Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1047]

アニソンはやっぱり
さくらいろのきせつとそうせいのあくえりおんだな
この2曲はもうやヴぁいくらい聴いた(〃∇〃
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : zero
  • URL
  • 編集

[C1048]

Kanon見つけるの大変なのは7~8話くらいまでだったw
そういえば最近コードギアス見始めた!
あの居眠りの仕方なら今日したぜw

アフターが欲しいキャラっていっぱいいるよねw
俺はCLANNADのことみのアフターがほしい!!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1049] 1-118

俺も明日こういった記事を書こうかと思ってたw
ところでそうやってそんなに早く曲取れるの?
是非参考に教えてほしいw

2007年1クール目は正直小粒揃いだなw
本当にはまったアニメが今のとこ1つも無いw
2クールに入ったアニメは結構良いのだが・・・

[C1050]

茅原さんいいよなぁ~w
アルバムもっと前に気付けばよかった!!w
キャラソンも探しますわーーw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1051]

茅原さんほしーぜ
茅原さんほしーぜ
ハイテンションとかよくいうなw
いつも何もしゃべらんような感じやのにw
何でそんなに眠たそうなんだ?
最近の疑問w
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/325-cb045524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニソン発売ラッシュ!~冬~

相変わらず今日もサボる気ムンムンだったんですが、さすがに今日は更新しておきます
なぜ今日かというと・・・
そう、今日は・・・
アニソン発売ラッシュの日だ!

いつもアニソン発売する時期って固まるんですよね
今週は冬アニメのOPやらEDやらが一斉に発売される日です
自分は冬アニメは1作も見てないわけですが、これだけはチェックしておきます!
ってことで、毎回恒例の自己満足紹介
上からお気に入り順です!


Bravin' Bad Brew / Riryka
「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」OP
これはかなり(・∀・)イイ!!
雰囲気だけで言えばMELLのRedfractionに似てるような気がしますw
しかも歌ってる人はなんと、みるくくるみ!
みるくくるみといえば『巫女さんファイター!涼子ちゃん』の主題歌で知りました!
あの曲は一体どうやったら入手できるのだろう・・・
涼子ちゃんの主題歌のほうとは打って変わっての歌い方で驚きました

Happy Dream*Ageless Love / YURIA&橋本みゆき
「Really?Really!」ED・挿入歌
アニメじゃなくてゲームソングですね
1曲目はYURIA、2曲目は橋本みゆきが歌ってます
どちらもよかった!
Happy Dreamはサビの終わり方が気持ちいい!

純白サンクチュアリィ / 茅原美里
最初タイアップなしだったけど、発売決定してからタイアップが決定したみたいですw
なにやらラジオで先行配信したときにそれを聴いた業者さんが気に入ったらしく急遽タイアップが付いたとかなんとか・・・
あと曲だけどもちろんいいです!
このシングルを聞く前に先に茅原さんのアルバムを聞いたけどこっちがまたよくて・・・
それはまた今度時間あったら日記にかきますw

もう愛しかいらない / 美郷あき
「スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ」
ストパニでおなじみの美郷さんのシングル!
個人的にこの曲は印象が薄いけど、何回も聴いてたら良さがわかってきそうな感じです!
ストパニ1期2期OPが良すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.6 / キョンの妹(C.V.あおきさやか)
一応ハルヒキャラソンも聴いてみました
このシリーズ、ハルヒファンにはたまらないんでしょうね!
自分はあまり思い入れがないのでなんとも言えないけど、曲はいいと思います!
変調があって個人的に好きですw
しかしこの曲を聴いているときに親が部屋に入ってきたときは恥かしかった・・・(独り言
てかキョン妹のハレ晴レユカイ高すぎwww原曲と変わりすぎwww

クロス*ハート / CooRie
「京四郎と永遠の空」OP
CooRieの曲を聴くのは久しぶりな気がします・・・
いや、普通にずっと曲だしてたけどあまりチェックしてなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱD.C.あたりのCooRieが一番好きです!

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.7 / 喜緑江美里(C.V.白鳥由里)
ハルヒシリーズキャラソンです!
物凄い一瞬しか出てなかったと思うキャラだけどどうなんだろうw
てかハレ晴レ静かすぎwwwスリーピングソングwww

スケッチスイッチ / 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
「ひだまりスケッチ」 OP
阿澄さん以外知ってる人だったので聴いてみました
アニメ見てないからかなんなのか全く印象が残りませんでしたorz



さて、今回はこれぐらいです!
手抜きな感想ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直言って冬アニメみないとあまり良さがわからないような気がしますw
なので今回はあまり大物ソングはなかったような気がします・・・
とりあえず今度まとめて冬アニ見ますね!


以下コメント返信
>Cielo
一回サボりだしたら怠けてしまうよなw
宮崎羽衣はあまり知らなかったけどアイシア出てきてからよく見るようになったw
牧野さんめっちゃはまってるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼女の曲ではオムナマグニが一番好きだww

>榎
kanonは見つけるの大変みたいね・・・
まぁメッセ入ったらね><
BDってそんなすげーディスクなのかΣ(゚Д゚;)
ああ、智代アフターってCLANNADのキャラから来てたのかw
ってことは・・・名雪アフター、あゆアフター、栞あふt(ry

>ぬわっち
kanonは見る時間を押してでも見たほうがいいと思うよ!
きっと感動するぜ・・・
眠たすぎてテンション低い人って誰ですかwww
俺いつも廊下ですれ違ったときとかハイテンションだと思うけどww

>イス
kanonやばいよな・・・
てか泣かなかったのかよ!
俺は最近なんかあったらすぐ感動して泣きそうになって大変だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AIRは後半物凄い感動したw

>かえ
おひさ!!
たしかに友達の間で今ブログさぼりが流行ってるww
おお!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
名雪ってわかってくれてよかったぜw


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1047]

アニソンはやっぱり
さくらいろのきせつとそうせいのあくえりおんだな
この2曲はもうやヴぁいくらい聴いた(〃∇〃
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : zero
  • URL
  • 編集

[C1048]

Kanon見つけるの大変なのは7~8話くらいまでだったw
そういえば最近コードギアス見始めた!
あの居眠りの仕方なら今日したぜw

アフターが欲しいキャラっていっぱいいるよねw
俺はCLANNADのことみのアフターがほしい!!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1049] 1-118

俺も明日こういった記事を書こうかと思ってたw
ところでそうやってそんなに早く曲取れるの?
是非参考に教えてほしいw

2007年1クール目は正直小粒揃いだなw
本当にはまったアニメが今のとこ1つも無いw
2クールに入ったアニメは結構良いのだが・・・

[C1050]

茅原さんいいよなぁ~w
アルバムもっと前に気付けばよかった!!w
キャラソンも探しますわーーw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1051]

茅原さんほしーぜ
茅原さんほしーぜ
ハイテンションとかよくいうなw
いつも何もしゃべらんような感じやのにw
何でそんなに眠たそうなんだ?
最近の疑問w
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/325-cb045524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

