Entries



-件のコメント

[C1094]

かわゆいですねぇ・・・。
まさにお持ち帰りですww
ゲーム作るんですかぁ・・・。
すごいですねぇ・・・・。大変そうです・・・。
自分はまた、テスト勉強です・・・。
地獄です。。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/334-2f8933b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アカリの着色終わりました

akari-s.png

akari-ls2.png

『この醜くも美しい世界』より アカリ
前回と名前は似てるけどヒカリじゃなくてアカリなので!
相変わらずまだアニメ見終わってないけど、アカリもヒカリに負けずとかわいいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アカリかあいい~お持ち帰り~♪(レナ

あと、
とりあえず縮小しまくっているので、画像をクリックしてでっかいので見てやってください
すると、ほら・・・
物凄い線とかが雑なのがわかる(笑



さて、なんの変哲もないポーズだけどこれには一応理由が・・・
前にアドベンチャーゲーム作りたい!とか言ってたけど、よくよく考えてみたら、
いくらシナリオ書いても、プログラムできても絵がないと始まらない・・・
ってことで、立ち絵成るものを描いてみたワケですが一体描くだけで大変ですねorz
絵を描く事になれてる人だったらすぐ出来るのかもしれないけど、
俺みたいな試行錯誤を繰り返した末のイラストともなると・・・orz
ついでに背景描くスキルもねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン



そういうワケで、眠気限界、頭痛、腹痛・・・
・・・というコンディションが優れないご様子の婦人さんなので今日は素直におやすみます
また明日っ!


以下コメント返信

>しき
ふたみ微妙だったのか・・・
ってゆうか、ふたみルート最後らへんの静当主とかの話がイマイチ意味ワカランかったorz
裏みどの早く見てぇwww
此芽ルート早く進めよう・・・(全然進んでないけど
いやいや、それは間違っている!
此芽>みどの>傘=メメ>ふたみ>のん だろーがww
バトンさんきゅ!
明日の記事に使わせてもらいますw

>榎
我は全てに超越した者也・・・

>イス
そ、その歌詞はなんだ?w
さすがに普通な人がいるときにはアニソンは歌わんよ!
アニソンパレードになるときは周りもそーいうメンツなので全然平気だぜww

>T氏
さすがのT氏でもあの豪華さだと知ってる人がいたか!
喫茶は新しい人が入ったのか、昔から居たけど見たことなかったのかよくわからないw
妹喫茶やツンデレ喫茶パンチラ喫茶などなど数は数億と・・・(違
大学の人にmixi教えるのはいやだなー!
まだどんな人がいるのかわからないけどw
イラストはこんな感じでした(*´д`*)ハァハァ

>ぬわっち
おいおい
平野綾に気づいてたのなら言ってくれよww
Gはゴトゥーザ様に夢中で気づかなかったみたいだw
間違いなんて気にしないでくれ!
栗林みな実もよかった!!
水樹はやっぱりあの実力派メンバーの中でもビブラートがトップレベルだったなw
茅原さんは素で美人すぎて気づかないのかもな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度行ったときは茅原さん探しだ!

>Cielo
さすが愛車www
二人乗りも出来るタフなボディだぜw
ジャンカラばっかだとジョイサウンドはまずめぐり合えないよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョイサウンドかDAMがやっぱいいな!
UGAはマイクがひどい・・・ジャンカラだけか?w
深夜に堂々とカラオケ行ってみたいよなw
俺からも・・・キーポンキーポン!!



1件のコメント

[C1094]

かわゆいですねぇ・・・。
まさにお持ち帰りですww
ゲーム作るんですかぁ・・・。
すごいですねぇ・・・・。大変そうです・・・。
自分はまた、テスト勉強です・・・。
地獄です。。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/334-2f8933b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

