Entries



-件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/33-b594fc69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NAMIDA 3000

アレですね・・・
やっぱり言える事は・・・
move最高♪

久しぶりってほど久しぶりじゃないけど久しぶりにmoveの曲を聴くことに・・・
ただ単にipodの全曲シャッフルで流れてたのでまたはまっただけなんですがね
いいっすね・・・
いやまじでいいよこれえええ
GRIDは発売前のシングルを極めるまで聴いてたのでシングル曲ばっかりのGRIDは嫌いだったから
あまり聴かなかったけど良い曲あるよ・・・
3000粒の涙とか最高♪
やばいさいこうだああああ



そんなぶり返し聴きしてる常態ですが明日はCD発売日
明日の注目すべきなのは・・・
今週は良い曲でねーな
アルバムはレミオロメンくらいか・・・
多分聴かないけど・・・

シングルは・・・ねーなー
MCUの豪華シングルが出るみたいだけどどうなんでございましょ
タイアップかかってる曲あるみたいだけど聴いたことないから早く聴いてみたいな・・・
あとはFIRE BALLもでるな~
彼らの中の名曲は着火のテーマから止まってます・・・
いや、良い曲多いけどね!



まぁ今週はたいしたの出ないけど来週超楽しみだぜ・・・
来週は・・・
ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシス!
聴いたことないけど楽し民♪


やっぱ目玉は・・・・
堀江由衣やねコレ!
めちゃくちゃ待たされたよ!
いぬかみっ!のOPとED両方同時リリース(*´д`*)ハァハァ
EDも何気に好きだったりしたけど・・・OPやばいくらいイイね
なんかこれまでと違う感じで兄さん・・・ドキドキキュンキュン♪(←どっかのパクリ
キモくなってきたな・・・前からだけど

EDはAice5の2曲目に収録・・・
2曲目にED入れるとか1曲目はどんな怪物なんだ!?
ちなみにAice5の真ん中にも堀江さんいるよぉ



Σ(゚Д゚)ハッ!?

もう気分は5月24日だ
早く24日なれえええ

ってことで24日を夢見て国語のプリント消化してきます;





ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

0件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/33-b594fc69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

