Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1088]

よく覚えてないな・・
ふたみ一番微妙だった気がする・・
裏みどのも此芽ルートやったら少しはわかってくるw
ま、いつ空俺は此芽>のん>傘>ふたみだな!メメとみどのは除外しますww
シャナ豪華だな・・アニメのときでも豪華だったけどw
つーかバトンまわしたんだからやれよ!!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1089]

婦人ホントにもうだめだなwww
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1090]

とぅらすてぃみーまいうぇーい!
はーんず!てとてを・・・ry
ヽ(=´▽`=)ノカラオケで歌うなんてもうあれだなw
尊敬にあたいするっす!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1091]

ライブの豪華メンバーは何人か名前知ってる人がいたぁぁぁぁ(・∀・)
メイド喫茶新しい子が入ったんだぁ~(´ェ`*)
そういえば妹喫茶だっけ??あるらしいですねぇ!!
mixiは次からは大学のネタあたりをw
yうk・・・・・・優子かっ!!
イラスト明後日楽しみにしてまぁす♪
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1092]

ところで俺
平野綾に気付いてたw
かは微妙なんだが…
平野綾に似てるなぁーって何回も思ってたのだが!
Gが反応なしだったので…
間違ってたら嫌だったので言わなかったwwww
栗林も歌唱力やばかっただろ!
水樹もビブラート?やばかっただろ!
ということで何気に茅原さんには気付きませんでしたorz
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1093] 1-124

cieloスペシャル3号ww
そのとおり!1回目のオフ会の時に乗っていた俺の愛車さ!

ジョイサウンドまじで羨ましいww
まあ俺が誕生日迎えて18歳になったらカラオケはどこでも行けるんだなw
てかおとなしく昼間に出向けば普通にどこでも入れるんだなw
キーポンキーポン!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/332-5a04a019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴトゥーザ様www

なんとしてでも意地でも更新したいということで更新
ま、毎日更新がんばるんだからねっ!(ツンデレ



今日は昼間っからビーボ行ったりメイド喫茶行ったりな一日ですた
途中、高橋に偶然会ったりとサプライズイベントがあったりしたw
そしてオラ感動したんだ!
ジョイサウンドはマジでマニアックすぎる・・・
カラオケで何も曲入れなかったらアーティストのインタビューとか出るじゃん?(タメ
そこで出るのってほとんどJ-POPerなアーティストばっかりだけど今日見てたら、
樹海・・・栗林みな実・・・savage genius・・・JAM PROJECT・・・
マニアックだw
そして一番の感動は、
アニメロ サマーライブの映像入りのOUTRIDEwww
声優やアニソン歌手が集まった集大成とも言えるライブww
しかもOUTRIDEを歌っているのは・・・

奥井雅美
JAM PROJECT(影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、福山芳樹)
水樹奈々
高橋直純
栗林みな実
ALI PROJECT(宝野アリカ)
石田燿子
愛内里菜
三枝夕夏
石川智晶
米倉千尋
savage genius(ああ)
KENN
嘉陽愛子
ゲスト:平野綾、茅原実里、後藤邑子

チョー豪華ww
いや豪華すぎるww
この最高なメンバーのライブを見ながら歌えるなんてステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初はちゃんと歌ってたけど、途中から自分の声が邪魔になってきて映像だけ流す状態だったw
てかゲストも豪華すぎ!
Gがゴトゥーザ!ゴトゥーザ!ばっかり言ってるからゴトゥーザ様しか気づかなかったけど、何気に茅原さんや平野綾も居たみたいだw
そして奥井雅美と松本梨香の歌唱力はやばかった!
一回でいいからアニメロのライブ行ってみたい・・・
I'veも行ってみたい・・・

そして更に、
らぶドルのキャラソンが全部入ってたw
北条比奈役の茅原さんの『Candy(bitter&sweet)』とゴトゥーザ様の『キーポン!キーポン!』が歌えて満足w
改めてジョイサウンドはアニソン好きだなーって思った!
ジョイサウンドは俺らの味方だぜ!!

