Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1078]

春休みとかずるいな!!
去年は私、主に自校でほぼつぶれましたよorz
優子ちゃんもmixiやってたんだぁ!?Σ(゜∀゜*)
いつもT氏だから長州ってあんま呼ばないもんねぇ~!!
俺の妹ってwww
ゲーム雑誌立ち読みするぜ!!本屋によっては向かい側がエロ雑誌欄だったりするからかなり恥ずかしい時あるんだけどね!!
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1079]

おや、婦人も春休みに入ったのかw
俺も今日から春休みだぜ!4月までw

そして明日は女の子と映画見てきます!
婦人もがんばれ(*´艸`)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1080]

とっくに全ルートやったぜ・・・
実際あれ1部は共通みたいなもんだから
2部までの選択肢だけやって後スキップしてた
此芽さんまじ最高につぼった・・
この青空声優が気になるorz
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1081] 1-122

なんとなくだが・・・
続編ができるアニメ=DVDが売れている
OP・EDが変わるアニメ=アニメ制作費用が豊富
っていうイメージがあるww

YURIAさんめっちゃいい!
Honey Beeのボーカルで知ったが、顔もまあまあ良い!
YOUも先週カラオケ歌ったぜ!

婦人は免許取りに行ったりはしないんだなぁ~??

[C1082]

おぉマドモをそっこうネタに使ってるじゃないか!!!
ウィスキーwwww
ぜひゲームやらしてくれ!
一番にやらしてくれ!
wwww
多分俺は世界で3位に入るくらい
時間におされてるんじゃないだろうか…
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] もうすぐ値上げします!

こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!

[T8] 『 ミクシィクエスト 』今なら特典が付いてきます!(ミクシィツール)

ミクシィユーザーに絶大なる支持を受けている『 ミクシィクエスト 』 今お申し込み頂くと、ミクシィクエスト作者による補助ツール『 アシアトクエスト(アシクエ) 』が特典で付いてきます。
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/330-90d1a000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ProjectSpring

マドモーン!
ウィスキーウーロン!(挨拶


さてさて、
ついに学校終わりました
あとは3月にある卒業式だけ・・・
入学式まで7週間くらいのお休みw
HikikomoRhythmだな!
オタッキー&翼だな!

しかし考えてみると、これで高校生活終わりなんだよな・・・
学校の人の大半はもう会わないんだよな
ってゆうか街とかで偶然会わない限り、仲が良かった友達以外とは絶対会わないよな
ちょっと感傷的・・・なんて俺には似合わないから言わないでおく!
たぶんここのブログ見てる友達以外とは、これからも遊んだりすることはまずないのだろうな
ちょっと感傷的・・・なんて俺には似合わないから言わないでおく!
そして卒業式泣きそう
あの空気に圧されそう
最近ただでさえアニメ効果で涙もろくなってるのに、リアルであんな場面にたったらマジ泣いてしまいそう
人前では涙流したくないんだよなorz






さてさて(転換
せっかく長い休みなのでちょっと予定を!
題して・・・
ProjectSpring
久しぶりのプロジェクトシリーズ!プロジェクトS!
プロジェクトシリーズってことは・・・もちろんマトモじゃないですw


1.アドベンチャーゲームを作ろう!
だいぶ前にアドベンチャーゲーム作るとかなんとか言ってたことあったけどいつの間にか飽きて製作やめてました
ってことで今度こそ作ってみます
前はシナリオ考えながらタイプしてたので途中で行き詰って先に進まなかったので、
今回はシナリオをちゃんと考えてから作ろう!

2.サイトを更新しよう!
まずは婦人の小屋・・・
小屋は新年明けてから一回しか更新してなかったので、ちゃんと更新しよう・・・
そしてリニューアルも考えてます
キャナヴィーは去年の9月以来更新してなかったので、ちゃんと更新しようw
mixiは学校終わったからネタがないため、G写真集として時々使おうw
Fc2(婦人ダイアリー)は、更新頻度を上げる予定!
また頑張って毎日更新を目指そう!

3.画力を・・・
絵うまくなりたいです
アドベンチャーゲームのほうでも使いたいので画力向上を目指そう!



