Entries



-件のコメント

[C1035]

Giftりこはまぁまぁw
@補足シナリオはよかったね
婦人さんにはまけますよ;;
1TBあったらなんでもはいるぜ・・
おればいとですりーぷできない;;
TW追いついてやる(*´д`*)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1036] 1-116

書道か~!懐かしいな~!
高校2年の時まで授業でやってたな!
侑子さんのあの台詞はかなりいいな!

ところで今日の絵はアイシアかい?
かなり好きなキャラクターだ!

[C1037]

もぅ完全オープンねww
目の書き方むずそうね
ひまわり見ようかと思ってるね
でもまだそんな時間ないんだね
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : Gだね
  • URL
  • 編集

[C1038]

書道はめんどくさいですなぁ・・・。
キライですww
アイシアかわいいですねぇww
結構好きです♪
あの一途なとこがぁ・・・。

フィギアはいいですよぉ☆
かわいいですし・・。

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1039]

今回の絵は目が好きだww
今回の絵は目がいい!!
なんとなくそう思っただけなんだが…
開き直ってきたのかw
一言で言うとアホだなw
今日思ってんけど担任から好かれてるみたいやなww

寝て起きたら何か顔に型がついているのが気になる…
じゃああの歌
あぁ両手に溢れそうな思い出たち
とかいうのwww
難易度かなり高いと思うけどww
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1040]

いや、行儀良いなら涎垂れないはずなのに何で垂れてるのw
そしてBD=ブルーレイディスクだから買っても見れません!!
智代アフターは・・・感動系かな?
ラストで意見が分かれるところだけどねー。
そして何より笑いが多すぎるw

そしてオープンソース化おめでとう!!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1041]

前なんかアイシア無理とかいってなかったか^-^;
色つけんのが無理なんかλ...
とりあえずアイシアはDCの爆弾キャラだよな
あれはすげー破壊力の持ち主だぜ(〃∇〃)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/323-f8984ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法で幸せにしますっ!

aisia_.png


最近不定期ですね
学校始まってからやつれてますorz
やつれるの意味知りませんがw
日々睡眠時間と覚醒時間に気を張って生きています




そういえばウチの学校では書道という教科があります
その授業でこれから自分の好きな詞というのを筆で書きます
正直詞なんてあんましらねぇ・・・
センセーがいうには歌詞とかの抜粋とかでもいいらしいです
ってことで!
俺は何かの歌詞を抜粋しようと思った!
しかし思いつく歌詞は全部アニソン・・・
これは参った
シャルシェとか鳥の詩とか・・・
なぜだかLove3のせいなのよ!とかww
仕舞にはさくらんぼキッスとかorz
考えれば考えるほど、電波な方向に走ってしまって歌詞作戦中止!

・・・
そうだ、名言だ!
俺は今度はアニメの中のキャラクターが言った名セリフとかを考えてみた!
一瞬で俺は一つのセリフに結びついた
以前ブログでも言ったことあるけど、xxxHOLiCの侑子さんの決め台詞
『この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。』
これがピーンときた!
もうこれしかないwwかっこいいww
でもセンセーは偉大な人の名言や詞、歌詞とかしかいいとは言っていなかった・・・
俺は悩んだ・・・
だからセンセーに聞いた
「センセー!アニメの中の人物のセリフとかでもいいんですかー?」
センセーはにこやかにOKを出してくれた
友達とかはアホか!って言ってた
もう高校生活もあと3週間~♪
俺がオタクだってばれてももう痛くない~♪
最近開き直ってます



以下コメント返信
>榎
なるほど!
じゃあ胃に空気がたまる人は行儀がいい人って意味になるんだよねっ!
AIRそんなに極めていたのかΣ(゚Д゚;)
今回のDVDはまだ発売されて間もないからねーw
根性で買っちゃおう!
ゲームプレイして初めて良さがわかる曲って多いよね
てか智代アフターって感動系だったのか?w

>G
じゃあいつでもひぐらしな状態なのね!
いぬかみはヒカリがOPね!
めいぷるよりアニメだろ!

>しき
まぁはぴねすはあのアニメでとめておくw
Giftはおもしろそうだな・・・
タイガーとかさすがしきさんです;w;
1TBもあったら容量に困らなくていいじゃん!
すりーぷがんばる><
TWがんばぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ぬわっち
シエロ曰くうまいのか!
ぬわっちもおとボク見ろよ・・・なかなかいいぜw
学校なんかで俺の生活は変えられないぜ!
机で寝ているぬわっちはさぞかしエロカッコいい
寝顔を拝借させてもらったけど胸キュン
ラルクはこれからも唯一のJ-POPとして歌うよ!
その歌詞は聴いたことあるけど何の曲だっけw
たぶんそれは歌えないけど!

>Cielo
シエロ曰くピンときたか!
髪の毛あんな感じじゃなかったっけw
まぁ評価いいみたいでよかったよ!
おとボクのキャラはどれもいいよねぇ!
アニメも作画よかったしw

>未夢
貴子さんいいよねぇ!
奏は萌える・・・
あんな妹ほしいw
D.C.はマジで飽きない!
俺もことりが一番好き(*´д`*)ハァハァ
学級代表は大変だから微妙だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
班の代表とかあるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちはないなぁw
テレビ付きケータイは暇なときよさそうだね!
俺のはそんなハイテクじゃないけどww
ネギまのフィギュア2体も買ったのか!
フィギュアは買ったことないなぁ・・・w



7件のコメント

[C1035]

Giftりこはまぁまぁw
@補足シナリオはよかったね
婦人さんにはまけますよ;;
1TBあったらなんでもはいるぜ・・
おればいとですりーぷできない;;
TW追いついてやる(*´д`*)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1036] 1-116

書道か~!懐かしいな~!
高校2年の時まで授業でやってたな!
侑子さんのあの台詞はかなりいいな!

ところで今日の絵はアイシアかい?
かなり好きなキャラクターだ!

[C1037]

もぅ完全オープンねww
目の書き方むずそうね
ひまわり見ようかと思ってるね
でもまだそんな時間ないんだね
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : Gだね
  • URL
  • 編集

[C1038]

書道はめんどくさいですなぁ・・・。
キライですww
アイシアかわいいですねぇww
結構好きです♪
あの一途なとこがぁ・・・。

フィギアはいいですよぉ☆
かわいいですし・・。

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1039]

今回の絵は目が好きだww
今回の絵は目がいい!!
なんとなくそう思っただけなんだが…
開き直ってきたのかw
一言で言うとアホだなw
今日思ってんけど担任から好かれてるみたいやなww

寝て起きたら何か顔に型がついているのが気になる…
じゃああの歌
あぁ両手に溢れそうな思い出たち
とかいうのwww
難易度かなり高いと思うけどww
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1040]

いや、行儀良いなら涎垂れないはずなのに何で垂れてるのw
そしてBD=ブルーレイディスクだから買っても見れません!!
智代アフターは・・・感動系かな?
ラストで意見が分かれるところだけどねー。
そして何より笑いが多すぎるw

そしてオープンソース化おめでとう!!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1041]

前なんかアイシア無理とかいってなかったか^-^;
色つけんのが無理なんかλ...
とりあえずアイシアはDCの爆弾キャラだよな
あれはすげー破壊力の持ち主だぜ(〃∇〃)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/323-f8984ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