070209_1843~01.jpg




いい具合に話をずらしたけど、昨日言ってたイラストはまだ手を付けられてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日もなぜか云々ということで明後日くらいに終わりそうですw
あとメイド喫茶は新しい人が入りまくりでハァハァモノですww
以上ダメ人間のブログでした


以下コメント返信
この昨日便利なことに気づいたw
aaasdfe.png


>Cielo
なるほど!すもももももももももももものEDかw
大阪出身らしいねw
青空はアニメ『グリーングリーン』見てから聞いたほうがいいかもw
まぁまぁおもしろいよ!
アニメの製作費用ばかにならないなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前が売れてるタイトルはいいけど、全然知られてないようなアニメは大赤字だろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
就職組だったらこれから忙しそうだから、この休みの期間に取らないと大変なんだなorz
cieloスペシャル3号wwww
1回目のオフ会のときに見たアレがそうなのかなw

>しき
俺も気合で飛ばしますか・・・
選択肢3個くらいじゃなかったっけw
俺はまだふたみルートしかクリアしてないからよくわからないけど、裏みどのにはまりそうだ!
あの性格の変わり方・・・まるで黒桜だw
ってことで次は此芽ルートがんばってきます
劇場版シャナはマジ豪華だよな!
ホントI'veスペシャルだぜ!

>N
ホント久しぶりの2日連続だったぜw
しかも今日で3日連続w
いやいやいや!
俺がピュアハートなのは高校3年間学び舎で過ごしてきてよくわかっているだろうwww

>T氏
作成段階とかカッコつけたことして今日載せれなかったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ近日には終わるのでw
昔の日記を振り返るといろいろ発見とかあるね!
てか恥かしいよorz
mixiは学校ネタばっかだったから高校卒業してしまったらどうなるんだろうw
yうk・・・ですね!
表紙がひぐらしか!でもまぁそういうジャンルの本はいいねぇw

>未夢
おひさ~w
実力テストだったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大変だったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか全然謝ることないのにw
更新はやっぱ自分のペースが一番だと思うよ!
無理矢理やろうとするとイヤになってしまうかもしれないからねぇorz


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1088]

よく覚えてないな・・
ふたみ一番微妙だった気がする・・
裏みどのも此芽ルートやったら少しはわかってくるw
ま、いつ空俺は此芽>のん>傘>ふたみだな!メメとみどのは除外しますww
シャナ豪華だな・・アニメのときでも豪華だったけどw
つーかバトンまわしたんだからやれよ!!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1089]

婦人ホントにもうだめだなwww
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1090]

とぅらすてぃみーまいうぇーい!
はーんず!てとてを・・・ry
ヽ(=´▽`=)ノカラオケで歌うなんてもうあれだなw
尊敬にあたいするっす!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1091]

ライブの豪華メンバーは何人か名前知ってる人がいたぁぁぁぁ(・∀・)
メイド喫茶新しい子が入ったんだぁ~(´ェ`*)
そういえば妹喫茶だっけ??あるらしいですねぇ!!
mixiは次からは大学のネタあたりをw
yうk・・・・・・優子かっ!!
イラスト明後日楽しみにしてまぁす♪
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1092]

ところで俺
平野綾に気付いてたw
かは微妙なんだが…
平野綾に似てるなぁーって何回も思ってたのだが!
Gが反応なしだったので…
間違ってたら嫌だったので言わなかったwwww
栗林も歌唱力やばかっただろ!
水樹もビブラート?やばかっただろ!
ということで何気に茅原さんには気付きませんでしたorz
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1093] 1-124

cieloスペシャル3号ww
そのとおり!1回目のオフ会の時に乗っていた俺の愛車さ!

ジョイサウンドまじで羨ましいww
まあ俺が誕生日迎えて18歳になったらカラオケはどこでも行けるんだなw
てかおとなしく昼間に出向けば普通にどこでも入れるんだなw
キーポンキーポン!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/332-5a04a019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

