Entries



-件のコメント

[C1063] 1-120

今回のアニメは珍しく俺の知らない作品だったw
OP高橋洋子・ED石田燿子って見事に両方シャナ陣営だなww
石田燿子さんはああっ女神さまっでお馴染みでもあるな!
婦人がそれほどに推すアニメだw是非見てみたいw

話は変わるけど、なのは3期って全26話みたいだな・・・って知ってたかな?
しかも最初の1クールくらいはなのは達の出番はあまりないとか・・・
まあ今の時点では2クール目にOP・EDが変わるかが俺の1番の注目点だw

霜月はるかの昔の画像今度探しておくよw
てか昔送ったのぬわっちが持ってるかもww

[C1064]

是非是非長門さんを書いてもらいたいです・・
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C1065]

目が好きだww
目が好きじゃなくて目の中の色がなんとも言えないww
緑っぽいこの色がいい!
茅原さんのブログアップしてくれぇ~ww
なぜかすぐ出るはずやのに自分では探さない…
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1066]

おぉ!!久しぶりのイラストですわね(´ェ`*)
テストが終わればアニメにエロゲしほうだいですね☆
布団に包まれながらPCできるのうらやましいなぁ!!
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1067]

やっぱり目が輝いてる(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
髪の毛の毛先がキレイ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C1069]

此芽さんまじよすぎる・・・
正直あれは反則だろ・・
一応消化頑張ってるから@2作だ!
秋のうららは昭和風だねw
あれまじ絵いいよw
浴衣姿とかやばいし小鈴が兄ちゃんっていうのがやばいww
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/328-3207d1b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒカリカワユス(*´д`*)ハァハァ

hikari_.png

『この醜くも美しい世界』より、ヒカリ
クリックで拡大

久しぶりにパソコンを使って絵を描いた気分です
この服装のときは帽子を被るみたいですが、帽子に気づいたときには修正不可能でした
乗せたらいいだけならまだマシだけど、髪の毛くくってるなんて反則!



さて、↑でもあれですが『この醜くも美しい世界』を最近見てます!
見るキッカケとなったのは聖地のアニメショップで偶然・・・いや必然的にも出会ってしまったのです
初めてこの作品の絵を見たときはかなり脳内電波が走りました
「・・・なにこれ俺好みすぎ」
脳内でそう言ってました
ストロベリー・パニックの渚砂を初めて見たとき並の大ダメージですw
ってことでついに視聴!

まぁ結構騒いでますが、まだ1話しか見てません
ヒカリかわいいよヒカリ
これはやばい・・・絵がマジで来てる
18禁アニメじゃないと思うけど、1話からいきなりヒカリの乳首
そして触手フナムシ
主人公のもう一つの姿カッコよすぎ

まぁ結構騒いでますが、この作品ってあまり有名じゃないですよね・・・
俺も聖地で初めて知ったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3年前の作品だからちょっと古いのかな?

それはそうと、OPEDもいいです
OPは高橋洋子さんだけど、かっこいいネ!
高橋さんの曲でマトモに聴いたのはシャナEDくらいなもんだけど、なかなかこちらもいい・・・
そしてED・・・
石田燿子さんの曲ですがこちらは最初微妙かと思いきや、EDムービー見た途端はまりましたw
最初はコルクに写真貼ってスクロールだけの単純なものだけど、ヒカリ&アカリがカワユス
そして俺のHeartをやられたのは、サビの「あやふやな優しさなんかいらない」の「い・ら・な・い」の部分・・・
1文字目のヒカリの「い」もいいけど、4文字目のアカリの「いー」って部分がヤバスw
カワユスw
ってことで、今日のiPodはこの曲の無限リピートでした




さてさて、
今はまだ学校があるしテスト期間なので、頻繁に絵を描いたりエロゲしたりアニメみたり出来ないワケですが、
もうちょっとで学校終わりなのでそれからは何でもやり放題です・・・
とりあえず今は、醜美のヒカリと、kanonの名雪と、いつ空の此芽さんが気になって夜も眠れません
そういうワケで、布団に包まりながらいつ空してきます!


以下コメント返信
>Cielo
霜月はるかサイコー(*´д`*)ハァハァ
顔そんなすごいのか?w
見たことないからわからないわw
茅原さんは普通に声優というより歌手顔だな!
その件に関しては前オフ会とかで言わなかったっけ?w

>榎
コードギアスはまだそこまで見てないぜ・・・
kanon1話のOPからかよww
真琴の鈴を鳴らすシーン・・・わかるぜ
ってゆうかマジあのオープニングクオリティ高すぎww
大丈夫、俺もテスト期間だけどアニメやらエロゲやらって感じだよ!
大学生になったらそんなテストとか大変なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>しき
そんなにやる作品多いのか・・・
絵がとことんツボらないとゲームまでやろうと思わないみたいでやるゲームなんて数が知れてるぜ!
秋のうららって昭和っぽいやつ?
それのトップページの絵はツボに近いぜw

>ぬわっち
茅原さーん(*´д`*)ハァハァ
ど、独占欲・・・
顔は普通に新曲のジャケットでアップで写ってるよw
び、美人だ・・・
シークレットもいいんだけど、他の曲に比べたら印象が薄れてしまうぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず雪無音はいいねw

>N
エロゲは1クールに1回くらいのペースだからなーw
飽きるかはまるかどっちかなんだ!
飽きたらホントにすぐ飽きるから今回ははまりそうだw

>イス
( ノ゚Д゚)ヨッ!
エロゲやれよエロゲ!
たしかにクリッククリックくりkk・・・
単調だし物語がおもしろくなくなってきたら飽きやすいねw
おk!今度また語ろうぜwww



6件のコメント

[C1063] 1-120

今回のアニメは珍しく俺の知らない作品だったw
OP高橋洋子・ED石田燿子って見事に両方シャナ陣営だなww
石田燿子さんはああっ女神さまっでお馴染みでもあるな!
婦人がそれほどに推すアニメだw是非見てみたいw

話は変わるけど、なのは3期って全26話みたいだな・・・って知ってたかな?
しかも最初の1クールくらいはなのは達の出番はあまりないとか・・・
まあ今の時点では2クール目にOP・EDが変わるかが俺の1番の注目点だw

霜月はるかの昔の画像今度探しておくよw
てか昔送ったのぬわっちが持ってるかもww

[C1064]

是非是非長門さんを書いてもらいたいです・・
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C1065]

目が好きだww
目が好きじゃなくて目の中の色がなんとも言えないww
緑っぽいこの色がいい!
茅原さんのブログアップしてくれぇ~ww
なぜかすぐ出るはずやのに自分では探さない…
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1066]

おぉ!!久しぶりのイラストですわね(´ェ`*)
テストが終わればアニメにエロゲしほうだいですね☆
布団に包まれながらPCできるのうらやましいなぁ!!
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1067]

やっぱり目が輝いてる(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
髪の毛の毛先がキレイ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C1069]

此芽さんまじよすぎる・・・
正直あれは反則だろ・・
一応消化頑張ってるから@2作だ!
秋のうららは昭和風だねw
あれまじ絵いいよw
浴衣姿とかやばいし小鈴が兄ちゃんっていうのがやばいww
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/328-3207d1b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

