Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1083] 1-123

Honey Beeは すもももももも の1クール目EDではまったw
大阪出身ってことを今日知ったよww
機会があれば「青空」を是非聞いてみるお!!

アニメの制作費用は1クール物で最低1000万円くらいらしい・・・
まあ大ヒットするアニメは余裕で元取れそうだが・・・
空気的アニメでDVDが売れなかったら赤字だろうな・・・

まあ俺らは大学進学だからとりたいと思ったときに免許は取ればいいさ!
まあ俺はまだまだ現役だから自転車「cieloスペシャル3号」で十分だがなw

[C1084]

そんなもん気合で・・・
選択肢はそんななかった気がする
あれ下半分の紹介のやつはサブキャラだなw
透舞さんやりたかったしww
みどのとメメもないしねw
ま、この青空は曲も含めてあのままがいいw
@劇場版シャナの曲
KOTOKO・島みやえい子・川田まみ・MELL・詩月カオリで歌うらしいな・・
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1085]

久しぶりに2日連続更新やなww
この春休み全部更新してなwww
一個間違ってるけどピュアハートじゃないと思うでΣ(=゜ω゜=;) (笑)
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1086]

作成段階とかもいいすなぁ(´ェ`*)
これから色を塗られてどうなるのか楽しみにしてまぁす♪
日々の記録!!確かに去年書いた日記とか読むと「こんなことあったなぁ~」なんて思いますな!!
mixiは私も超不定期orz
yって、もしかしてあれかしら!?
表紙は結構安全だったような~確か「ひぐらし」の特集してて女の子の顔が豹変してたのにびっくりした(ノд`;)
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1087]

久しぶりです。婦人さんww
この頃これなくてすみませんでしたぁ。
実力テストがあって・・・;;
本当にすみませんでしたぁ。
うちなんかこの頃更新してません・・・。
サイアクです。


  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/331-bf57fe60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記がむばってます

akari-0-.png

akari-o-.jpg


↑は今日の日記に載せようと思っていたイラストだけど色が塗りきれなかったorz
実際少しは色塗ってるけど中途半端なの載せるくらいなら線画だけでw
明日には終わりそうですヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに『この醜くも美しい世界』のアカリですw



さて、久しぶりの二日連続更新
この調子で毎日更新頑張ろう・・・

そもそもネタがないとか言ってたけど、つまりは「日記」なのだ。
日々の記録を書けばいいのだ。
日記なんておもしろいとは限らない。
あくまで日々の記録なんだから。
おもしろいことがあった日の日記は、読者からしてもきっとおもしろいだろう。
何にも変わったことがなかったような日の日記は、読者からしてもきっとつまらないだろう。
それは日々の記録だから仕方がないことなのだ。
大切なのは毎日記録すること。
つまりは「日記」とは、自分が歩んできた「足跡」なのだ。
毎日記録を行うことによって、未来の自分がもう一度過去を見直すことが出来るのだ。
そこから生まれた感想や反省が未来の自分を磨くのである。





・・・なーんて言ってみたり
意味不明だなんていわないで、ピュアハートだから
ちょっと論じてみたくなったけど、俺が言ったら一番説得力ないんだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日には更新サボってるかもしれないような(以下省略
まぁとりあえずいい具合に字数が埋まったのでよしとしよう・・・w
箇条書きでもこれからは更新するぞ!


以下コメント返信
>T氏
今年は特に春休みが長いみたいでw
自校通わないといけないの大変だねorz
mixiやってるけど、こちらも超不定期でww
呼び方はT氏か、y(略
ゲーム雑誌って青空が出ているようなゲーム雑誌は・・・
表紙も結構えろくなかったっけ?w

>榎
春休みはいったぜ!
昨日から4月までって全く同じ期間休みなんだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
デートがんばってら!!

>しき
さすがやるペース早いですね・・・
選択肢少なかったから飛ばしたら早そうだ!
てかヒロイン6人いると思ったのに、3人はExtra扱いされてたんだけどあれはどーゆうことww
メメとみどのはひょっとしてナシ・・・?;;
アニメ化されて声優がそのままだったら嬉しいパターンなのにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>Cielo
たしかに続編でてるアニメはDVDセールスランキングも上位だなw
アニメ製作費用はどれくらいなんだろうねw
YURIAってHoneyBeeのボーカルだったのか!
そのグループの名前すら初めて聞いたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺が知ったきっかけはグリーングリーンだったわ!
YURIAの曲なら『青空』しか歌ったことないなw
前から思ってたんだけど免許ってそんな早くとる必要あるの?Σ(゚Д゚;)

>ぬわっち
マドモじゃない!
マドモーン!だ!
あのウィスキーはひどかったwww
プロジェクトSのネタに反応してくれてよかったw
ゲームは完成するかわからないけど是非プレイしてくれ!!
たしかに俺から見ても、ぬわっちほど時間におされてる人間初めて見たわww


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1083] 1-123

Honey Beeは すもももももも の1クール目EDではまったw
大阪出身ってことを今日知ったよww
機会があれば「青空」を是非聞いてみるお!!

アニメの制作費用は1クール物で最低1000万円くらいらしい・・・
まあ大ヒットするアニメは余裕で元取れそうだが・・・
空気的アニメでDVDが売れなかったら赤字だろうな・・・

まあ俺らは大学進学だからとりたいと思ったときに免許は取ればいいさ!
まあ俺はまだまだ現役だから自転車「cieloスペシャル3号」で十分だがなw

[C1084]

そんなもん気合で・・・
選択肢はそんななかった気がする
あれ下半分の紹介のやつはサブキャラだなw
透舞さんやりたかったしww
みどのとメメもないしねw
ま、この青空は曲も含めてあのままがいいw
@劇場版シャナの曲
KOTOKO・島みやえい子・川田まみ・MELL・詩月カオリで歌うらしいな・・
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1085]

久しぶりに2日連続更新やなww
この春休み全部更新してなwww
一個間違ってるけどピュアハートじゃないと思うでΣ(=゜ω゜=;) (笑)
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1086]

作成段階とかもいいすなぁ(´ェ`*)
これから色を塗られてどうなるのか楽しみにしてまぁす♪
日々の記録!!確かに去年書いた日記とか読むと「こんなことあったなぁ~」なんて思いますな!!
mixiは私も超不定期orz
yって、もしかしてあれかしら!?
表紙は結構安全だったような~確か「ひぐらし」の特集してて女の子の顔が豹変してたのにびっくりした(ノд`;)
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1087]

久しぶりです。婦人さんww
この頃これなくてすみませんでしたぁ。
実力テストがあって・・・;;
本当にすみませんでしたぁ。
うちなんかこの頃更新してません・・・。
サイアクです。


  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/331-bf57fe60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

