Entries



-件のコメント

[C1071]

おぉっ!!バトンありがとうございまぁす♪
さんづけじゃなくてもいいのにww
さっきHEYヘイヘイ見てたんですが、キョンの妹さんのキャラソンが10位に入ってましたな!!おめでとうございます(ノ∀`*)
そういえば、この青空に~はあれです立ち読みしたゲーム雑誌でみたんですよ!!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1072]

はぁ~時間ないから受け取らないとwww
マジ時間ないからw
案外…
ラップとかそっち系出身だったんだ…
変態だったんだ…
思ったことは…
アリプロが多かったってことかな!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1073]

おいおい、婦人よ。アニソンばかりではないか!ヽ(´ー`)ノ

・・・
俺も人のこと言えないけどね!!
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1074]

此芽さんあの性格で貧乳とかやられました・・・
いつ空はもうコンプしたからあれだな・・
とりあえず@1作終わったらTW復帰かな!!
うららはシナリオ微妙だからせんでええかもw
@この青空アニメ化決定ですね・・
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1075]

明日書くよ…あなたから2回目のバトン
何日ぶりだ!!w

モー娘。は同じだなw
かなぁぁりなつかしいぜε- (´ー`*) フッ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1076] 1-121

このバトンは興味深い!!
是非我がブログのネタとして使わせてもらおう!!
まあ俺の場合はアンカーとしてやるから誰にもバトンパスはしないぜwww

2クールのアニメはOP・ED変てくれたらなんか見る意欲が倍増するww
曲が変わればなんだが新鮮な感じがするんだw

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/329-c3e56851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『きゃら』と変換して『伽羅』が出るのは許せないと思うのです・・・

マージ・マジ・マジーロー
マージ・マジ・マジカ~(挨拶

最近聴く曲が多すぎて鼻血出そうです
醜美OPED最高!
いつ空1st2ndOP最高!
何気に特撮モノの曲にもはまってしまった!
どっから聴いても魔法少女系・・・

それはそうと(転換
昨日の深夜も例の布団に包まりながらエロゲをしてました
物凄い眠かったのです
眠いけど先が気になって進める進める・・・
そしていつの間にか意識を失い・・・
朝、親が起こしにきたときもつけっぱの状態で(以下省略




そういうワケで(転換
しっきからバトンが届きました
やりましょう!


1.初めて好きになったアーティストは?
モーニング娘かな・・・(汁
そのあとゴスペラーズw

2.初めて買ったCDは?
モーニング娘のベストアルバムwww
勘違いされると悲しいので言っとくけど、今は死ぬほど興味ないです

3.今、持っているCDの枚数は?
全部合わせたら以外と多そう・・・
近くの棚にある分で50枚↑あるけどどれも聴かないw

4.今、いちばん好きなアーティストは?
榊原ゆい!

5.いちばん最近、買ったCDは?
とあるゲームのサントラ

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
Dragon Ash、RIP SLYME、ラルク、吉井和哉、坂本真綾、椎名へきる・・・などなど

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
KICK THE CAN CREW

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
榊原ゆい

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
ALI PROJECT

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
レミオロメン

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ラルク

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
黒薔薇保存会
・・・たまたま今聴いてたからw

13.一番好きなサウンドトラックは?
D.C.~ダ・カーポ~の『AMOROSO』

14.最近、一番よく聴いてる曲は?
石田燿子『夏色のカケラ』
榊原ゆい『SHOOTING STAR -REMIX-』
・・・榊原さんの方通常のフルが聴きたいorz

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
iPod nano

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
『共月亭で逢いましょう』『ダリの宝石店』
両方ALI PROJECTの曲で、アルバムの曲です

17.今まで一番気になるアーティストは?
ALI PROJECT、move、ACIDMAN
この3組はだいぶ前から知ってたし長いこと聴いてると思う!
アニソンはまだまだ新しいと思うからここでは入れないでおくw

18.今まで一番聴いたアルバムは?
ALI PROJECT『jamais Vu』
ACIDMAN『創』
坂本真綾『ニコパチ』
この中のどれかだと思う・・・

19.一番好きな曲は?
再生回数が一番多かったのはFLOWの『DAYS』だと思う!
でも好きなのは↑のアルバムの中で収録されている曲たちかも

20.バトンを回す音楽好き五人。
ぬわっち
Cielo
G
長州さん
かえ

時間なかったらよろしくね!


以下コメント返信
>Cielo
シエロが知らないってことはよっぽどマイナーなのかな?w
確かにこの2組が揃ってるから俺もシャナを思い出したw
女神さまは少しだけ見てたけど(アニメシャワーで)、すぐ飽きて見るのやめた!
醜美はキャラは好きだけど、物語はまだ最後まで見てないから何とも言えないよw
なのは3期って2クールなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もちろん!知らなかった!
1クール目OP水樹ED田村・・・2クール目OPED水樹
↑は田村ファン(Cielo)は悲しいだろうからなしとして、ぜひとも2クール突入したらOPED変わって欲しいなw
霜月はるかの画像今度ブログに貼っておいてくれよww

>金
長門はちょっと前にふざけた絵で載せたよ・・・
てかえらいはまってるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぬわっち
目いいねぇw
俺もこのタイプの目の色も好きだわ!
茅原さんのブログ、貴族でも貼られてたぞw
http://minorhythm.jugem.jp/
茅原さんカワユス・・・

>T氏
色まで塗ったのは結構ひさしぶりかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テスト終わってないけど、普通にアニメエロゲ三昧です♪
布団に包まってPCしてると自然に眠くなって不眠症解消!

>かえ
目が一番描いてて楽しいぜ!
髪の毛の毛先か!
あまり言われなかったところを褒めてもらえて嬉しいw

>しき
此芽さんはルックスといい性格といいやばいね・・・
あの「ば、ば、ば・・・ばか」とかあのへんの此芽さん86萌え!
俺はまったりアニメか、エロゲはいつ空一本に絞ってるよヽ(´ー`)ノ
秋のうららは気になったけど、いつ空途中の状態でやり始めたらやらなくなりそうだし、
やる予定はないわw

6件のコメント

[C1071]

おぉっ!!バトンありがとうございまぁす♪
さんづけじゃなくてもいいのにww
さっきHEYヘイヘイ見てたんですが、キョンの妹さんのキャラソンが10位に入ってましたな!!おめでとうございます(ノ∀`*)
そういえば、この青空に~はあれです立ち読みしたゲーム雑誌でみたんですよ!!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1072]

はぁ~時間ないから受け取らないとwww
マジ時間ないからw
案外…
ラップとかそっち系出身だったんだ…
変態だったんだ…
思ったことは…
アリプロが多かったってことかな!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1073]

おいおい、婦人よ。アニソンばかりではないか!ヽ(´ー`)ノ

・・・
俺も人のこと言えないけどね!!
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1074]

此芽さんあの性格で貧乳とかやられました・・・
いつ空はもうコンプしたからあれだな・・
とりあえず@1作終わったらTW復帰かな!!
うららはシナリオ微妙だからせんでええかもw
@この青空アニメ化決定ですね・・
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1075]

明日書くよ…あなたから2回目のバトン
何日ぶりだ!!w

モー娘。は同じだなw
かなぁぁりなつかしいぜε- (´ー`*) フッ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1076] 1-121

このバトンは興味深い!!
是非我がブログのネタとして使わせてもらおう!!
まあ俺の場合はアンカーとしてやるから誰にもバトンパスはしないぜwww

2クールのアニメはOP・ED変てくれたらなんか見る意欲が倍増するww
曲が変わればなんだが新鮮な感じがするんだw

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/329-c3e56851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

