Entries



-件のコメント

[C1052] 1-119

霜月はるかいいね~!まあ顔はおいといてw
茅原さんいいね~!歌・顔とも満点だ!!

もしかして婦人はCD買ってるのかい?
やはり週刊誌同様1日前には店頭に並ぶのかw

[C1053]

コードギアス14話ヤバス!凹んだぜ・・・。
前に婦人がKanon10話やばかったって言ってたけど、
俺は1話のOPの時からやばかったぜ!
あの真琴の鈴をならすシーンが・・・。

というか、テスト期間で死にそうなのに
アニメ見ててさらに死にそうになってる俺。
お前も大学生になったら覚悟しろよ!(。-∀-)ニヒ♪
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1054]

俺もいつ空やる準備してるけど今月多すぎて消化しきれねぇ・・・
車輪がまじやばいぐらい泣ける
@秋のうららは絵が結構つぼったな・・
まぁ2作しか終わってないので@3作がんばってきまう・・
しばらくTWできそうにないぜ・・・;;
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1055]

茅原さんはみんなのものですw
wwwwww
別に俺そこまで顔知らんww
シークレットがとりあえずめっちゃ好きなだけやねんけどw
雪、無音、窓辺にて。もかw
とりあえず…

エロゲ好きやなb
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1056]

久しぶりにエロゲーって聞いた気がしたww
またドップリはまりそうやなww
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1057]

( ゚∀゚)ノよっ
お前ならわかってくれるって信じてたw
エロゲは・・・・
最後までもったことがねぇ^^;
今度えろげの良さを説いてくれw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/326-d91e6a65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつか、届く、あの空に。

なんかまたエロゲーに手を出している婦人さんです、こんばんは


最近始めたのが・・・『いつか、届く、あの空に。』っていう作品です
エロゲって星の数ほど存在するんであまり良く知らないんですが・・・
オープニングが榊原ゆいが担当するということを知ったのがきっかけでした!
でもいくら好きなアーティストが担当してるからってこれまでは手を出したりしなかったけど、
その曲を視聴したら物凄い良く感じたのでゲームにまで行っちゃいました・・・

そして、いざプレイ!
っと思ってやってみる
・・・
オープニング・・・榊原ゆいじゃねぇww
けど、この曲いいぞ!すごく(・∀・)イイ!!
なんか声は聞き覚えあるかも!
そう思い歌手をチェック!
・・・
霜月はるかだった!
どうりでいい訳だ!
ちなみに、
ファーストOP『あの雲の向こうへ』 歌:霜月はるか
セカンドOP 『SHOOTING STAR』 歌:榊原ゆい
見事に好きなアーティストが揃ってしまったw
セカンドOPまでまだ辿り着いてないので、早く聴きたいな!

そしてゲームの方もおもしろそうです!
キャラクターもなかなか好きなタイプ・・・
背景もキレイで丁寧!
会話とかはFateみたいな感じの全画面に文字が流れるタイプ
こっちのほうがパッと読みやすくていいような気もするけど、せっかくのCGが見にくくなるのが欠点。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そういうワケでダメ人間を発揮しつつ日々を過ごしております
眠い眠い言いつつも学校も楽しんでます
しかしあとちょっとで学年末テストorz
てゆーかもうとっくにテスト1週間前切ってたw
最後のテストなんだし、結果も返ってこないのでオタク優先します!


以下踊るダメ人間よりコメント返信
>イス
サクライロノキセツはマジ名曲ww
創聖のアクエリオンもいいね!1万年!
でも個人的にはGo Tight!のほうが好きだぜw

>榎
kanonって最新は見つけやすいのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2話辺りからやばかったらしいね・・・w
コードギアスおもしろいね!
あの寝方は腕が痛くなって長期戦には不向きだw
アフターはたしかに欲しいキャラがいっぱい・・・
いや、もうkey作品に登場する全キャラのアフターでよくないか?ww

>Cielo
やっぱこの時期はこういう記事書きたくなるよなw
Q.どうやって早めに曲を手に入れるか
A.CDは発売日より前日から店頭に並ぶから!
つまり水曜発売だったら火曜日にはもう売り出されてるってわけねw
2007年1発目は小物ばっかみたいだな・・・
俺も全く見る気がしないw
2クールに入ったアニメは良作が多いなww

>G
茅原さん(・∀・)イイ!!
俺もアルバムの曲ほとんどお気に入りだしw
キャラソンは北条比奈ね!
らぶドルだ!

>ぬわちゃん
茅原さん僕にください・・・
まぁハイテンションは嘘だなw
昼過ぎにようやく目が覚めてくるくらいだからww
眠い理由は夜遅くまで引きこもっているのが原因だな!
てか眠そうなのはお互いだぞ!
ぬわちゃんを見かけたら俺まで眠気が再発してくるww



6件のコメント

[C1052] 1-119

霜月はるかいいね~!まあ顔はおいといてw
茅原さんいいね~!歌・顔とも満点だ!!

もしかして婦人はCD買ってるのかい?
やはり週刊誌同様1日前には店頭に並ぶのかw

[C1053]

コードギアス14話ヤバス!凹んだぜ・・・。
前に婦人がKanon10話やばかったって言ってたけど、
俺は1話のOPの時からやばかったぜ!
あの真琴の鈴をならすシーンが・・・。

というか、テスト期間で死にそうなのに
アニメ見ててさらに死にそうになってる俺。
お前も大学生になったら覚悟しろよ!(。-∀-)ニヒ♪
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1054]

俺もいつ空やる準備してるけど今月多すぎて消化しきれねぇ・・・
車輪がまじやばいぐらい泣ける
@秋のうららは絵が結構つぼったな・・
まぁ2作しか終わってないので@3作がんばってきまう・・
しばらくTWできそうにないぜ・・・;;
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1055]

茅原さんはみんなのものですw
wwwwww
別に俺そこまで顔知らんww
シークレットがとりあえずめっちゃ好きなだけやねんけどw
雪、無音、窓辺にて。もかw
とりあえず…

エロゲ好きやなb
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1056]

久しぶりにエロゲーって聞いた気がしたww
またドップリはまりそうやなww
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1057]

( ゚∀゚)ノよっ
お前ならわかってくれるって信じてたw
エロゲは・・・・
最後までもったことがねぇ^^;
今度えろげの良さを説いてくれw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/326-d91e6a65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

