唯一絵に反応してくれたぜ!よかった
びんちょう音頭知ってたかwww
びんちょーたんはアニメシャワーでやってたから見てた!
エージも見てて最高傑作って言ってたぞ!
eufoniusってそんなに出てたのかΣ(゚Д゚;)
霜月似なら要チェックだなw
さすがCielo!教室が寒いだけで早退とかクオリティ高いww

>未夢
やっぱ授業は寝るもんすね!
班長って学級代表みたいな感じですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ俺がなったとしても気にせず寝るだろうけど・・・w
誰かに寝顔見られるのはアホ面してそうなのでイヤだけど、気にしてたら寝れないので気にせず寝てますw
テレビはきついね・・・
でもテレビ付きケータイ持ってる友達がいて、その友達は授業中もテレビ見てたよ!
アニメイトで衝動買いか!
結構金かかるんだよねぇw

>G
なぜにひぐらしなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず、春に向けていぬかみ見ろよ!
あとは今日紹介したアニメ全部いいよ!



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1029]

おお、仲間発見!でも、胃に空気たまるのは涎たらさないためだと思うんだがww

てかさ!!!
AIRのDVD多分プレリュード以外全部持ってるけど、そんなもの発売してたのかよ!!
てか、BDで出されても買えないってばw

Light Colorsの良さは智代アフターをクリアしないと分からないのだよ。
歌詞聞いて泣きそうになるもんw
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1030]

ひぐらしは全部落としたんだ!w
いぬかみかぁ~堀江由衣のひかりのやつだよな??w
メイプル少し減らそうっとw

[C1031]

みらろまはもうだめ;;
はぴねすえらいちがうw
まだGiftのがましw
Fateはやっぱ大河じゃね??
1TBもいらんしww
すりーぴんぐますたーがんば><
@TWおいついてやる!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1032]

シエロ曰くこの絵はうまいらしいねww
俺にはわからんw
学校はじまってもオタク生活は順調なようで!

そうなんだよ…
俺には4,5なんて必要ないんだw
机で十分やし寝顔なんて見られても気にしないw
まったく机以外使う気にならないというか机から動けない…
今度何か歌ってくれw
君が見えなくて見えなくて何度も呼びかけるよ
とかいうの歌ってほしいww
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1033] 1-115

シエロ曰く今回の絵は最近の中では1番ピンときた!w
髪の毛はオレンジ色のような気がするが
全体的にかなり良く仕上がってると思うよ!
オトボクは本当にキャラの個性がありすぎて良いww

[C1034]

貴子かわいいですwww
でもやっぱり奏が1番ですねぇ。
あのかわいさは誰にも負けませんww

D.C.いいですねぇ。
何回見てもあきませんww
ことり&音夢がスキです♪


学級代表ではないですがぁ・・・
班の代表ですねぇ・・・。
めんどくさいですねぇ。
そのケータイいいですねぇ・・・。
新しいケータイほしいです・・。

結構かかりましたぁ。アニメイトww
でも、ネギま!?のフィギアが50%オフ
だったので、2個ほどかいましたぁww


  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/322-cedfea21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

