Entries



-件のコメント

[C1042] 1-117

俺も最近ブログサボりまくってるww
宮崎羽衣ちゃんはマジで良い!
まあ俺もきっかけはアイシアから始まったな!
でも最近の俺は牧野さん一筋!!あの透き通った声と若さが良い!www

[C1043]

Kanon見て茄子・・・。
ファイル見つけるの面倒すぎてもうやだ!
婦人のファイル頂戴><

BDは何十GBも容量があるディスクだよ。
智代アフターはCLANNADの智代シナリオのアフターだぜ!
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1044]

kanon見てみたいなw
そんな時間俺にはないのだが…
ねむたすぎてテンション低い人とかいるよねw
特に婦人さんとかwww
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1045]

kanon泣けるな・・・
でも俺泣かなかったんだけど
涙が枯渇してるらしい
なんか非情・・(
AIRは泣いたけどなw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1046]

ブログサボるとブログ周りもサボりはじめる・・・w(ぃぃゎヶ
ぉひさです!><w

↑一本線なのに名雪の雰囲気ぅまくでてるよ!!w
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/324-32194e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬眠してました

nayuki_.png

ねこ~(挨拶

最近サボりまくってしまってすいません
気づけば先週は1回しか日記書いてなかったのか・・・
毎日更新を心掛けてたけど1月入ってから出来てませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、kanonがおもしろすぎるのです
まだ最新まで見てないので早く見よう・・・
とりあえず10話の真琴のラストシーン、感動しました
不覚にも泣いた
2クールあるということで、キャラ毎にエンディングのようなものがあるのだろうか・・・
だとしたらやばい!ハンカチ何十枚いるの!

あと好きなキャラが多すぎます!
名雪、佐祐理、あゆ、栞、真琴、香里、舞・・・
って全キャラじゃないのかw
もちろん漢字までわからないのでHPからコピってきたワケですが、
栞の苗字が載ってたけどこれって・・・
なんでもないや!


そういうワケで最近はkanonとD.C.S.S.見てます
D.C.S.S.は放送してた頃にちゃんと見たけどもっかい見直してます
今期アニメは何もまだ見てません
それじゃあまた今度!
おやすみ!


以下コメント返信
>しき
Giftの補足シナリオ?
わからんな・・・
やっぱ1TBじゃあ足りないわ!
まぁいつかは1TBとかがPCの標準とかになったりするのかなw
スリープできないのですか;;
学校行こうぜ・・・

>Cielo
俺らは高校3年から書道がはじまったぜw
特殊な授業は3年からが多い!
侑子さんのセリフを思い出したらHOLiCまた見たくなったきた!
あの絵はアイシアだよw
シエロの好きな宮崎羽衣が有名になったきっかけのキャラなのかな?w

>Gじゃね
まだ完全とまではなりきっていないけどw
同じ色で描くのは難しいのかそうじゃないのか・・・
ひまわりはいずれ俺も見るよ!
もうちょっとしたら暇になるだろw

>未夢
書道確かにめんどくさいw
でも楽だから別にいうほど嫌いでもない!
アイシアいいね!
ちょっと一途すぎるところもあるけど・・・w
そういえば中学の頃、友達にサクラ大戦のキャラのフィギュアをもらっていたな・・・
フィギュアというとついつい下から見てしまうのは俺だけかな?w

>ぬわっち
ぬわちゃんは目好きだね!
たしかに目が一番時間掛かったと思うのでそう言ってもらえると嬉しいぜw
開き直りは大切だと思う!
アホじゃねーよwww
あれは好かれているというのか?w
寝ておきたら顔に型付いてる人よく見かけるね!
特にヌ○ンギさんとか!
別に気にしなくていいじゃないか!
てか歌詞だけ載せられてもあまり思い出せないw
曲名と一致しないぜヽ(`Д´)ノウワァァァン

>榎
俺だって涎垂れないようにしてるけどいつの間にか垂れてるぜw
じゃあなんなんだろう・・・全然行儀良くない
ブルーレイディスクってなんか解像度とかなんちゃらがすごいイイようなやつ?w
智代アフターってタイトルから勝手に全然違うようなものを想像してたぜ!
key作品はほとんど当りだろうからチェックしないとな!
オープンソース化ありがとう!
言い方がマニアックだぜww

>イス
前なんかアイシア無理とか言ってたな!
色は問題ないと思うんだけど何が無理だったんだろうw
ほんとアイシア=いろんな意味での爆弾ってイメージがある!
見事に好き嫌いがわかれたキャラだったよなw




5件のコメント

[C1042] 1-117

俺も最近ブログサボりまくってるww
宮崎羽衣ちゃんはマジで良い!
まあ俺もきっかけはアイシアから始まったな!
でも最近の俺は牧野さん一筋!!あの透き通った声と若さが良い!www

[C1043]

Kanon見て茄子・・・。
ファイル見つけるの面倒すぎてもうやだ!
婦人のファイル頂戴><

BDは何十GBも容量があるディスクだよ。
智代アフターはCLANNADの智代シナリオのアフターだぜ!
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1044]

kanon見てみたいなw
そんな時間俺にはないのだが…
ねむたすぎてテンション低い人とかいるよねw
特に婦人さんとかwww
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1045]

kanon泣けるな・・・
でも俺泣かなかったんだけど
涙が枯渇してるらしい
なんか非情・・(
AIRは泣いたけどなw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1046]

ブログサボるとブログ周りもサボりはじめる・・・w(ぃぃゎヶ
ぉひさです!><w

↑一本線なのに名雪の雰囲気ぅまくでてるよ!!w
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/324-32194e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