とまぁ、こんな感じです
どう見ても変態です
自分でも変態だと思います
ちなみにアニメを見るとかは日常茶飯事なのでプロジェクトに入れませんw

それでは明日からとりあえず婦人ダイアリーのほうも更新頑張りますんでよろしくですw


以下コメント返信
>T氏
おう!バトンがんばw
なんとなく長州のときは長州さんって言ってしまうww
ヘイヘイヘイのランキングでも俺の妹出てたのか!
おめでとう妹!
ゲーム雑誌立ち読みするんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぬわちゃん
君ほど時間におされている人間は絶対受け取らないとな!
受け取らなかったら勝手に暇人と解釈しなくてはww
昔はヒップホップとかレゲエ系しか聴いてなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
変態じゃねーよww
アリプロは昔初めて聴いたときから今までずっと好きだぜ!

>榎
アニソンらびゅーww
もうアニソンやらゲームソングが一番好きなジャンルになってるぜ!
榎も同志だ!

>しき
此芽さんはとりあえずルックスと性格と喋り方にやられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか全ルート終えたのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんだけあるか知らないけどとりあえず早そうね・・・
まぁどっちみち昭和さんはやってないと思うw
青空人気だったみたいだからね・・・アニメでは見てみるぜ!

>G
2回目って1回目受け取らなかっただろうがwww
今考えたらなぜモー娘なんだろうw
いやしかしあの頃は熱かったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
らぶれぼりゅーしょん つうぇんてぃーわん!

>Cielo
シエロならこういう系のバトン食いつきいいと思ったw
ネタに使ってやってくれ!
アンカーって勝手にアンカーとらないでくれwww
2クールのOPEDが変わるのってなぜかめっちゃ嬉しいよねww
カラオケのネタにもなるしね!

>Ayhaさん
コメントありですw
ヒカリは去年発売のアニソン中ではやっぱ一番好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SHUFFLEは見たことないけど、見てみたいアニメの一つです
そしてなぜかOPだけは聴いたことありましたw
YURIAさんの曲いいですね~
YOUはちゃんとフルで聴いたことなかったけど、フルで聴いてみるといいですねぇw


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1078]

春休みとかずるいな!!
去年は私、主に自校でほぼつぶれましたよorz
優子ちゃんもmixiやってたんだぁ!?Σ(゜∀゜*)
いつもT氏だから長州ってあんま呼ばないもんねぇ~!!
俺の妹ってwww
ゲーム雑誌立ち読みするぜ!!本屋によっては向かい側がエロ雑誌欄だったりするからかなり恥ずかしい時あるんだけどね!!
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1079]

おや、婦人も春休みに入ったのかw
俺も今日から春休みだぜ!4月までw

そして明日は女の子と映画見てきます!
婦人もがんばれ(*´艸`)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1080]

とっくに全ルートやったぜ・・・
実際あれ1部は共通みたいなもんだから
2部までの選択肢だけやって後スキップしてた
此芽さんまじ最高につぼった・・
この青空声優が気になるorz
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1081] 1-122

なんとなくだが・・・
続編ができるアニメ=DVDが売れている
OP・EDが変わるアニメ=アニメ制作費用が豊富
っていうイメージがあるww

YURIAさんめっちゃいい!
Honey Beeのボーカルで知ったが、顔もまあまあ良い!
YOUも先週カラオケ歌ったぜ!

婦人は免許取りに行ったりはしないんだなぁ~??

[C1082]

おぉマドモをそっこうネタに使ってるじゃないか!!!
ウィスキーwwww
ぜひゲームやらしてくれ!
一番にやらしてくれ!
wwww
多分俺は世界で3位に入るくらい
時間におされてるんじゃないだろうか…
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T7] もうすぐ値上げします!

こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!

[T8] 『 ミクシィクエスト 』今なら特典が付いてきます!(ミクシィツール)

ミクシィユーザーに絶大なる支持を受けている『 ミクシィクエスト 』 今お申し込み頂くと、ミクシィクエスト作者による補助ツール『 アシアトクエスト(アシクエ) 』が特典で付いてきます。
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/330-90d1a000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

